« 本日です。 | トップページ | 潜水艦* »

ありがとうございました*

昨日のイベント。

しろのいち。

無事終了いたしました。

昨日は。

風が冷たく><

そんな中。

お越しいただきましたお客様。

お買い物していただきましたお客様。

ありがとうございました。

参加してくれたMIYUさん。

お疲れ様でした^^

少しですが。

準備の様子。

Kimg1534 Kimg1530 Kimg1532

Kimg1526 

ゆったり。

のんびり。

まったりなイベントですが。

来月も開催いたします^^

来月も。

27日(金)です。

参加作家様も募集中。

興味のある方は、ご連絡ください♪

来月は。。。

今月参加してくれたMIYUさん。

そして。

エコクラフトのかごを作られる作家さんが参加してくれる予定です。

1425032054268

こんな。

素敵なかごを作られてます。

今日。

見本を置いていたのですが。

お尋ねくださる方もちらほら。

これからの季節にいかがですか~?

来月のしろのいちもお楽しみに♪

 

しろのいち

3月27日(金) 10:00~15:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)


 

 

 

昨日。

ブログを見て来てくれたOさん。

ありがとう^^

びっくりしちゃった!

でも。

久々に会えてうれしかった^^

いつかランチ行こうね♪

Uさん。

お忙しい中。

お越しいただいてありがとう^^

ポシェットがんばって作りますね!

Kさん。

お仕事帰りによってくれてありがとうございました^^

皆様ありがとうございました。

来月のしろのいちも。

どうぞよろしくお願いいたします^^







|

« 本日です。 | トップページ | 潜水艦* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日です。 | トップページ | 潜水艦* »