« 明日(12/13)はツキイチマルシェ♪ | トップページ | キッズポシェット* »

ありがとうございました。

御礼が遅くなりました。

申し訳ございません><

 

土曜日のイベント。

リトル・ママさんのツキイチマルシェ。

無事終了いたしました。

Kimg1306_2 Kimg1301_2

ブースにお立ち寄りくださったお客様。

お買い物していただいたお客様。

ありがとうございました。

参加されていた作家様。

主催のリトル・ママ様。

お疲れ様でした。

お世話になりました。

 

今回は。

ツゥとユウが一緒だったんだけど。

二人ともおりこうさんで^^

ヒナはお留守番で。

母は大変助かりました。

みんなありがとう^^

 

イベントには参加したいけど。

子供が犠牲になるようで。

なかなか参加できないのだけど…

少しづつ。

できることからやっていきたいと思います。

また、来年もよろしくお願いいたします。

 

今回のイベントでは。

kiyochikuchikuさんに久しぶりにお会いしました^^

あまりお話はできなかったけど。

今からシーズンに入るみたいです!

かわいい作品ができてましたよ~^^

詳しくはブログをご覧くださいね☆

kiyochikuchikuさんのブログはこちら→

 

 

 

日曜日。

地区のお餅つき大会♪

お餅を丸めるのに興味しんしんだったユウ。

自分から、係りの方にお願いして…

Kimg1259_2

お餅を丸めさせていただきました。

しかも2個(笑)

Kimg1256_2

それを見ていたツゥも。

お友達誘って(笑)

Kimg1260


おいしかったね♪

また来年も行こうかな~^^

 

 

そして。

木曜日。

幼稚園のクリスマス祝会。

Cimg0368 Cimg0407


みんな。

よくがんばってました!

ユウも。

すず♪

がんばりました!

ウルウルでした。

(親ばかです^^;)

 

 

 

 

さぁ!

今から。

h*appy cafeさんの福袋作ります!

どこまでできるかわからないけど^^;

できるところまで!

がんばります^^







|

« 明日(12/13)はツキイチマルシェ♪ | トップページ | キッズポシェット* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~お久しぶりです♪
マルシェお疲れさまです(^ ^)
子どもが小さいとイベントも一苦労ですよねsweat01
私もいつかまた参加したいな~とは思っていますが。。

またお会い出来るといいですね(*^-^)

投稿: tessie | 2014年12月19日 (金) 13時56分

*tessieさんへ*

お久しぶりです^^
コメントありがとうです^^
ブログは見てますよ~♪
実は、メールしよっかな~なんて思ってたんです。
今度メールしますね☆
また、遊びに来てくださいね~☆

投稿: natti | 2014年12月20日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日(12/13)はツキイチマルシェ♪ | トップページ | キッズポシェット* »