« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

海*

夏休みが始まりましたね~♪

先週の3連休の合間に。
 
海に行きました♪
 
 
27
 
 
誰もいない海。
 
最高!
 
朝が早かったので、誰もいなかったんですけどね~(笑)
 
 
 
28
 
 
hiroクンが、海は嫌って言ってたから、なかなか言い出せなかったんだけど…
 
今回は、明日行くぞっ!て、言ってくれて^^
 
ようやく海デビュー★
 
子供たちは、海を満喫♪
 
みんな真っ黒になりました^^;
 
また連れてってくれるかな~?
 
 
 
29
 
 
野北海水浴場
 
福岡県糸島市志摩野北
 
 
海。
 
とってもきれいでした^^
 
砂掘ったら、
 
アサリもいましたよ^^
 
無料駐車場は4台。
 
有料駐車場もいくつかありました。
 
平日500円。休日1000円。
 
少し穴場で。
 
おすすめです^^
 
 
 

| | コメント (0)

キャンプデビュー*

少し前のお休み。

我が家。
 
キャンプデビュー*
 
22
 
テントを張って。
 
1泊。
 
全然アウトドアでないので。
 
テントで1泊なんて、とても考えられなかったんだけど…
 
hiroクン。
 
突然目覚めたらしく…^^;
 
いきなりそろえだして。
 
行ってきました★
 
こちらのキャンプ場は、こじんまりしていて。
 
すぐ近くに小川もあって♪
 
静かでいいところでしたよ~^^
 
23_2 24_2 26
 
ハッピーも野性に返りました(笑)
 
Dsc06935
 
夜には蛍も飛び*
 
とてもゆっくり時が流れて。
 
穏やかなひと時でした^^
 
次はどこに連れて行ってくれるのかな?
 
楽しみ♪
 
 
 
25
 
山中キャンプ場。
 
佐賀市三瀬村三瀬字山中
 
詳しくは、こちらをご覧ください → 
 
 
 
久しぶりに。
 
h*appy cafeさんに納品。
 
チューリップハット。
 
送りました。
 
神戸の皆様。
 
ぜひ、h*appy cafeにお越しください♪
 
Dsc07005

| | コメント (0)

多肉ちゃん*

去年。

イベント用に作った多肉の寄せ植え。
 
いくつかお嫁に行ったんだけど…
 
 
Dsc06911 Dsc06912
 
家で育ってるのは、こんなに大きくなりました。
 
とてもかわいくて、ご近所でも人気~♪
 
旅立った多肉ちゃんたちも、大きくなってるかな~?
 
 
 
 
台風が上陸しましたね>< 
 
私が住んでるエリアは、雨風なくお天気も良くなってきてます。
 
でも。
 
子供たちはお休み^^;
 
お家でゆっくり過ごす予定です^^;
 
みなさまもお気をつけて。
 
 
 
 
 
 
この前。
 
私の誕生日。
 
お祝いされるのは恥ずかしいけど。
 
ケーキはうれしいね^^
 
Dsc06991
 
 
前の日まで、何も言わないから、すっかり忘れられてるって思ったら…
 
子供たちから、お手紙とチョコレートのプレゼント。
 
hiroクンからは、足のマッサージ器のプレゼント。
 
ユウからは、肩たたきのプレゼント。
 
みんなこっそり準備してくれてて。
 
めちゃびっくり☆
 
泣けちゃいました。。。
 
 
みんなありがとう^^
 
いつも怒ってばかりだけど…
 
ママ、がんばるねっ!
 
 

| | コメント (0)

ありがとうございました!

もう。

1週間もたってしまいましたが><
 
7月1日のイベント come on 
 
無事終了いたしました。
 
朝から、たくさんのお客様。
 
お越し頂きましたお客様。
 
お買い物していただきましたお客様。
 
ありがとうございました^^
 
それでは。
 
少しですが。
 
イベントの様子♪
 
Dsc06957_2 Dsc06959_2 Dsc06960_2
Dsc06955_2 Dsc06956_2 Dsc06970
Dsc06973_2 Dsc06977_2 Dsc06984_2
Dsc06974_2 Dsc06982_2 Dsc06966_2
Dsc06979 Dsc06983_2 Dsc06953_2
 
参加していた作家様。
 
お疲れ様でした。
 
主催のこころの音様。
 
お世話になりました。
 
MIYUさん、誘ってくれてありがとう^^
 
楽しかったね~♪
 
またご一緒しましょう。
 
秋には2回目も開催されるそう。
 
また参加できたらいいな~。
 
皆様ありがとうございました。
 
 
 
 
 
この一週間。
 
なかなかパソコンの前に座れず、
 
お礼が遅くなりました。
 
申し訳ございませんでした><
 
 
R君ママさん。
 
いつもありがとうございます^^
 
声かけていただいてうれしかったです^^
 
ありがとうございます^^
 
もう少しお話したかったです~。
 
りょく君ママさん。
 
いつもありがとうです^^
 
ご両親にもよろしくお伝えください。
 
木彫りのお話も。
 
今度ぜひっ!
 
ろこちゃん。
 
久しぶりに一緒にイベント。
 
うれしかったよ~^^
 
睡蓮さん、maOmaOさん、Yさん。
 
久しぶりにお会いできてうれしかったです~^^
 
お疲れ様でした^^
 
son chicさん、hirondelleさん、mammaさん。
 
声かけていただいてありがとうございました^^
 
お疲れ様でした^^
 
皆様、ありがとうございました^^
 
 
 
台風が近づいてきてます。
 
皆様お気をつけて。
 

 

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »