« お気に入りのある暮らし  作家さんご紹介* | トップページ | ガーランド* »

お気に入りのある暮らし 作品ご紹介*

10月に入りましたね~^^

台風が発生したみたいで。

お天気がとても心配になってきました><

台風。

来ないで!

祈るばかりです。

イベントは

7日(月曜日)です。

ぜひお越しくださいね。

 

さて、今日は。

前にもご紹介しました。

お洋服作家さんのfineさん。

新しいお洋服が、ブログにUPされていましたのでご紹介いたします。

Showphoto 2

これからの季節にぴったりですね~。

イベントのときに、合わせてみられてくださいね~☆

fineさんのぶろぐはこちら→

(前のページでも、作品のご紹介しています。ぜひクルクル↓↓↓前のページもご覧ください^^)

 

 

10_2 

 

                          * お気に入りのある暮らし *

             ~ handmade 1day shop  ~

 

         2013年10月7日(月)  11:00 ~ 14:00

           le cours   福岡市南区野間1-6-17-1F

 

     *参加作家*

      fine     kiyochikuchiku     miyu     nanacafe     sasa   

       TICATICA     wai-wai-closet     zip's gild    

      duppe (フライヤーにお名前が間に合いませんでした。申し訳ございません><)    

         HINA DEPT.

(駐車場がございません。お車でお越しの際は、近隣のコインPをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。)

  

  お洋服、子供服、木工作品、アクセサリー、キッズグッズ、バックなどの布小物…

  ママ作家さんたちの心温まる作品が並びます。

  お誘い合わせて、是非、お越しくださいませ♪

 

ブログで、作品をご紹介している作家さんもいらっしゃいます^^

お名前をクリックすると、ブログに飛びますので、是非遊びに行ってみてくださいね~♪

 

 

昨日は、ちょっと用事があって、

筑紫野ベレッサで開催されていた‘おはりこくらぶ’へ。

Cal9zg58

たくさんのお客様で、にぎわってました^^

作家さんたち。お客様とお話して、楽しいひと時♪

rocoちゃん。

久々に会えてうれしかったよ~^^

会えるんじゃないかって、ちょっと思ってたんだけどね(笑)

次回は、12月3日(火曜日)です。

皆さん、ぜひ行ってみてくださいね~♪

  

~お知らせ~

10月30日のイベントの参加作家様を募集いたしておりましたが、

いっぱいになりました。

次回が決まりましたら、また募集したいと思います。

ご応募いただきました作家様。

ありがとうございました^^

 

 

|

« お気に入りのある暮らし  作家さんご紹介* | トップページ | ガーランド* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのある暮らし  作家さんご紹介* | トップページ | ガーランド* »