« 明日(10/7)です! | トップページ | クリア君! »

ありがとうございました。

本日開催の

お気に入りのある暮らし

無事終了いたしました。

お越しいただきましたお客様、

お買い物していただきましたお客様。

ありがとうございました。

le coursさん。

店舗を貸していただき、

ありがとうございました。

お世話になりました。

参加していただいた作家様たちも。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

皆様のご協力のおかげで、今日も楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました^^

では。

少しですが。

イベントの様子です♪

Cado3172 Ca8nziql Caf874uv

Cagpwou3 Caude50q Cakj9f37

Ca13vhm2 Cabx9nvf_2 Cawp0ukq_2

2回目も。

なんてうれしいお言葉も頂いたそうです。

ありがたい^^

皆さんと相談して、また開催したいな。

それまで、おまちください^^

本日は、ありがとうございました^^

 

今日は、TICA TICAさんが、お子様のお熱で、突然参加できなくなってしまいました><

この日のために、作品も作ってこられていたのに。

ほんとに残念><

次回は、一緒にできたらいいな。

小さなお子様がいるお母様たちはほんとに大変><

みんなで力を合わせて、助け合いながらイベントも続けていけたらと思います。

  

では。

最後に。

協力してくれた家族にも。感謝☆

|

« 明日(10/7)です! | トップページ | クリア君! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日は突然すみませんでした~
良いな~楽しそうな感じが伝わってきますね♪
今度詳しくお話聞かせてください(*^^*)
息子の熱はあっという間に下がりました♪

投稿: tessie | 2013年10月 8日 (火) 00時34分

昨日はお疲れ様でした。
そして色々とありがとうございました。
いつもnatuさんの行動力には頭が下がります。
その行動力でいつか委託できるハンドメイドshopを作って頂きたいくらいです〜^ m^
リトルのスレの方でもまた宜しくお願いしますね^ ^

投稿: fine | 2013年10月 8日 (火) 12時58分

お世話になりました(*^^*)
良いお天気で何よりでしたね♪
途中、体調を崩されて心配しましたが、今回もnatuさんの舵取りのもと、みんな力を合わせて素敵なワンデイショップになりました( ´ ▽ ` )ノ
fineさんに同感です!
いつも作り手側の気持ちを大事にして下さるnatuさん。
委託のお店経営される時は宜しくお願いします(笑)

投稿: | 2013年10月 8日 (火) 14時31分

*tessieさんへ*
お返事遅くなってすみません><
コメントありがとうございます^^
 
お子様のお熱。
下がってよかったです^^
次回はぜひ。
ご一緒しましょうね♪

投稿: natti | 2013年10月 9日 (水) 10時34分

*fineさんへ*
お返事遅くなってすみません><
コメントありがとうございます^^
 
イベントお疲れ様でした。
私は、行動力もそんなにないし、まだまだです。
みなさんがいてこそですよー^^
2回目も企画しなくちゃですね^^
またよろしくお願いします^^

投稿: natti | 2013年10月 9日 (水) 10時37分

*お名前のない方へ*
お返事遅くなってすみません><
コメントありがとうございます^^
 
どなたかな?
イベントお疲れ様でした。
良いお天気になって、ほんとよかったです^^
2回目も企画できるようにがんばりますね☆
また、よろしくお願いします^^

投稿: natti | 2013年10月 9日 (水) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日(10/7)です! | トップページ | クリア君! »