« キッズマフラー* | トップページ | ありがとうございました。 »

明日(12/21)です♪

いよいよ明日となりました。

 

*リトル・ママ  クリスマスマルシェ*

   12月21日(土) 10:00~15:00

      伊都イオン

 

久しぶりのイベントで。

ドキドキしてます^^;

何から用意したらいいかバタバタ^^;

落ち着いて*

落ち着いて*

自分に言い聞かせて…

明日。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^

よろしくお願いいたします^^

 

Dsc06328 Dsc06330

多肉とセダムの寄せ植え。

移動ポーチなどもご用意できました♪

明日。

楽しみにしています♪

  

|

« キッズマフラー* | トップページ | ありがとうございました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッズマフラー* | トップページ | ありがとうございました。 »