« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

明日(3/4)です!

いよいよ明日となりました!

リトル・ママさんのツキイチマルシェ♪

 

3月4日(火)10:00~15:00

トリアス1Fトリアスモール

 

この前のイベントから、あまり時間もなく><

言い訳になりませんね^^;

今、がんばって作ってます!

この前のイベントでも人気だった

キッズハンカチ☆

追加で作りました~!

Dsc06559

そして。

花柄が春にぴったりなちょいポシェ。

Dsc06601

今作ってるのは、ペンケース。

できるかな…

トリアスまで、一人で運転できるかもとってもドキドキなのですが><

皆様にお会いできるのを楽しみにして♪

安全運転で向かいます!

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

今日はひな祭り♪

明日の作品作りをちょっとお休みして。

今から、チーズケーキとちらし寿司。

子供たちと作ります^^

今日は寝れないかもぉ^^;

  

 

|

« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »