« アナと雪の女王* | トップページ | 『温もりがあふれて』 ~古民家で手作り市~ »

イベントのお知らせ*

5月28日(水)

箱崎の古民家でのイベントに参加いたします♪

 
 
  「 温もりあふれて 」
 
~ 古民家で手作り市 ~ 
 
 
 
詳しいことは。
 
次回^^
 
 
 
今年のGWは…
 
行き当たりばったりの気ままな旅♪
 
まずは…
 
出雲大社*
 
2 5 6_2
 
とっても行ってみたかったので。
 
すごくうれしかった^^
 
そして。
 
韓かま神社*
 
7 8 9 10
 
この岩の間を通ります。
 
かなり厳しい所にありました。
 
子供たちは、ちょっと冒険気分(笑)
 
そして。
 
次の日。
 
美保神社*
 
11 14 13
 
えびす様の総本社だそう。
 
とても素敵なところでした♪
 
そして。
 
水木しげるロードへ*
 
Capha2oi Caqj5mec Cae8vyw6
 
妖怪は妖怪でも。
 
妖怪ウォッチではなかったので、いまいちな子供たち(笑)
 
でも、こちらはすごい人でした!
 
そして。。。
 
べた踏み坂!
 
Cabo9cyt
 
渋滞><
 
ぜんぜん踏めなかったね~(笑)
 
そして。
 
次の日だけど。
 
厳島神社*
 
Ca5xb8e4 Cam8skqn Cails8w2
 
とてもきれいでした^^
 
車で寝泊りの…
 
私にとっては、かなりきつい旅だったけど^^;
 
楽しかった♪
 
最終日は。
 
恒例の。
 
お庭で焼き肉♪
 
Ca6plhvh
 
楽しいGWとなりました~^^
 
hiroクン、連れて行ってくれてありがとう^^
 
旅の途中。
 
すごい空。
 
Ca17vda1
 
雨も降ってないのに…
 
虹。
 
ちょっと不気味だった。
 
 

|

« アナと雪の女王* | トップページ | 『温もりがあふれて』 ~古民家で手作り市~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナと雪の女王* | トップページ | 『温もりがあふれて』 ~古民家で手作り市~ »