« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

ありがとうございました。

今年も残すところ。

今日を入れると。

あと2日。

今年も。

少しですがイベントに参加させていただき。

少しですが、主催もできて。

たくさんのお客様とお会いできて。

貴重な時間を。

ありがとうございました^^

来年も。

ゆっくりですが。

自分なりにがんばれたらっ

って思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

もう年の瀬なんて。

早いなぁ。

今年も。

家族で大掃除!

珍しく。

引き出しの中までも。

毎日。

少しづつ。

片付けないと。

ダメですね^^;

反省しながら。

片付けてます。

Kimg1330 Kimg1334

おかげで。

窓もピッカピカ☆

玄関は。

hiroクンが。

さんのしめ縄飾りも。

飾らせていただきました^^

Kimg1335

来る年が。

素敵な一年となりますように。。。

 

 

年賀状も。

無事に出せました^^

元旦に届きますように。

今年は。

hiroクンが作ってくれましたよ。

(結婚して初めて!(笑))

作ってたら。

楽しくなったみたいで(笑)

いくつかのパターンで。

なかでも。

これが一番の傑作☆

Kimg1328_2

ユウしか写ってないんですけどね~(笑)

一枚だけ印刷して。

誰に届くのでしょう???

お楽しみに(笑)

 

 

h*appy cafeさんにも。

福袋。

発送いたしました。

最後にできたのは…

Kimg1327


キッズスカート。

こちらとマフラーをセットにしてます。

h*appy cafeさん。

今日まで営業されてます!

年始は。

5日から。

7日は。

七草粥ランチだそうですよ♪

行ってみたいなぁ^^

詳しくは。

h*appy cafeさんのブログで。

h*appy cafeさんのブログはこちらから→

 

それでは。

皆様。

よいお年をお迎えください♪

来年もよろしくお願いいたします^^

| | コメント (0)

メリークリスマス!

メリークリスマス!

Kimg1325


ユウが描いたサンタさん♪

昨日の療育で。

夏過ぎまでは。

顔と目くらいしか描いてなかったのに。

身体。

手や足。

靴まで!

だいぶん人間らしくなりました(笑)

字もだいぶん書けるようになったね~!

よくがんばったので。

サンタさんから。

妖怪ウォッチゼロ式のプレゼント。

妖怪。

探し中です(笑)

 

ヒナやツゥは。

プレゼントが決まらなかったので。

hiroクンと私が考えました。

ちょっと複雑だったみたいだけど…

‘決めないのもいいねっ’って言ってくれました^^

よかった^^

でも。

決めるのって。

大変ね~。

あとどれくらい。

プレゼントを考えないといけないのかしら?

でも。

それも楽しまないとね♪

 

 

皆様も。

楽しいクリスマスを♪

 

 

 

Kimg1324

今年は。

hiroクンが。

ケーキ買ってくれました♪

これ。

バターケーキ。

子供のころを思い出しましたよ(笑)

 

 

23日は。

ピアノの発表会と。

クリスマス会♪

ヒナもツゥもがんばってました。

私としては…

もう4年くらい習ってるんだから。

もう少し弾いて欲しかったんだけど><

複雑な思い…

だって。

ぜんぜん練習しないし(涙)

でも。

続けたいらしいので。

自分のペースでがんばるのを応援したほうがいいのかな~なんて。

悩んでるのです。

トホホ…

せっかくのクリスマスなのに^^;

すみません><

クリスマス会は。

みんな楽しかったみたい♪

Kimg1321


先生。

お母様方。

お疲れ様でした。

ありがとうございました^^

 

 

 

そして。

22日は。

結婚記念日。

すっかり忘れてると思ったら。

hiroクンがお土産を♪

Kimg1315 

Zucchiのチーズケーキ。

ここの。

とってもおいしいんです^^

ありがとねっ!

これからも。

仲良くしてくださいね。

hiroクン^^

 

 

この時期は…

いつもケーキ三昧(笑)

 

| | コメント (0)

キッズポシェット*

前から作ってみたかったキッズポシェット。

完成♪

Kimg1308

Kimg1310

3DSが入るサイズ。

肩紐は結んでるだけなので。

お子様に合わせて結びなおしてくださいね☆

Kimg1313 Kimg1312

ハンカチをセットにして。

h*appy cafeさんの福袋になる予定。

もう一つ作りたいものがあるので。

がんばります!

 

 


| | コメント (0)

ありがとうございました。

御礼が遅くなりました。

申し訳ございません><

 

土曜日のイベント。

リトル・ママさんのツキイチマルシェ。

無事終了いたしました。

Kimg1306_2 Kimg1301_2

ブースにお立ち寄りくださったお客様。

お買い物していただいたお客様。

ありがとうございました。

参加されていた作家様。

主催のリトル・ママ様。

お疲れ様でした。

お世話になりました。

 

今回は。

ツゥとユウが一緒だったんだけど。

二人ともおりこうさんで^^

ヒナはお留守番で。

母は大変助かりました。

みんなありがとう^^

 

イベントには参加したいけど。

子供が犠牲になるようで。

なかなか参加できないのだけど…

少しづつ。

できることからやっていきたいと思います。

また、来年もよろしくお願いいたします。

 

今回のイベントでは。

kiyochikuchikuさんに久しぶりにお会いしました^^

あまりお話はできなかったけど。

今からシーズンに入るみたいです!

かわいい作品ができてましたよ~^^

詳しくはブログをご覧くださいね☆

kiyochikuchikuさんのブログはこちら→

 

 

 

日曜日。

地区のお餅つき大会♪

お餅を丸めるのに興味しんしんだったユウ。

自分から、係りの方にお願いして…

Kimg1259_2

お餅を丸めさせていただきました。

しかも2個(笑)

Kimg1256_2

それを見ていたツゥも。

お友達誘って(笑)

Kimg1260


おいしかったね♪

また来年も行こうかな~^^

 

 

そして。

木曜日。

幼稚園のクリスマス祝会。

Cimg0368 Cimg0407


みんな。

よくがんばってました!

ユウも。

すず♪

がんばりました!

ウルウルでした。

(親ばかです^^;)

 

 

 

 

さぁ!

今から。

h*appy cafeさんの福袋作ります!

どこまでできるかわからないけど^^;

できるところまで!

がんばります^^







| | コメント (2)

明日(12/13)はツキイチマルシェ♪

明日は。

ツキイチマルシェ♪

 

 

ツキイチマルシェ

 

12月13日(土) 10:00~16:00

イオンモール 福岡伊都

 

 

 

一年ぶりのイオンモール伊都さん。

明日は、ツゥとユウが一緒です。

ちょっと心配だけど^^;

二人がどうしてもイベントに付いて行きたいと言うので^^;

仲良くしててくれるかな~?

子守りもがんばります(笑)

 

 

今日。

できあがりました。

 

Kimg1252


迷彩のちょいぽしぇ。

迷彩。

今年は人気ですね^^

 

明日。

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♪

 

 

 

今日は。

m*life

この前のイベントで買えなかったものを買いに♪

Kimg1294


コトリエさんのヒツジ。

めっちゃかわゆいっ!

お部屋に飾らしていただきます^^

そして。

COZAさんのイヤリング。

Kimg1296


コットンパール。

キャッチ部分もコットンパール。

Kimg1297


少し大きさが違います。

これから活躍しそう*

とってもいいお買い物をしました^^

素敵なものがたくさんのm*life

明日も開催されてますよ~。

詳しくは。

m*lifeのブログで。

m*lifeのブログはこちら→

 

| | コメント (0)

ありがとうございました!

昨日のイベント。

paseri  vol.7!

無事終了いたしました。

お越しいただきましたお客様。

お買い物していただいたお客様。

ありがとうございました^^

主催のsara soraさん。

お世話になりました^^

出店されていた作家の皆様。

お疲れ様でした。

それでは。

少しですが。

当日の様子♪

 

Kimg1271 Kimg1270 Kimg1275


Kimg1280_2 Kimg1281 Kimg1278


Kimg1284 Kimg1282 Kimg1287

Kimg1276 Kimg1272 Kimg1285


Kimg1274 Kimg1267

お写真がありませんが…><

クローバーさんのパン。

とてもおいしかったです^^

ごちそう様でした^^

 

 
とても楽しい時間を過ごすことができました。

皆様。

ありがとうございました^^

 

 

今回は、お久しぶりのお客様にお会いできました♪

‘デジカメケースに印鑑ケース。

使ってますよ’って!

とてもうれしいお言葉^^

励みになります^^

ありがとうございました^^

そして。

うれしいお買い物♪

Yさんのしめ縄。

Kimg1291

 

早く飾りたいっ!

大掃除がんばらなきゃっ!

年末が楽しみっ^^

miyuさん。

差し入れありがとうございました^^

たかちゃん。

Yさんの作品。

お家に飾ったかな?

うれしい顔が浮かんでくるよ~^^

いつもありがとうね^^

 

 

帰ったら。

ヒナがお昼に戻したと><

咳もずっとしてるし。

一緒に診てもらおうと思って。

病院へ。

マイコプラズマ。

かも…って。

小さいころから、よくかかってたもんね。

ひどくならないうちに。

治りますように。

 

 

次は。

今年最後のイベント。

 

ツキイチマルシェ

 

12月13日(土) 10:00~16:00

イオンモール 福岡伊都

 

一年ぶりの伊都。

昨日なくなった作品。

追加で作ってがんばります!

 

皆様。

ぜひお越しくださいね♪

 




























| | コメント (0)

明日(12/9)です!

いよいよ。

明日です!

 

O0559039713124272393_3

 

paseri  vol.7

12月9日(火) 10:00~15:00

小郡市生涯学習センター 研修室2(小郡市立図書館前)

 

 

sara soraさんのブログで。

参加される作家さんをご紹介してます。

ご覧になってくださいね♪

sara soraさんのブログはこちらから → 

 

ハンドメイドの作品が当たる抽選会もありますよ~♪

 

 

 

 

今日いっぱい。

作品作ります^^

昨日。

できあがったもの。

Kimg1264


 

キッズリボンゴム。

寒いので。

今回は。

ウールや四重ガーゼ起毛の生地で*

今回は。

大人用も。

Kimg1266


作ってみました。

 

 

久しぶりのイベント。

ちょっとドキドキしてますが…^^;

皆様とお会いできるの。

楽しみにしてます♪

 

ぜひ。

お越しくださいませ♪

 

| | コメント (0)

迷彩*

12月に入って。

急に寒くなりました><

参観日にリハーサル。

ユウの検診…

無事に終わってホッ^^

来週は。

イベントにクリスマス祝会本番。

風引かないように(私も、子供たちも)気をつけなくちゃっ!

 

 

 

私には。

珍しい。

迷彩。

(スカートも作ったんですけどね^^;)

 

Kimg1252


柄に助けられて…

ちょっとかっこいい?

ちょいぽしぇ。

完成*

 

 

乾かしていた。

オーブン粘土のお家も。

色がつきました♪

 

Kimg1233


丸い形は。

初めて。

新しい色も。

ならべて ながめたい…^^

 

 

O0559039713124272393_3

 

paseri  vol.7

12月9日(火) 10:00~15:00

小郡市生涯学習センター 研修室2(小郡市立図書館前)

 

 

sara soraさんのブログで。

参加される作家さんをご紹介してます。

ご覧になってくださいね♪

sara soraさんのブログはこちらから → 

 

ハンドメイドの作品が当たる抽選会もありますよ~♪

ぜひ、お越しくださいね!

 

 

 

毛糸のモコモコのお花。

ブローチにしてみました。

自分のお花。

靴につけてみました♪

 

Kimg1250

 

 

小郡のイベントは初めて*

皆様にお会いできるの。

楽しみにしてます^^

 

 

 

| | コメント (0)

スカート*

12月に入りましたね。

イベントもまもなくデス。

 

O0559039713124272393_3

 

paseri  vol.7

12月9日(火) 10:00~15:00

小郡市生涯学習センター 研修室2(小郡市立図書館前)

 

詳しくは、sara soraさんのブログで。

sara soraさんのブログはこちらから → 

 

 

今週は。

小学校の参観。

幼稚園のお遊戯会のリハーサル。

ユウの検診…

とても忙しそう><

でも。

最後まで。

作品作りがんばります^^

 

 

やっとできたもの。

スカート*

Kimg1224 Kimg12262 Kimg1229


 

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます^^

 

 

 

 

最近。

ユウ。

幼稚園まで、歩いて連れてってます。

Kimg1207


この日は、hiroクンがお休みだったので。

一緒に♪

幼稚園は、小学校のすぐお隣。

来年、小学生になるユウ。

練習…デス(笑)

 

 

この前は。

久しぶりに実家。

父が打ったお蕎麦をいただきました^^

Kimg12212

こしがあって。

おいしかった^^

ご馳走様でした♪

 

 

そして。

この前は。

サガン鳥栖。

公式練習見学。

Kimg1208 Kimg1211

練習の後。

ファンサービス。

一人一人に丁寧にサイン。

写真も。

皆さんとても気さくで。

ますます応援したくなりました。

この前の試合。

同点で。

優勝の可能性はなくなりましたが…

あと一試合!

がんばれ!

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »