« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

ありがとうございました*

昨日のイベント。

しろのいち。

無事終了いたしました。

昨日は。

風が冷たく><

そんな中。

お越しいただきましたお客様。

お買い物していただきましたお客様。

ありがとうございました。

参加してくれたMIYUさん。

お疲れ様でした^^

少しですが。

準備の様子。

Kimg1534 Kimg1530 Kimg1532

Kimg1526 

ゆったり。

のんびり。

まったりなイベントですが。

来月も開催いたします^^

来月も。

27日(金)です。

参加作家様も募集中。

興味のある方は、ご連絡ください♪

来月は。。。

今月参加してくれたMIYUさん。

そして。

エコクラフトのかごを作られる作家さんが参加してくれる予定です。

1425032054268

こんな。

素敵なかごを作られてます。

今日。

見本を置いていたのですが。

お尋ねくださる方もちらほら。

これからの季節にいかがですか~?

来月のしろのいちもお楽しみに♪

 

しろのいち

3月27日(金) 10:00~15:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)


 

 

 

昨日。

ブログを見て来てくれたOさん。

ありがとう^^

びっくりしちゃった!

でも。

久々に会えてうれしかった^^

いつかランチ行こうね♪

Uさん。

お忙しい中。

お越しいただいてありがとう^^

ポシェットがんばって作りますね!

Kさん。

お仕事帰りによってくれてありがとうございました^^

皆様ありがとうございました。

来月のしろのいちも。

どうぞよろしくお願いいたします^^







| | コメント (0)

本日です。

本日です♪

 

Kimg1480_3

 

しろのいち

2月27日(金) 10:00~15:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)

 

今回は、MIYUさんが、参加してくれます♪

MIYUさんのブログで。

作品紹介されてます!

ぜひ、ブログに遊びに行ってくださいね☆

MIYUさんのブログはこちらから → 

 

 

私も新しい作品ができました♪

Kimg1523 Kimg1525


 

皆様のお越しをお待ちしております^^

 

 

 

昨日。

ご近所のサオリンが。

パン焼いて持ってきてくれました♪

Kimg15192

クロワッサン!

とってもおいしかったでーす^^

ありがとう^^

ご馳走様でした^^

 

 

 

| | コメント (0)

ありがとうございました!

昨日の。

nicoさんのサンレイクかすやでのイベント。

無事終了いたしました。

たくさんのお客様にお越しいただきました。

お客様はとても温かく。

作家さんたちもとても優しくて。

初めて参加する私にも。

親切にしていただき。

感動のイベントでした^^

皆様。

幸せな時間を。

ありがとうございました^^

nicoさん。

お疲れ様でした^^

Kimg1514 Kimg1516 Kimg1513


nicoさんのFBに当日の様子がUPされてます!

ぜひご覧くださいね♪

nicoさんのFBはこちらから → 

 

そして。。。

来月から。

nicoさんで。

委託でお世話になります。

納品したら。

こちらで、お知らせしますね♪

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

そして。。。

明日は。

 

Kimg1480_3

 

しろのいち

2月27日(金) 10:00~15:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)

 

今回は、MIYUさんが、参加してくれます♪

MIYUさんのブログで。

作品紹介されてます!

ぜひ、ブログに遊びに行ってくださいね☆

MIYUさんのブログはこちらから → 

 

昨日のイベントで。

かなり品薄になってしまったので。

今から全力で作ります!

どうぞよろしくお願いいたします。

 





| | コメント (0)

今日です!

こんな時間ですが…

nicoさんのイベント!

本日開催です!

 

10805641_362148857291411_3913611308


25(nico)の入学入園フェア

2015年2月25日(水) 10:30~14:00

サンレイクかすや  

 

詳しくは。

nicoさんのFBまたはブログをご覧ください。

nicoさんのFBはこちらから →  

ブログはこちらから → 

 

皆様。

ぜひお越しくださいね^^

 

昨日は。

朝から。

幼稚園のクラス委員会。

午後は。

小学校の参観。

帰ってきたのは夕方で。

更新する時間もありませんでした。

最後の最後にできたのは。

いつも人気のちょいポシェ♪

Kimg1512


皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♪

 

 

| | コメント (0)

スリッパバック*

スリッパバック。

3個。

できました。

Kimg1483


なかなか忙しくて。

進まないんだけど><

しっかりがんばります!

 

10805641_362148857291411_3913611308


25(nico)の入学入園フェア

2015年2月25日(水) 10:30~14:00

サンレイクかすや  

 

詳しくは。

nicoさんのFBまたはブログをご覧ください。

nicoさんのFBはこちらから →  

ブログはこちらから → 

 

久しぶりのサンレイク。

皆様にお会いできるの。

楽しみにしてます^^

 

 

そして。

こちらもよろしくお願いいたします。 

 

Kimg1480_3

 

しろのいち

2月27日(金) 10:00~15:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)

 

今回は、MIYUさんが、参加してくれます♪

*MIYUさんの作品*

IMG_6856_convert_20150220134142.jpg   IMG_6861_convert_20150220134232.jpg  

ブックカバー

IMG_6860_convert_20150220134305.jpg

水筒紐カバー こちらはリバーシブルだそうです!

MIYUさんのブログには、ほかにもかわいい作品がたくさんUPされてます!

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

MIYUさんのブログはこちらから→

 

先週。

フライヤーも掲示してきました。

Kimg1481

こちらを見つけたら。

フライヤーが入ってますので。

ご自由にお持ち帰りくださいね☆

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

このまえ。

久しぶりにお出かけ♪

九州芸文館で開催されていた久留米絣文化博へ。

Kimg1490

こちらで行われていた。

機織体験してきました♪

Kimg1498 Kimg1496

ヒナやツゥも。

Kimg15032


とても素敵なコースター。

機織。

同じ糸でもぜんぜん違う柄になったり。

力加減で硬くなったりやわらかくなったり。

とても奥が深い…

楽しかったです^^

また機会があったら、やってみたいな~^^

こちらでは。

コトツムグというイベントも。

とても素敵な作品ばかりで。

癒されました。

+tepore*さんのシュシュをお嫁にもらってきました。

ツゥが気に入って^^

今日も学校につけていきました。

写真撮れなくて。

ごめんなさい><

+tepore*さん。

次はさがひな市に参加されるようです。

とても素敵な方で。

作られてるモノもとても丁寧で。

気になる方は、ブログに行ってみてくださいね^^

+tepore*さんのブログはこちらから → 

 

こちらの九州芸文館。

JR筑後船小屋駅のすぐ前にあるのですが。

とても素的な所でしたよ~♪

Kimg1495 Kimg1494 Kimg1493


ステキナジカンヲ アリガトウゴザイマシタ*


| | コメント (0)

スリッパバック*

スリッパバックを作ってみました。

Kimg1467 Kimg1468 Kimg1471


スリッパは。

市販のものです。

底が厚いのがいいな~って。

勝手な私の考えで。

申し訳ございません><

スリッパを履いた後は。

くるくるっと。

Kimg14782


小さく折りたたんでバックへ。

参観日など。

学校や幼稚園の行事のお供に連れて行ってくださいね♪

 

10805641_362148857291411_3913611308


25(nico)の入学入園フェア

2015年2月25日(水) 10:30~14:00

サンレイクかすや  

 

詳しくは。

nicoさんのFBまたはブログをご覧ください。

nicoさんのFBはこちらから →  

ブログはこちらから → 

 

久しぶりのサンレイク。

皆様にお会いできるの。

楽しみにしてます^^

 

 

Kimg1480_3

フライヤーができました。

近いうちに、会場に掲示に行きます♪

白木原のしろのいちは2月27日(金)です!
 

参加してくれるMIYUさんが、作品をUPされてます!

かわいい作品ばかり。

MIYUさんのブログに遊びに行ってみてくださいね♪

MIYUさんのブログはこちらから→

| | コメント (0)

やっと。

数字もかわいかったんだけど。

ちょっと気が変わって(笑)

アルファベットで。

Kimg1457


切ってたら。

かわいくて。

この色もこの色もって。

お名前タグのところ。

作るのに時間かかって(笑)

昨日。

やっと完成☆

Kimg1460 Kimg1462_2


作りすぎたかな~^^;

やっと次のに取り掛かります!

ちょっと焦り気味。

がんばります^^

 

 

10805641_362148857291411_3913611308


25(nico)の入学入園フェア

2015年2月25日(水) 10:30~14:00

サンレイクかすや  

 

詳しくは。

nicoさんのFBまたはブログをご覧ください。

nicoさんのFBはこちらから →  

ブログはこちらから → 

 

久しぶりのサンレイク。

皆様にお会いできるの。

楽しみにしてます^^

 

白木原のしろのいちは2月27日(金)です!
 

 

 

先週は。

毎日歩いて幼稚園に。

今週もがんばってます!

 Kimg1449 Kimg1452 Kimg1455


春も。

少し見つけました♪

歩くと小さな発見もありますね^^

そして。

今年も。

雛人形♪

Kimg1463

お久しぶり♪

 

 

| | コメント (0)

身体が…><

昨日はとてもいいお天気。

Kimg1444 Kimg1443

どこかに行きたい子供たち。

やる気のないhiroクン×××

しょうがないので(笑)

近くの公園で。

2時間ほど。

なわとび。

サッカー。

キャッチボール。

なかあて。

しっかり鍛えられました><

おかげで。

身体中が。

ミシミシギシギシ。

運動不足の自分にがっかり。

コソレンしなくてはっ!

 

今朝も。

歩いていきました。

Kimg1445

朝の空気が気持ちよい♪

時間を贅沢に使わせていただいてます。

一日一日を大切に*

 

さぁっ!

お掃除して。

制作制作♪

 

 

 

10805641_362148857291411_3913611308


25(nico)の入学入園フェア

2015年2月25日(水) 10:30~14:00

サンレイクかすや  

 

詳しくは。

nicoさんのFBまたはブログをご覧ください。

nicoさんのFBはこちらから →  

ブログはこちらから → 

 

久しぶりのサンレイク。

皆様にお会いできるの。

楽しみにしてます^^

 

 

白木原のしろのいちは2月27日(金)です!

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »