« ありがとうございました! | トップページ | キャンプデビュー* »

多肉ちゃん*

去年。

イベント用に作った多肉の寄せ植え。
 
いくつかお嫁に行ったんだけど…
 
 
Dsc06911 Dsc06912
 
家で育ってるのは、こんなに大きくなりました。
 
とてもかわいくて、ご近所でも人気~♪
 
旅立った多肉ちゃんたちも、大きくなってるかな~?
 
 
 
 
台風が上陸しましたね>< 
 
私が住んでるエリアは、雨風なくお天気も良くなってきてます。
 
でも。
 
子供たちはお休み^^;
 
お家でゆっくり過ごす予定です^^;
 
みなさまもお気をつけて。
 
 
 
 
 
 
この前。
 
私の誕生日。
 
お祝いされるのは恥ずかしいけど。
 
ケーキはうれしいね^^
 
Dsc06991
 
 
前の日まで、何も言わないから、すっかり忘れられてるって思ったら…
 
子供たちから、お手紙とチョコレートのプレゼント。
 
hiroクンからは、足のマッサージ器のプレゼント。
 
ユウからは、肩たたきのプレゼント。
 
みんなこっそり準備してくれてて。
 
めちゃびっくり☆
 
泣けちゃいました。。。
 
 
みんなありがとう^^
 
いつも怒ってばかりだけど…
 
ママ、がんばるねっ!
 
 

|

« ありがとうございました! | トップページ | キャンプデビュー* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | キャンプデビュー* »