« 今日からです! | トップページ | オーブン粘土のおうち* »

ありがとうございました!

昨日のイベント。

筑紫ガス展示会。

無事終了いたしました♪

お越しいただきましたお客様。

お買い物していただいたお客様。

皆様ありがとうございました^^

 

では。

少しですが。

イベントの様子♪

Ca5e1z0x Ca6mxrh8 Cavjlyi7

Ca3vpkzg Kimg0305 Car1bi53

Ca1gz3lx Catwde72 Ca2vs47t

 

素敵な作家さん。雑貨屋さんばかりの中。。。

恐縮でした^^;

でも。

たくさんの方とお話できて。

充実した時間を過ごせました♪

 

コトリエさん。

ありがとうございました^^

お世話になりました。

参加作家様。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

筑紫ガス様。

ありがとうございました。

 

めりぽぴさん。

お子様のクッキー食べましたか?

おいしかったですね^^

R君のママさん。

来ていただいてありがとうございました^^

間に合ってよかったですね☆

 

一緒に来ていたヒナとツゥも。

スライム作り、プラパン作り、クッキー作り、バーガー作り。

体験コーナーで、楽しんでましたよぉ^^

Ca7ji319 Cazp5m0p

Ca4xuhr1 Cahz4qaj

このバーガー。

シソとか入って、とてもおいしそうでした^^

ZAKKA COZAさんのお子様たちとも遊んでもらって。

楽しかったみたいです^^

ありがとうございました^^

そして。

スライムコーナーに

コンタクトのTさんがいらっしゃいました♪

お久しぶりに会えて、たくさんお話もできて。

嬉しかったです♪

Tさん!

お疲れ様でした^^

子供たちも楽しかったみたいです~♪

ありがとうございました^^

 

お家で待ってたhiroクン。

ユウと二人。

男同士の楽しい時間を過ごせたみたいで。

よかった^^

hiroクンにも感謝です^^

 

 

 

次は。

こちらのイベントです!

Moblog_39398b97s_3

25のせっせと冬支度

11月20日(水)  11:00~14:00

サンレイクかすや

(出展者)

・ありがた屋
・ふるもの 竜
・stitch
・chercher
・久山ファーム
・satosato
・ふゆう
.ファニーガール
・KOARU・SOWEY
・いもむしBerry・ピッピ
・comi・ponta
・pourvous
・クリア
・BabyM
・AS・fuwarin
・みなひかりんご
・cocohappy Vcherry
・KUMAZO fuchicco
・U2
・fufu
・Blue*Butlerfly
・赤ずきん
・enna
・harusaku
・log・coume
・basket +
・marimo・cotori
・86
・mj2
・charo
・rosecandy
・sachi工房・ four-leaf
・happy bee・ramuria
・フェルマータ
・ひまわり・TAKE
・NTDEPT
・カモミール
・4mama,s
・25

25さんの心温まるイベントです!

心も身体もほっかほかになってくださいね^^

ぜひお越しください♪

詳しくは25さん→

 

|

« 今日からです! | トップページ | オーブン粘土のおうち* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からです! | トップページ | オーブン粘土のおうち* »