« 明日(12/21)です♪ | トップページ | メリークリスマス! »

ありがとうございました。

昨日のイベント。

リトル・ママ  クリスマスマルシェ

無事終了いたしました^^

 

お足元の悪い中…

お越しいただきましたお客様。

お買い物していただきましたお客様。

ありがとうございました^^

会場を貸していただきました、伊都イオン様

企画していただきましたリトル・ママ様、スタッフ様。

参加されていた作家の皆様。

お世話になりました。

ありがとうございました^^

 

遊びに来てくれた、あんこさん。

あれから、牡蠣食べに行きましたか?

fineさん。

消しゴムはんこ、うまくできましたか~?

お二人ともありがとうございました^^

元気でましたよ~^^

そして。

会場で声をかけていただいたkinacoさん。

見つけてくれてありがとうございます^^

これからよろしくお願いします^^

 

皆様のおかげで。

楽しい時間を過ごすことができました^^

ありがとうございました。

 

それでは…

少しですが。

当日の様子♪

Dsc06336_2

準備中の会場。。。

Caumz52d_4 Caxxxvly_3

お隣の作家さん。

タイルにレジンのジェル(色をつけたもの)で絵を描かれています。

どれも丁寧に描かれていて、素敵でした!

Camao3p7_2

私の前のブースの作家さん。

バックを作られてます。

リトルママさんの手作りフリマに参加されてるそうです!

昨日は、お客様が絶えずいらっしゃって、とても人気でしたよ~!

そして。

Cadgzh8k_2

kiyochikuchikuさん。

ふわもこあったかいネックウォーマーが人気だったそうです!

そして…

Dsc06331_2 Dsc06334_2 Dsc06332_2

私のブース。

Dsc06338

一緒に来てたツゥは、消しゴムはんこに挑戦☆

楽しかったみたいです^^

 

今回は、初めてのイオンということで。。。

かなりドキドキわくわく。

新しい作家さんとの出会いもあり。

とても充実した一日でした^^

 

お家へのお土産はこちら♪

Cagroc4i_2

お隣の作家さんの作品♪

どれにしようか、とても迷って^^

クリスマス以外の作品も見てみたいです。

いつかまたお会いできるかな~^^

 

お留守番してくれた家族にも感謝して!

皆様ありがとうございました^^

 

今年のイベントはこれで終了。

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

|

« 明日(12/21)です♪ | トップページ | メリークリスマス! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o
出られるって書いてあったから、行きたいって言って
牡蠣小屋の前に寄ってもらいました(o^-')b
牡蠣美味しかったみたいですよ
(私は食べれないので(^▽^;))

投稿: あんこ | 2013年12月22日 (日) 14時29分

昨日は疲れ様でした。
やっぱりお客様とふれあえるイベントって良いですよね^^
私も1ブース出店できることを目標にがんばろうと思いました。
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願い致しますね。(←ちょっと気が早い挨拶!?^^;)

投稿: fine | 2013年12月22日 (日) 18時16分

お疲れ様でしたhappy02
やっぱり終わりがけに賑わいましたねsweat01
売り込み姿の画像ありがとうございます。
記念にとっておきますshine
今年初めてのイベント(香椎)と最後のイベント(マルシェ)
ご一緒できて、身に余る光栄でしたdiamond
来年もまた宜しくお願いしますup
ツゥちゃんがとても素敵なお嬢様で感動しました。
また会いたいな〜lovely

投稿: yum yum | 2013年12月22日 (日) 20時32分

*あんこさんへ*
 
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい><
 
21日は、お越し頂きありがとうございました^^
マスクも…すみません><
ありがとうございました^^
 
牡蠣。。。
食べれなかったんですねー><
知らなくて。
すみません><
でも。
会えてうれしかったです^^
ありがとうございました^^
 

投稿: natti | 2013年12月24日 (火) 08時00分

*fineさんへ*
 
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってごめんなさい><
 
21日はお越し頂きありがとうございました^^
お話できてうれしかったです^^
 
ブログ見ました^^
消しゴムはんこ作ってるかと思ってたら…
息子君が缶バッチ作ってたんですね。
上手にできてましたね☆
いつかリベンジですね^^
 
そうですね^^
お客様とお会いできるイベントはとても楽しいですよね^^
来年もがんばりましょう^^
 
ありがとうございました^^
 

投稿: natti | 2013年12月24日 (火) 08時09分

*yum yumさんへ*
 
コメントありがとうございました^^
お返事遅くなってすみません><
 
イベントお疲れ様でした!
終わりがけ…
お客様でにぎわってましたね^^
そして…
2店同時イベント。
私には想像できません><
さすが!yumyumさん!すごいですね^^
 
ツゥは、おしゃべりで^^;
付き合ってもらってありがとうです^^
 
また、来年もよろしくお願いします^^
ありがとうございました^^

投稿: natti | 2013年12月24日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日(12/21)です♪ | トップページ | メリークリスマス! »