« 明日(1/27)です! | トップページ | 参観日* »

ありがとうございました。

昨日のイベント。

しろのいち。

無事終了いたしました。

寒い中。

足を運んでいただきましたお客様。

お買い物をしていただきましたお客様。

ありがとうございました^^

参加してくれたhikariちゃん。

お疲れ様でした^^

場所を貸していただいたクリスタルホール様。

ありがとうございました。

それでは。

少しですが。

当日の様子です。

Kimg1435 Kimg1436 Kimg1438

次は、2月27日(金)。

MIYUさんが参加してくれます!

入園、入学グッズを持ってきてくださるそうです!

お楽しみに♪

今度参加してくれるMIYUさん。

お気に入りのところにブログをリンクいたしました。

ぜひブログにも遊びに行ってみてくださいねっ!

 

 

 

 

今回は…

次はいつですか?

定期的にあってるんですか?

今回はお一人ですか?

など…

前のイベントを覚えていてくださる方も多くいて。

とてもうれしかったです。

なので…

しろのいち。

続けていこうと思ってます。

参加してくださる作家様がいたら…

声をかけてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

テッシーさん。

いつもありがとうございます^^

久しぶりにお話できて、楽しかった♪

差し入れも。

ありがとうです^^

Sさん。

お久しぶりでした^^

髪を切られて、かなりイメチェン!

すっごく似合ってましたよ^^

yoshirinさん!

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます^^

またお会いできてうれしかったです。

また。

いつでも遊びに来てくださいね^^

R君のママさん。

いつもありがとうございます^^

これから、白木原でちょくちょくイベントしますので。

また遊びに来てくださいね^^

 

 

 

みなさま。

ありがとうございました。

来月27日。

またお会いできますように。

楽しみにしてます♪

 

 

 

その前に…

次のイベント。

10805641_362148857291411_3913611308


25(nico)の入学入園フェア

2015年2月25日(水) 10:30~14:00

サンレイクかすや  

 

 

詳しくは。

nicoさんのFBまたはブログをご覧ください。

nicoさんのFBはこちらから →  

ブログはこちらから → 

 

久しぶりのサンレイク。

皆様にお会いできるの。

楽しみにしてます^^

 

 

 

それから。

委託でお世話になってたh*appy cafeさん。

今月いっぱいで閉店されるそうです…

今まで、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

お店に行けなかったのが、心残り><

残念…

でもでも。

今月いっぱいまでお世話になります。

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 


|

« 明日(1/27)です! | トップページ | 参観日* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日(1/27)です! | トップページ | 参観日* »