« 明日(3/4)です! | トップページ | ペンケース* »

ありがとうございました!

昨日の

リトル・ママさん主催の

ツキイチマルシェ。

無事終了いたしました。

お越しいただきましたお客様。

お買い上げいただきましたお客様。

ありがとうございました。

参加されていた作家様。

お疲れ様でした。

主催のリトル・ママさん。

お世話になりました。

それでは。

少しですが。

昨日の様子です♪

(私の周りしか撮れなくてすみません><)

Dsc06606_2 Dsc06611 Dsc06612_2 Dsc06619 Dsc06607

お隣は、似顔絵の作家さん。

サッサッサッーっと似顔絵を描かれてました。

描いてもらったお客様はとてもうれしそうで^^

私まで、happy頂いちゃいました^^

そして、私の前はmomo*さん。

久しぶりで、とてもうれしかったな~^^

新しい作品もいっぱいで!

もちろん、お客様もいっぱいで!

さすがmomo*さんでした^^

そしてmomo*さんのお隣は、イロンデールさん。

とてもかわいいオーナーさん。

初めてお近くのブースで!

たくさんお話させていただきました~♪

皆様のおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました^^

そして。

テッシーさんも遊びに来てくれて^^

差し入れまで!

お写真撮る前のぺろりと食べちゃって^^;

ごめんなさい。

おいしかったです^^

ありがとうございました^^

 

こちらのイベント。

4月からは毎月第3火曜日に開催されることが決まったそうです☆

次は、4月15日。その次は5月20日。

4月5月は、子供の参観日などもあり、子供たちの行事がわかってから申し込もうと思います。

締め切り間に合うのかな~^^;

気になる方は、リトル・ママさんのHPへ!

リトル・ママさんのHPはこちら→

 

  

この前のブログの後…

ひな祭りのお祝いしましたよ^^

Dsc06605 Dsc06602

定番のチーズケーキはヒナが作りました!

牛チラシは、ツゥが酢飯作りましたよ^^

二人とも張り切ってお手伝いしてくれて。

楽しいひな祭りとなりました♪

 

|

« 明日(3/4)です! | トップページ | ペンケース* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日(3/4)です! | トップページ | ペンケース* »