« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました。 »

明日(12/13)はツキイチマルシェ♪

明日は。

ツキイチマルシェ♪

 

 

ツキイチマルシェ

 

12月13日(土) 10:00~16:00

イオンモール 福岡伊都

 

 

 

一年ぶりのイオンモール伊都さん。

明日は、ツゥとユウが一緒です。

ちょっと心配だけど^^;

二人がどうしてもイベントに付いて行きたいと言うので^^;

仲良くしててくれるかな~?

子守りもがんばります(笑)

 

 

今日。

できあがりました。

 

Kimg1252


迷彩のちょいぽしぇ。

迷彩。

今年は人気ですね^^

 

明日。

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♪

 

 

 

今日は。

m*life

この前のイベントで買えなかったものを買いに♪

Kimg1294


コトリエさんのヒツジ。

めっちゃかわゆいっ!

お部屋に飾らしていただきます^^

そして。

COZAさんのイヤリング。

Kimg1296


コットンパール。

キャッチ部分もコットンパール。

Kimg1297


少し大きさが違います。

これから活躍しそう*

とってもいいお買い物をしました^^

素敵なものがたくさんのm*life

明日も開催されてますよ~。

詳しくは。

m*lifeのブログで。

m*lifeのブログはこちら→

 

|

« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました。 »