« ガーランド* | トップページ | お気に入りのある暮らし  作家さんご紹介* »

お気に入りのある暮らし  作家さんご紹介*

今日も。

とってもいいお天気でした♪

来週の月曜日も。

こんなお天気だったらいいのにな~^^

 

さて。

今日のご紹介は…

TICA TICAさん。

O0480036012705219008 O0480036012705219016

ミニトートバック♪

ちょっとそこまで~というシーンに活躍するバック♪

ご自分でも、使われてるそうです~^^

O0480036012705219023

違う柄も♪

すべて、1点ものですよ。

気になる方は、お早めに★

TICA TICAさんは、デザイナーさんの手仕事をお手伝いしてるほどの本格派☆

作品にも、こだわりがあるような気がします。

ぜひ、ブログにも行ってみてくださいね♪

TICA TICAさんのブログはこちらから→(☆をクリックしてくださいね。)

(前のページでも、作品のご紹介しています。ぜひクルクル↓↓↓前のページもご覧ください^^)

 

 

10_2 

 

                          * お気に入りのある暮らし *

             ~ handmade 1day shop  ~

 

         2013年10月7日(月)  11:00 ~ 14:00

           le cours   福岡市南区野間1-6-17-1F

 

     *参加作家*

      fine     kiyochikuchiku     miyu     nanacafe     sasa   

       TICATICA     wai-wai-closet     zip's gild    

      duppe (フライヤーにお名前が間に合いませんでした。申し訳ございません><)    

         HINA DEPT.

(駐車場がございません。お車でお越しの際は、近隣のコインPをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。)

  

  お洋服、子供服、木工作品、アクセサリー、キッズグッズ、バックなどの布小物…

  ママ作家さんたちの心温まる作品が並びます。

  お誘い合わせて、是非、お越しくださいませ♪

 

ブログで、作品をご紹介している作家さんもいらっしゃいます^^

お名前をクリックすると、ブログに飛びますので、是非遊びに行ってみてくださいね~♪

 

 

|

« ガーランド* | トップページ | お気に入りのある暮らし  作家さんご紹介* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーランド* | トップページ | お気に入りのある暮らし  作家さんご紹介* »