« お気に入りのある暮らし 作品ご紹介* | トップページ | お気に入りのある暮らし  作家さんご紹介* »

ガーランド*

イベントが、1日1日と近づいてきます。

ドキドキしてきます。

イベントは7日(月曜日)ですよ♪

 

今日は。

イベント作品ではないんですけど。

wai-wai-closetさんが、ディスプレイ用にガーランドを作ってくださったので

ご紹介*

Cax44fzk

かわいいーーー≧▽≦

当日が楽しみです♪

みんなの作品も、ますますかわいくなりそうですね~^^

もしかして。

写真に載ってるスカートは、イベント用なのかしら?

こちらも当日のお楽しみ^^

ガーランド。

どこにディスプレイされてるか。

皆さんも探してみてくださいね☆

(前のページで、作品のご紹介しています。ぜひクルクル↓↓↓前のページもご覧ください^^)

 

 

10_2 

 

                          * お気に入りのある暮らし *

             ~ handmade 1day shop  ~

 

         2013年10月7日(月)  11:00 ~ 14:00

           le cours   福岡市南区野間1-6-17-1F

 

     *参加作家*

      fine     kiyochikuchiku     miyu     nanacafe     sasa   

       TICATICA     wai-wai-closet     zip's gild    

      duppe (フライヤーにお名前が間に合いませんでした。申し訳ございません><)    

         HINA DEPT.

(駐車場がございません。お車でお越しの際は、近隣のコインPをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。)

  

  お洋服、子供服、木工作品、アクセサリー、キッズグッズ、バックなどの布小物…

  ママ作家さんたちの心温まる作品が並びます。

  お誘い合わせて、是非、お越しくださいませ♪

 

ブログで、作品をご紹介している作家さんもいらっしゃいます^^

お名前をクリックすると、ブログに飛びますので、是非遊びに行ってみてくださいね~♪

 

 

昨日は。

どうしても行ってみたかったイベントへ。

Ca5bi89g

エールトラベル空港送迎駐車場で開催されていた

くるまde手仕事marketへ♪

青空の中。

車のバックスペースが素敵なショップに生まれ変わっていました。

どちらの車もかわいい!

とても新鮮な楽しい1dayイベントでした~♪

お買い物も♪

maomaoさんのはちみつとシュシュ。

Ca154t2d

はちみつもこんなにかわいくラッピングしていただいて。

キャー≧▽≦

Cakdg0in

おじいさんのはちみつだそうで。

とてもおいしかったです!

見かけたら、また欲しいかも^^

シュシュもとても素敵で~。

maomaoさん、ありがとうございました^^

 

そのあと、25さんへ~。

こちらを頂いてきました。

Caja9fe6

25のせっせと冬支度

2013年11月20日(水) 11:00~14:00

サンレイクかすや  

 

25さんが主催されるイベントに参加させていただきます。

今からとても楽しみです^^

25さん。

店主さんがとても素敵な方で。

心が穏やかに。

そしてホッとできる。

そんな素敵な雑貨屋さんです。

皆さんもぜひ、お店に行ってみてくださいね~☆

25さんのブログはこちらから→

25さんの店主さんのブログはこちらから→

ブログにも。ぜひっ★

 

 

|

« お気に入りのある暮らし 作品ご紹介* | トップページ | お気に入りのある暮らし  作家さんご紹介* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

イベントいよいよですね。
今のところお天気は大丈夫そうですね。
ドキドキです。
がんばりましょう!

投稿: wai.ei. | 2013年10月 4日 (金) 12時49分

*wai.ei.さんへ*
こんにちは。
台風。それたみたいですね~^^
よかったです^^
ガーランド。
かわいいです~♪
いろいろありがとうです^^
当日、楽しみにしてますね☆

投稿: natti | 2013年10月 4日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのある暮らし 作品ご紹介* | トップページ | お気に入りのある暮らし  作家さんご紹介* »