« 高良大社* | トップページ | 明日(1/27)です! »

お知らせ*

イベント開催のお知らせです。

 

Kimg14272


しろのいち

2015年1月27日(火) 10:00~15:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)

大野城市白木原1丁目7-5Jクリスタル南側1Fホール

 

タロット占い hikari 新春価格 500円(15分)

HINA DEPT.   (布小物)

 

白木原のホールでのイベントは一年ぶり。

ATMができたので、イベントはできないと言われていたのだけど。

去年の暮れに、勇気を出して連絡してみたら。

少しのスペースになりますが、そちらでよければ。と。

うれしい^^

早速。

今年から。

白木原の白を取ってしろのいち。

スタートです♪

第一回目は。

どれくらいのスペースが使えるかもわからなかったので。

占いのhikariちゃんをお誘いしました。

今年の初占い☆

いかがですか?

お待ちしております^^

 

 

hiroクンが作ってくれました。

Kimg1423 Kimg1424

一つづつです。

気になる方はお早めに*

移動ポケットも。

完成☆

Kimg1428


皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

先週。

幼稚園でスケート教室。

Cimg0433 Cimg0442


滑れないユウ…

個人レッスン。

遠くから見てた私。

へこたれてるんじゃないかって。

はらはらしてたけど。

一生懸命がんばってましたって先生から。

すっごくうれしかった^^

ちょっとは立てるようにまでなって。

がんばったね! 

 

 

日曜日。

hiroクンの誕生日。

今回も子供たちがデコレーション♪

Kimg1421


前回は、スポンジ買ったから、きれいにできたけど。

今回はスポンジから作ったからガタガタ(笑)

ちょっと失敗もしたけど。

おいしかったし!

スポンジ作り。

これからもがんばろうねっ!

 

 

 

 

 

|

« 高良大社* | トップページ | 明日(1/27)です! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高良大社* | トップページ | 明日(1/27)です! »