« お芋掘り♪ | トップページ | モコモコのお花* »

イベントのお知らせ*

前のブログで。

少しお知らせしましたが…

久しぶりにイベントに参加いたします^^

 

O0559039713124272393_3

 

paseri  vol.7

12月9日(火) 10:00~15:00

小郡市生涯学習センター 研修室2(小郡市立図書館前)

 

詳しくは、sara soraさんのブログで。

sara soraさんのブログはこちらから → 

皆様、ぜひお越しくださいませ。

楽しみです♪

 

 

 

 

ヒナ。

お料理の宿題。

お野菜たっぷりバランスのよい朝ごはん。

Kimg11052


* メニュー *

ご飯

具たくさんお味噌汁

(サツマイモ・大根・大根の葉っぱ・サトイモ・油揚げ・にんじん・玉ねぎ・わかめ)

にらの卵とじ

(にら・にんじん・玉ねぎ・ベーコン・チーズ・たまご)

サラダ

(レタス・きゅうり・プチトマト・大根・マヨネーズ・ゴマドレッシング)

 

自分で考えて。

自分で作りました。

(私も少し手伝ったけど^^;)

にらの卵とじなんて。

ベーコンにチーズ???

なんて思ったんだけど…

塩、コショウ、しょうゆを少しの味付けで。

新しいにらのお料理。

発見でした☆

マヨネーズとゴマのドレッシングを混ぜるなんて!

これも新しい発見で^^

ヒナにいっぱい教えられました。

どのお料理もとてもおいしくて^^

ヒナ!

ごちそうさまでした^^

Kimg11012

真剣☆

 

 

 

ヒナとツゥの水筒ホルダー。

完成☆

Kimg11462


やっぱり難しかった^^;

でも。

二人とも喜んでくれて。

よかった^^

|

« お芋掘り♪ | トップページ | モコモコのお花* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お芋掘り♪ | トップページ | モコモコのお花* »