« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

ありがとうございました!

昨日のイベント。

かわいい暮らし*

無事終了いたしました^^

お越しいただいたお客様、

お買い物していただきましたお客様、

心より、感謝申し上げます。

ありがとうございました^^

 

では…

少しですが。

昨日の様子♪

Caemppf9 Caegu5m7 Cakerdjq

Cathoerk Caetwgx1 Ca61zueb

Caiyx66o Ca1yy8tc Ca4fnvdd

Canecz8r Casy8qcf Cauydq7m

今回は3回目と言うこともあり。

たくさんのお客様に来ていただきました。

前回、そして前々回お越しいただいたお客様が、また足を運んでくださったり。

人からうわさを聞いて~とか。

チラシがポストに入ってて~とか。

ブログを見て~♪とか。

ほんとに。

人とのつながりを感じる暖かい一日となりました^^

不定期で行っているこのイベントですが。

皆様のこの暖かい気持ちを励みに、これからもボチボチですが続けていきたいと思います。

ありがとうございました^^

 

場所を貸してくださった、アトリウムホール様。

いつもありがとうございます^^

スタッフの皆様も、いろんなブースでお買い物もしていただき、

毎回ほんとにお世話になります^^

ありがとうございます。

参加してくださった作家様。

ご協力ありがとうございました^^

お疲れ様でした。

 

今日は。

お友達もたくさん来てくれました^^

チラシ配りのときにばったり会って。

今日はお友達を連れてきてくれたTさん。

一緒に来てくれたママさんたち。

楽しんでもらえたようで、うれしかったです^^

次は幼稚園で~♪

ありがとうございました^^

お仕事がお休みで、何の連絡もなしにこっそり来てくれた、

Sちゃん(お母さんまで連れてきてくれて~^^)、Oちゃん。

びっくりしたよ(笑)

ありがとう^^

また会おうね♪

R君ママも。

私に気付いてくださり。

ありがとうございます^^

またお話しましょうね^^

wai-wai-closetさんも。

いつもありがとう^^

差し入れ、みんなで頂きましたよ♪

おいしかったです^^

ありがとう^^

皆様、ありがとうございました。 

 

協力してくれた家族にも。

感謝*

 

 

次は。

11月10日(日)

ベレッサでのイベントです。

Ca7kf1lh_2 

     筑紫ガス展示会

  筑紫野ベレッサ 地下1F

 11月9日(土) 10:00~17:00

     *参加作家*

     room515 & rindo

       sara*sora

      Love & SMILE

         nanao

        maomao

          コトリエ

 11月10日(日) 10:00~16:00

      *参加作家*

         zakka coza

           at  moon

             O'ceu

         HINA DEPT.

             コトリエ

 

両日とも。

素敵な作家さんが参加されます^^

お時間のある方。

ぜひ、お越しくださいませ。

 

そして。

その次は。

  Caja9fe6_3

 

   25のせっせと冬支度

2013年11月20日(水) 11:00~14:00

   サンレイクかすや  

 

たくさんの作家様が参加されるとても大きなイベントです!

こちらもぜひ☆

 

 

 

  

| | コメント (2)

明日(10/30)です!

おはようございます。

今日も良いお天気です♪

明日も、今日のような気持ちの良いお天気になりますように*

いよいよ明日です!

 

30_3

 

              かわいい暮らし

      *ママ作家さんの小さな手作りマーケット*

       2013年10月30日(水)  10:30~14:30

  Jクリスタルアトリウムホール (サニー白木原店南側入り口)

   大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1階ホール

 

               *参加作家*

             Angelo(エコクラフト) & waterlily(布財布・布小物)

                               duppe(アクセサリー)

             kiyochikuchiku(布小物)

             MIYU(布小物・お洋服)

        トルコノトリコ(トルコ雑貨・アクセサリー)

              zip's gild(布小物)

             HINA DEPT.(布小物)

 

皆様の作品をご紹介してきましたが…

もう一度~♪

O0490036812724173964 O0392029412728613000_2 O0392029412728621445_2

Cawcpvi9 Caxponar Ca2p4xww 

Ca0pmjuo Capc841c_2

1_2 Image_2

T02200165_0640048012727832388 T02200165_0640048012727832390 T02200165_0640048012727832389

Attachment00_1_2 Ca2e9qqm_2 Attachment00_2

131028_115034_2 Cavdbztv

Cawwows1 Cawxg0k6

たくさんの素敵な作品にわくわくしますね^^

もっと詳しくご覧になりたい方は、

お一人お一人ご紹介しておりますので、

前のページから前へ前へとご覧になってくださいね^^

ご紹介、遅れましたが、最後のラダーと多肉ちゃんとセダムの寄せ植えは

私。HINA DEPT.の作品です。

布小物も一緒にお持ちいたします^^

よろしくお願いいたします。

 

では。

ブースのご紹介*

Busuwari_2

エクセルで作ったので。

線が入ってます。

すみません^^;

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ぜひ、お越しくださいませ♪ 

 

 

~おまけ~

朝から、ブログやブースのことを考えすぎて…

hiroクンにお弁当渡すのすっかり忘れてしまいました…

せっかく作ったのに><

がっかり。

でも。

お昼にどんな味になってるか気になっていたので。

確かめてみます^^

明日。

お待ちしています^^

 

 

| | コメント (0)

かわいい暮らし* 作家さんご紹介*

今日はとてもいいお天気でした♪

イベント当日も。

こんなお天気だったらいいな~^^

 

イベントが明後日(30日)と迫ってまいりました。

お写真が続々と集まってまいりましたので。

一挙にご紹介いたします!

 

お1人目は。

Angeloさん。

Cawcpvi9 Caxponar Ca2p4xww

エコクラフトの作家さんです。

生活に活躍しそうな作品ばかり*

毎日が、楽しくなりそうですね^^

お2人目は。

waterlilyさん。

O0392029412728613000

この前ご紹介できなかったお財布*

ブログにUPされてたので、お写真お借りいたしました。

waterlilyさんのお財布。

とてもしっかりしていて使いやすそうです!

ぜひ、お手にとって見てくださいね^^

他にもUPされていたので。

ご紹介いたします*

O0392029412728605467 O0392029412728621445

サークルコースター。

こちらはばら売りなので、お好きな柄を選ぶことができるそうですよ~^^

気になる方は、お早めに☆

Angeloさんとwaterlilyさんは、一緒に参加されます^^

Angeloさんのブログはこちらから→

waterlilyさんのブログはこちらから→

 

3人目は。

zip's gildさん。

T02200165_0640048012727832389 T02200165_0640048012727832390 T02200165_0640048012727832388

(お写真、ブログからお借りいたしました。)

スケジュール帳、チョークバック、くるみボタンのヘアゴム。

ヘアゴムは2本セットだそうです♪

チョークバックも使いやすそう!

来年のスケジュール帳。まだの方はぜひ☆

zip's gildさんのブログはこちらから→

 

4人目はMIYUさん。

Cavdbztv 131028_115034_2

子供用、大人用のネックウォーマーと90サイズ、130サイズのタートルフード。

発熱効果が最大3度期待できるふわふわなファーを使われてるそうです!

発熱効果が最大3度って?!

どんなファーなんでしょう?

暖かそうですね~^^

 

皆さんの作品。

見てるだけで、わくわくします♪

イベントでぜひご覧ください*

(他の方の作品も前のページでご紹介しています。ぜひご覧くださいね☆)

   

30_3

 

              かわいい暮らし

      *ママ作家さんの小さな手作りマーケット*

       2013年10月30日(水)  10:30~14:30

  Jクリスタルアトリウムホール (サニー白木原店南側入り口)

   大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1階ホール

 

               *参加作家*

             Angelo(エコクラフト) & waterlily(布財布・布小物)

                               duppe(アクセサリー)

             kiyochikuchiku(布小物)

             MIYU(布小物・お洋服)

        トルコノトリコ(トルコ雑貨・アクセサリー)

              zip's gild(布小物)

             HINA DEPT.(布小物)

 

かわいい手作り作品が集まります♪

お誘い合わせて、ぜひ、お越しください♪

 

私も少し。

多肉ちゃんとセダムの寄せ植え。

Cawxg0k6

10日ほど前に作ったので、少し大きくなりつつあります^^;

初めて作ったので…

感覚がわからず><

でも大きくなってるってことは。

ちゃんと根付いてるってことですよね~^^

ぜひ、ご覧になってくださいね。

 

  

~今後のイベント~

 

Ca7kf1lh_2 

     筑紫ガス展示会

  筑紫野ベレッサ 地下1F

 11月9日(土) 10:00~17:00

     *参加作家*

     room515 & rindo

       sara*sora

      Love & SMILE

         nanao

        maomao

          コトリエ

 11月10日(日) 10:00~16:00

      *参加作家*

         zakka coza

           at  moon

             O'ceu

         HINA DEPT.

             コトリエ

 

11月10日(日)に参加いたします♪

  

 

  Caja9fe6_3

 

   25のせっせと冬支度

2013年11月20日(水) 11:00~14:00

   サンレイクかすや  

 

どちらのイベントも、とっても楽しみ♪

皆様、お誘い合わせて、ぜひ、お越しくださいね☆

 

 

 

 

| | コメント (0)

かわいい暮らし* 作家さんご紹介*

昨日は、久しぶりにいいお天気になりました♪

でも。

ちょっと肌寒い><

風邪引かないように。

気をつけなきゃっ。

 

今日も。

30日(水)のイベント。

かわいい暮らし。

に参加していただく作家さんをご紹介*

 

duppeさん。

Ca0pmjuo

アクセサリーを作られてます♪

こんな感じの作品も*

Capc841c_2

押し花とイニシャルを閉じ込めたしおり*

素敵*

秋の夜長。

本を読む方に。

スケジュール帳にちょっとはさんでも素敵かも≧▽≦

押し花を閉じ込めて…

Ca9ul71b

まだ途中だそう。

どんな作品になるんでしょう?

楽しみです^^

 

duppeさんのブースでは。

TICATICAさんの作品も♪

Ca9e8n84 Ca4btcim

デザインが素敵な小さなトートバックとガーゼハンカチ。

前回のイベント。

お子様の突然のお熱で参加できなくて><

残念だったんです><

今回、duppeさんに持ってきていただけて!

ほんとによかったです^^

duppeさん。

ありがとうございます^^

皆様、お二人の作品、ぜひご覧になってくださいね~♪

(参加作家さん。前のページでも、その前のページでも、その前でも!ご紹介してます^^ぜひご覧ください*)

 

  

30_3

 

              かわいい暮らし

      *ママ作家さんの小さな手作りマーケット*

       2013年10月30日(水)  10:30~14:30

  Jクリスタルアトリウムホール (サニー白木原店南側入り口)

   大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1階ホール

 

               *参加作家*

             Angelo(エコクラフト) & waterlily(布財布・布小物)

                               duppe(アクセサリー)

             kiyochikuchiku(布小物)

             MIYU(布小物・お洋服)

        トルコノトリコ(トルコ雑貨・アクセサリー)

              zip's gild(布小物)

             HINA DEPT.(布小物)

 

かわいい手作り作品が集まります♪

お誘い合わせて、ぜひ、お越しください♪

 

昨日は、子供たちが学校だったので。

hiroクンとユウと3人でチラシ配り。

Caxylbeh

いつも。

協力ありがとう*

 

 

~今後のイベント~

 

Ca7kf1lh_2

     筑紫ガス展示会

  筑紫野ベレッサ 地下1F

 11月9日(土) 10:00~17:00

     *参加作家*

     room515 & rindo

       sara*sora

      Love & SMILE

         nanao

        maomao

          コトリエ

 11月10日(日) 10:00~16:00

      *参加作家*

         zakka coza

           at  moon

             O'ceu

         HINA DEPT.

             コトリエ

 

11月10日(日)に参加いたします♪

  

 

  Caja9fe6_3

 

   25のせっせと冬支度

2013年11月20日(水) 11:00~14:00

   サンレイクかすや  

 

どちらのイベントも、とっても楽しみ♪

皆様、お誘い合わせて、ぜひ、お越しくださいね☆

 

 

 

 

 

| | コメント (0)

かわいい暮らし* 作家さんご紹介*

今日も。

雨が降りました。

今はやんでるみたい。

明日の天気が気になるなぁ。

 

今日も。

かわいい暮らしに参加される作家さんをご紹介*

トルコノトリコさん。

1_2 Image_2

トルコからトルコの雑貨を直輸入されてるそうです。

トルコのビーズで作るアクセサリーも♪

異国の香り漂うトルコノトリコさんのブース。

今から楽しみですね^^

トルコノトリコさんのブログはこちらから→

トルコノトリコさんのフェイスブックはこちらから→

 

  

30_3

 

              かわいい暮らし

      *ママ作家さんの小さな手作りマーケット*

       2013年10月30日(水)  10:30~14:30

  Jクリスタルアトリウムホール (サニー白木原店南側入り口)

   大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1階ホール

 

               *参加作家*

             Angelo(エコクラフト) & waterlily(布財布・布小物)

                               duppe(アクセサリー)

             kiyochikuchiku(布小物)

             MIYU(布小物・お洋服)

        トルコノトリコ(トルコ雑貨・アクセサリー)

              zip's gild(布小物)

             HINA DEPT.(布小物)

 

かわいい手作り作品が集まります♪

お誘い合わせて、ぜひ、お越しください♪

 

 

今日は用事があって薬院へ。

電気ビルの裏が。

なんか素敵になってました。

Caao6fml_2

薬院もすっかり変わってしまっていたわ。

タイムスリップしたみたいでした~(笑)

でも。

うどん屋さんの通りは変わってなかったな~。

懐かしい^^

 

 

~今後のイベント~

 

Ca7kf1lh_2

     筑紫ガス展示会

  筑紫野ベレッサ 地下1F

 11月9日(土) 10:00~17:00

     *参加作家*

     room515 & rindo

       sara*sora

      Love & SMILE

         nanao

        maomao

          コトリエ

 11月10日(日) 10:00~16:00

      *参加作家*

         zakka coza

           at  moon

             O'ceu

         HINA DEPT.

             コトリエ

 

11月10日(日)に参加いたします♪

  

 

  Caja9fe6_3

 

   25のせっせと冬支度

2013年11月20日(水) 11:00~14:00

   サンレイクかすや  

 

どちらのイベントも、とっても楽しみ♪

皆様、お誘い合わせて、ぜひ、お越しくださいね☆

 

 

 

 

| | コメント (0)

かわいい暮らし* 作家さんご紹介*

朝から雨が降ってます。

今も。

よく降ります><

 

では。

今日も。

かわいい暮らしに参加される作家さんをご紹介*

kiyochikuchikuさん。

Attachment00_1 Ca2e9qqm

Attachment00 Car4yntb

フワフワ、モコモコのかわいい作品がいっぱい♪

今からの季節にぴったりですね~^^

ディスプレイに使う棚も製作中とのこと。

ブースも楽しみです^^

kiyochikuchikuさんのブログはこちらから→

 

  

30_3

 

              かわいい暮らし

      *ママ作家さんの小さな手作りマーケット*

       2013年10月30日(水)  10:30~14:30

  Jクリスタルアトリウムホール (サニー白木原店南側入り口)

   大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1階ホール

 

               *参加作家*

             Angelo(エコクラフト) & waterlily(布財布・布小物)

                               duppe(アクセサリー)

             kiyochikuchiku(布小物)

             MIYU(布小物・お洋服)

        トルコノトリコ(トルコ雑貨・アクセサリー)

              zip's gild(布小物)

             HINA DEPT.(布小物)

 

かわいい手作り作品が集まります♪

お誘い合わせて、ぜひ、お越しください♪

 

では。

私も少し。

Cak0a59h

スマホピアス。

小さくてよくわかりませんね><

すみません。

クリスタルが付いているパーツがもう生産中止だそうで。

このタイプのスマホピアスも残り少なくなってます。

気になる方は、お早めに♪

 

 

~今後のイベント~

 

Ca7kf1lh_2 

     筑紫ガス展示会

  筑紫野ベレッサ 地下1F

 11月9日(土) 10:00~17:00

     *参加作家*

     room515 & rindo

       sara*sora

      Love & SMILE

         nanao

        maomao

          コトリエ

 11月10日(日) 10:00~16:00

      *参加作家*

         zakka coza

           at  moon

             O'ceu

         HINA DEPT.

             コトリエ

 

11月10日(日)に参加いたします♪

  

 

  Caja9fe6_3

 

   25のせっせと冬支度

2013年11月20日(水) 11:00~14:00

   サンレイクかすや  

 

どちらのイベントも、とっても楽しみ♪

皆様、お誘い合わせて、ぜひ、お越しくださいね☆

 

 

 

| | コメント (0)

かわいい暮らし* 作家さんご紹介*

また。

台風が近づいてきてますね><

2つも><

今年は、なんか多い感じがするのだけど><

皆さんお気をつけください。

 

では。

1週間後に迫ってまいりました‘かわいい暮らし’

イベントに参加していただく作家さんをご紹介してまいります。

毎回。

少しづつになると思いますが…

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は。

water lilyさん。

O0490036812724173964 O0490036812724173965 O0490036812723175178

(お写真はブログからお借りしました。)

移動ポケットやマスクがたくさん☆

こんなにたくさん種類があったら、迷っちゃいますね~><

でも、そんな時間も楽しい♪

ブログ書いてたら。

ブログが、更新されていたので。

もう一枚★

O0490036812725159826

おしりなっぷケース。

手前の作品はオーダーだそうです^^

こちらもかわいい!

water lilyさんは、布の柄などにもこだわって作られてます!

お写真がないのですが…

布のお財布も作られてます。

またご紹介できたらいいな~…

water lilyさんのブログはこちら→

 

  

30_3

 

              かわいい暮らし

      *ママ作家さんの小さな手作りマーケット*

       2013年10月30日(水)  10:30~14:30

  Jクリスタルアトリウムホール (サニー白木原店南側入り口)

   大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1階ホール

 

               *参加作家*

             Angelo(エコクラフト) & waterlily(布財布・布小物)

                               duppe(アクセサリー)

             kiyochikuchiku(布小物)

             MIYU(布小物・お洋服)

        トルコノトリコ(トルコ雑貨・アクセサリー)

              zip's gild(布小物)

             HINA DEPT.(布小物)

 

かわいい手作り作品が集まります♪

お誘い合わせて、ぜひ、お越しください♪

 

私も少し。

Cawwows1

ミニラダー。

ちょっとした小物を飾ったり、バックをかけたり。

私は、玄関において、ほうきや、子供の砂場セット、バトミントンセットをかけてます♪

使い方いろいろ♪

こちらを少しですがお持ちいたします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ 

 

 

この前の土曜日。

hiroクンがお仕事だったので。

子供たちと一緒にm*lifeへ♪

Cac95td5 Cau6r84v Cafserzv

子供たちは、しっぽさんのワークショップへ。

羊毛体験。

サクサクと楽しそうでした~♪

最後はしっぽさんとパチリ☆

ありがとうございました^^

私もいつかやってみたいな。

 

この日。

hiroクンがめずらしくお土産♪

Caaxfiau Ca47ej00

蒸気屋さんの博多焼どうなつ。

ちょっと甘かったけど^^;

おいしかった~^^

1個80円。

プチプラ♪

こんなお店が近くにあればいいのにな~。

あ~!かすたどんやかるかんまで食べたくなっちゃった(笑)

お店は博多阪急にあります。

博多駅に行くことがあったら、行ってみてくださいね~。

でも。

並んでるそうです><

 

 

~今後のイベント~

 

Ca7kf1lh_2

     筑紫ガス展示会

  筑紫野ベレッサ 地下1F

 11月9日(土) 10:00~17:00

     *参加作家*

     room515 & rindo

       sara*sora

      Love & SMILE

         nanao

        maomao

          コトリエ

 11月10日(日) 10:00~16:00

      *参加作家*

         zakka coza

           at  moon

             O'ceu

         HINA DEPT.

             コトリエ

 

11月10日(日)に参加いたします♪

  

 

  Caja9fe6_3

 

   25のせっせと冬支度

2013年11月20日(水) 11:00~14:00

   サンレイクかすや  

 

どちらのイベントも、とっても楽しみ♪

皆様、お誘い合わせて、ぜひ、お越しくださいね☆

 

お知らせ*

P+Paletteさんの委託を終了させていただきました。

短い間でしたがお世話になりました。

ありがとうございました^^

  

 

 

| | コメント (0)

最近のこと*

この前。

楽しみにしていたZAKKA COZAさんとおひさまのいえさんの1dayへ♪

Kimg0117 Caj849y7 Caxz2taf

Cawatyze Caorz993 Ca19ax38

どちらもぜんぜん違う雰囲気で。

ちょっと得した気分♪

どちらの雑貨屋さんも行ってみたかったので、うれしかったな~^^

来月のカンゼイチも行ってみたいな*

 

こちらの2店舗さん。

歩いて回れるんですよ~。

この日はとてもいいお天気で。

お散歩も楽しかった♪

Capjp0hz

kiyochikuchikuさん、みゆさん。

一緒に回れて楽しかったです~♪

ありがとうございました^^

frillさんもお久しぶりでしたね^^

出店されていた、コトリエさん、Yさん(Yさんもお久しぶりでした~^^)、

maOmaOさん、アンジェロさん、お疲れ様でした^^

 

 

先週のことになりますが…

ご近所のRさんと、森のぶどうさんへ。

Cazlp6di Ca0ypuhm

メインとデザート、ドリンクが選べて850円!

とてもおいしくて^^

おすすめですよ~☆

Rさん。

この日はありがとうございました。

たくさんお話できて、いろいろ勉強になりました^^

お仕事先が決まってよかったね!

また、いっとき、会えなくなるけど。

ご近所だし、これからもよろしくです^^

 

 

そして16日。

ツゥのお誕生日でした♪

手作りケーキでお祝い♪

Cam70gqr

ツゥ!おめでとう!

楽しい一年になりますように。

九九覚えようね(笑)

 

なんだかお出かけばかり。

来週は作品作り。

がんばります!

 

  

30_3

 

              かわいい暮らし

      *ママ作家さんの小さな手作りマーケット*

       2013年10月30日(水)  10:30~14:30

  Jクリスタルアトリウムホール (サニー白木原店南側入り口)

   大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1階ホール

 

               *参加作家*

             Angelo(エコクラフト) & waterlily(布財布・布小物)

                               duppe(アクセサリー)

             kiyochikuchiku(布小物)

        トルコノトリコ(トルコ雑貨・アクセサリー)

              zip's gild(布小物)

             HINA DEPT.(布小物)

 

かわいい手作り作品が集まります♪

お誘い合わせて、ぜひ、お越しください♪

 

作家さんの作品。

またご紹介していきます。

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

~今後のイベント~

 

Ca7kf1lh_2

     筑紫ガス展示会

  筑紫野ベレッサ 地下1F

 11月9日(土) 10:00~17:00

     *参加作家*

     room515 & rindo

       sara*sora

      Love & SMILE

         nanao

        maomao

          コトリエ

 11月10日(日) 10:00~16:00

      *参加作家*

         zakka coza

           at  moon

             O'ceu

         HINA DEPT.

             コトリエ

 

11月10日(日)に参加いたします♪

  

 

  Caja9fe6_3

 

   25のせっせと冬支度

2013年11月20日(水) 11:00~14:00

   サンレイクかすや  

 

どちらのイベントも、とっても楽しみ♪

皆様、お誘い合わせて、ぜひ、お越しくださいね☆

  

 

 

| | コメント (0)

キャンドルナイト*

昨日。

プライムプランツさんのキャンドルナイトへ♪

たくさんのろうそくが飾られ、幻想的な雰囲気に*

Ca81is9c Ca3puh80 Cap4ar1o

素敵なチェロの演奏もあって♪

子供たちも、とてもお利口さんでした^^

素敵な夜を。

プライムプランツさん。

ありがとうございました^^

 

プライムプランツさんは、素敵なガーデニングセレクトショップです♪

プライムプランツさんのブログはこちらから→

 

 

そして。

今日は。

朝。

ブログを見てたら。

mammaさんがオープンって書いてあって!

行ってきました♪

Cag0zgxq Cax2w741

mammaさんは、前に一度イベントに参加していただいたことがあって

一度、お店に行ってみたかったんです^^

mammaさんの作るおやつは

とてもおいしくて。

また、ご馳走になれてうれしかった~♪

mammaさんのお人柄が感じられる、とても素敵で優しい感じのお店でした♪

またオープンのときは遊びに行きたいです。

オープンなどの情報は、mammaさんのブログで。

mammaさんのブログはこちらから→

 

そしてもう一つ。

今度のイベントの看板もつけてきました。

Caid1xya

チラシも入ってます。

見つけたら、チラシもお持ち帰りくださいね^^

よろしくお願いいたします。

 

  

30_3

 

              かわいい暮らし

      *ママ作家さんの小さな手作りマーケット*

       2013年10月30日(水)  10:30~14:30

  Jクリスタルアトリウムホール (サニー白木原店南側入り口)

   大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1階ホール

 

               *参加作家*

             Angelo(エコクラフト) & waterlily(布財布・布小物)

                               duppe(アクセサリー)

             kiyochikuchiku(布小物)

        トルコノトリコ(トルコ雑貨・アクセサリー)

              zip's gild(布小物)

             HINA DEPT.(布小物)

 

かわいい手作り作品が集まります♪

お誘い合わせて、ぜひ、お越しください♪

 

作家さんの作品。

またご紹介していきます。

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

~今後のイベント~

 

Ca7kf1lh_2

     筑紫ガス展示会

  筑紫野ベレッサ 地下1F

 11月9日(土) 10:00~17:00

     *参加作家*

     room515 & rindo

       sara*sora

      Love & SMILE

         nanao

        maomao

          コトリエ

 11月10日(日) 10:00~16:00

      *参加作家*

         zakka coza

           at  moon

             O'ceu

         HINA DEPT.

             コトリエ

 

11月10日(日)に参加いたします♪

  

 

  Caja9fe6_3

 

   25のせっせと冬支度

2013年11月20日(水) 11:00~14:00

   サンレイクかすや  

 

どちらのイベントも、とっても楽しみ♪

皆様、お誘い合わせて、ぜひ、お越しくださいね☆

  

 

今度イベントでお世話になる25さん。

明日!イベントに出店されるそうです♪

 

          よさこい祭り!

   2013年10月13日(日) 10:00~15:00

よさこいかすやメイン会場 かすやドーム正面玄関前

 

盲導犬の候補犬とのふれあいコーナー

九州盲導犬協会のパピーウォーカー宅にいる候補犬と、

繁殖ボランティア宅にいるお母さん犬がやってきます。

盲導犬に関するパネル展示と犬とのふれあいコーナー協会のグッズと

ボランティアによる手作り品の販売もします。

交流広場で午後の演舞が始まる前に、候補犬達が集まって

盲導犬に関するお話しを10分ほどさせていただく予定です。(予定では14時頃です)

(文章。ブログよりお借りいたしました。)

 

ぜひ、行かれてみてくださいね☆

| | コメント (0)

イベントのお知らせ*

次回のイベントのお知らせです。

 

 

30_3

 

              かわいい暮らし

      *ママ作家さんの小さな手作りマーケット*

       2013年10月30日(水)  10:30~14:30

  Jクリスタルアトリウムホール (サニー白木原店南側入り口)

   大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1階ホール

 

               *参加作家*

             Angelo(エコクラフト) & waterlily(布財布・布小物)

                               duppe(アクセサリー)

             kiyochikuchiku(布小物)

        トルコノトリコ(トルコ雑貨・アクセサリー)

              zip's gild(布小物)

             HINA DEPT.(布小物)

 

かわいい手作り作品が集まります♪

お誘い合わせて、ぜひ、お越しください♪

 

作家さんの作品。

またご紹介していきます。

どうぞお楽しみに♪

 

 

~今後のイベント~

 

Ca7kf1lh_2

     筑紫ガス展示会

  筑紫野ベレッサ 地下1F

 11月9日(土) 10:00~17:00

     *参加作家*

     room515 & rindo

       sara*sora

      Love & SMILE

         nanao

        maomao

          コトリエ

 11月10日(日) 10:00~16:00

      *参加作家*

         zakka coza

           at  moon

             O'ceu

         HINA DEPT.

             コトリエ

 

11月10日(日)に参加いたします♪

  

 

  Caja9fe6_3

 

   25のせっせと冬支度

2013年11月20日(水) 11:00~14:00

   サンレイクかすや  

 

どちらのイベントも、とっても楽しみ♪

皆様、お誘い合わせて、ぜひ、お越しくださいね☆

  

 

今度イベントでお世話になる25さん。

今度の日曜日。

イベントに出店されるそうです♪

 

          よさこい祭り!

   2013年10月13日(日) 10:00~15:00

よさこいかすやメイン会場 かすやドーム正面玄関前

 

盲導犬の候補犬とのふれあいコーナー

九州盲導犬協会のパピーウォーカー宅にいる候補犬と、

繁殖ボランティア宅にいるお母さん犬がやってきます。

盲導犬に関するパネル展示と犬とのふれあいコーナー協会のグッズと

ボランティアによる手作り品の販売もします。

交流広場で午後の演舞が始まる前に、候補犬達が集まって

盲導犬に関するお話しを10分ほどさせていただく予定です。(予定では14時頃です)

(文章。ブログよりお借りいたしました。)

 

ぜひ、行かれてみてくださいね☆

 

 

 

| | コメント (0)

クリア君!

ご近所のNさんからのオーダー、クリア君。

Nさんの会社で取り扱っている洗剤のキャラクターです。

イベントが終わったので、制作再開!

Ca72gr4k

20体の予定が。

24体に。

パーツが多いので、裁断が大変><

でも。

Canm5ur3

できあがったのを並べてみるとかわいい♪

あと、18体!

がんばります★

 

 

 

 

| | コメント (0)

ありがとうございました。

本日開催の

お気に入りのある暮らし

無事終了いたしました。

お越しいただきましたお客様、

お買い物していただきましたお客様。

ありがとうございました。

le coursさん。

店舗を貸していただき、

ありがとうございました。

お世話になりました。

参加していただいた作家様たちも。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

皆様のご協力のおかげで、今日も楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました^^

では。

少しですが。

イベントの様子です♪

Cado3172 Ca8nziql Caf874uv

Cagpwou3 Caude50q Cakj9f37

Ca13vhm2 Cabx9nvf_2 Cawp0ukq_2

2回目も。

なんてうれしいお言葉も頂いたそうです。

ありがたい^^

皆さんと相談して、また開催したいな。

それまで、おまちください^^

本日は、ありがとうございました^^

 

今日は、TICA TICAさんが、お子様のお熱で、突然参加できなくなってしまいました><

この日のために、作品も作ってこられていたのに。

ほんとに残念><

次回は、一緒にできたらいいな。

小さなお子様がいるお母様たちはほんとに大変><

みんなで力を合わせて、助け合いながらイベントも続けていけたらと思います。

  

では。

最後に。

協力してくれた家族にも。感謝☆

| | コメント (6)

明日(10/7)です!

いよいよ、明日となりました!

お気に入りのある暮らし

今までにご紹介した作品を

少しづつですが

ご紹介♪

Capij0a9_2 Ca79bxa2_2

T02200165_0800060012695760661 T02200165_0800060012695770937

Cae70tto_2 Caf9i44a

Attachment00 Attachment02

O0480036012705219008 O0480036012705219016

Img_0255_2 Img_0263

Showphoto 4

Ca0pky5j Dsc06200 

11時からです★

皆様のお越しをお待ちしております^^

 

10_2 

 

                          * お気に入りのある暮らし *

             ~ handmade 1day shop  ~

 

         2013年10月7日(月)  11:00 ~ 14:00

           le cours   福岡市南区野間1-6-17-1F

 

     *参加作家*

      fine     kiyochikuchiku     miyu     nanacafe     sasa   

       TICATICA     wai-wai-closet     zip's gild    

      duppe (フライヤーにお名前が間に合いませんでした。申し訳ございません><)    

         HINA DEPT.

(駐車場がございません。お車でお越しの際は、近隣のコインPをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。)

 

kiyochikuchikuさんが、le coursさんまでの道順をお写真付きで、詳しく説明されてます。

場所がわからない方。

kiyochikuchikuさんのブログで、お確かめください。

kiyochikuchikuさんのブログはこちら→

 

kiyochikuchikuさん。

ありがとうございます^^

| | コメント (0)

お気に入りのある暮らし  作家さんご紹介*

小雨の福岡。

今日はなんだか肌寒い><

皆さんも体調にお気をつけくださいませ。

 

さて。

今日は。

私。

HINA DEPT.です。

Cab4dvw9 Dsc06135

Dsc06200 Ca0pky5j

プチネックレス(チェーンの長さは40cmです)

マスク(ゴムの入ってない状態のお写真ですみません><)、

ちょいポシェ(こちらも><ショルダーがないお写真ですみません><ショルダーつきますよ。ハンプで作りました♪)

キャンディーポーチ(いつものコンパクトポーチに少しマチを入れて、お名前もキャンディポーチと変更してみました。とても小さなポーチです。)…

他にもいくつか…♪

布小物を作ってます。

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

参加作家さんの作品を、前のページでもご紹介しています。

クルクル~↓↓↓

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

10_2 

 

                          * お気に入りのある暮らし *

             ~ handmade 1day shop  ~

 

         2013年10月7日(月)  11:00 ~ 14:00

           le cours   福岡市南区野間1-6-17-1F

 

     *参加作家*

      fine     kiyochikuchiku     miyu     nanacafe     sasa   

       TICATICA     wai-wai-closet     zip's gild    

      duppe (フライヤーにお名前が間に合いませんでした。申し訳ございません><)    

         HINA DEPT.

(駐車場がございません。お車でお越しの際は、近隣のコインPをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。)

  

  お洋服、子供服、木工作品、アクセサリー、キッズグッズ、バックなどの布小物…

  ママ作家さんたちの心温まる作品が並びます。

  お誘い合わせて、是非、お越しくださいませ♪

 

ブログで、作品をご紹介している作家さんもいらっしゃいます^^

お名前をクリックすると、ブログに飛びますので、是非遊びに行ってみてくださいね~♪

 

 

| | コメント (0)

お気に入りのある暮らし  作家さんご紹介*

今日も。

とってもいいお天気でした♪

来週の月曜日も。

こんなお天気だったらいいのにな~^^

 

さて。

今日のご紹介は…

TICA TICAさん。

O0480036012705219008 O0480036012705219016

ミニトートバック♪

ちょっとそこまで~というシーンに活躍するバック♪

ご自分でも、使われてるそうです~^^

O0480036012705219023

違う柄も♪

すべて、1点ものですよ。

気になる方は、お早めに★

TICA TICAさんは、デザイナーさんの手仕事をお手伝いしてるほどの本格派☆

作品にも、こだわりがあるような気がします。

ぜひ、ブログにも行ってみてくださいね♪

TICA TICAさんのブログはこちらから→(☆をクリックしてくださいね。)

(前のページでも、作品のご紹介しています。ぜひクルクル↓↓↓前のページもご覧ください^^)

 

 

10_2 

 

                          * お気に入りのある暮らし *

             ~ handmade 1day shop  ~

 

         2013年10月7日(月)  11:00 ~ 14:00

           le cours   福岡市南区野間1-6-17-1F

 

     *参加作家*

      fine     kiyochikuchiku     miyu     nanacafe     sasa   

       TICATICA     wai-wai-closet     zip's gild    

      duppe (フライヤーにお名前が間に合いませんでした。申し訳ございません><)    

         HINA DEPT.

(駐車場がございません。お車でお越しの際は、近隣のコインPをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。)

  

  お洋服、子供服、木工作品、アクセサリー、キッズグッズ、バックなどの布小物…

  ママ作家さんたちの心温まる作品が並びます。

  お誘い合わせて、是非、お越しくださいませ♪

 

ブログで、作品をご紹介している作家さんもいらっしゃいます^^

お名前をクリックすると、ブログに飛びますので、是非遊びに行ってみてくださいね~♪

 

 

| | コメント (0)

ガーランド*

イベントが、1日1日と近づいてきます。

ドキドキしてきます。

イベントは7日(月曜日)ですよ♪

 

今日は。

イベント作品ではないんですけど。

wai-wai-closetさんが、ディスプレイ用にガーランドを作ってくださったので

ご紹介*

Cax44fzk

かわいいーーー≧▽≦

当日が楽しみです♪

みんなの作品も、ますますかわいくなりそうですね~^^

もしかして。

写真に載ってるスカートは、イベント用なのかしら?

こちらも当日のお楽しみ^^

ガーランド。

どこにディスプレイされてるか。

皆さんも探してみてくださいね☆

(前のページで、作品のご紹介しています。ぜひクルクル↓↓↓前のページもご覧ください^^)

 

 

10_2 

 

                          * お気に入りのある暮らし *

             ~ handmade 1day shop  ~

 

         2013年10月7日(月)  11:00 ~ 14:00

           le cours   福岡市南区野間1-6-17-1F

 

     *参加作家*

      fine     kiyochikuchiku     miyu     nanacafe     sasa   

       TICATICA     wai-wai-closet     zip's gild    

      duppe (フライヤーにお名前が間に合いませんでした。申し訳ございません><)    

         HINA DEPT.

(駐車場がございません。お車でお越しの際は、近隣のコインPをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。)

  

  お洋服、子供服、木工作品、アクセサリー、キッズグッズ、バックなどの布小物…

  ママ作家さんたちの心温まる作品が並びます。

  お誘い合わせて、是非、お越しくださいませ♪

 

ブログで、作品をご紹介している作家さんもいらっしゃいます^^

お名前をクリックすると、ブログに飛びますので、是非遊びに行ってみてくださいね~♪

 

 

昨日は。

どうしても行ってみたかったイベントへ。

Ca5bi89g

エールトラベル空港送迎駐車場で開催されていた

くるまde手仕事marketへ♪

青空の中。

車のバックスペースが素敵なショップに生まれ変わっていました。

どちらの車もかわいい!

とても新鮮な楽しい1dayイベントでした~♪

お買い物も♪

maomaoさんのはちみつとシュシュ。

Ca154t2d

はちみつもこんなにかわいくラッピングしていただいて。

キャー≧▽≦

Cakdg0in

おじいさんのはちみつだそうで。

とてもおいしかったです!

見かけたら、また欲しいかも^^

シュシュもとても素敵で~。

maomaoさん、ありがとうございました^^

 

そのあと、25さんへ~。

こちらを頂いてきました。

Caja9fe6

25のせっせと冬支度

2013年11月20日(水) 11:00~14:00

サンレイクかすや  

 

25さんが主催されるイベントに参加させていただきます。

今からとても楽しみです^^

25さん。

店主さんがとても素敵な方で。

心が穏やかに。

そしてホッとできる。

そんな素敵な雑貨屋さんです。

皆さんもぜひ、お店に行ってみてくださいね~☆

25さんのブログはこちらから→

25さんの店主さんのブログはこちらから→

ブログにも。ぜひっ★

 

 

| | コメント (2)

お気に入りのある暮らし 作品ご紹介*

10月に入りましたね~^^

台風が発生したみたいで。

お天気がとても心配になってきました><

台風。

来ないで!

祈るばかりです。

イベントは

7日(月曜日)です。

ぜひお越しくださいね。

 

さて、今日は。

前にもご紹介しました。

お洋服作家さんのfineさん。

新しいお洋服が、ブログにUPされていましたのでご紹介いたします。

Showphoto 2

これからの季節にぴったりですね~。

イベントのときに、合わせてみられてくださいね~☆

fineさんのぶろぐはこちら→

(前のページでも、作品のご紹介しています。ぜひクルクル↓↓↓前のページもご覧ください^^)

 

 

10_2 

 

                          * お気に入りのある暮らし *

             ~ handmade 1day shop  ~

 

         2013年10月7日(月)  11:00 ~ 14:00

           le cours   福岡市南区野間1-6-17-1F

 

     *参加作家*

      fine     kiyochikuchiku     miyu     nanacafe     sasa   

       TICATICA     wai-wai-closet     zip's gild    

      duppe (フライヤーにお名前が間に合いませんでした。申し訳ございません><)    

         HINA DEPT.

(駐車場がございません。お車でお越しの際は、近隣のコインPをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。)

  

  お洋服、子供服、木工作品、アクセサリー、キッズグッズ、バックなどの布小物…

  ママ作家さんたちの心温まる作品が並びます。

  お誘い合わせて、是非、お越しくださいませ♪

 

ブログで、作品をご紹介している作家さんもいらっしゃいます^^

お名前をクリックすると、ブログに飛びますので、是非遊びに行ってみてくださいね~♪

 

 

昨日は、ちょっと用事があって、

筑紫野ベレッサで開催されていた‘おはりこくらぶ’へ。

Cal9zg58

たくさんのお客様で、にぎわってました^^

作家さんたち。お客様とお話して、楽しいひと時♪

rocoちゃん。

久々に会えてうれしかったよ~^^

会えるんじゃないかって、ちょっと思ってたんだけどね(笑)

次回は、12月3日(火曜日)です。

皆さん、ぜひ行ってみてくださいね~♪

  

~お知らせ~

10月30日のイベントの参加作家様を募集いたしておりましたが、

いっぱいになりました。

次回が決まりましたら、また募集したいと思います。

ご応募いただきました作家様。

ありがとうございました^^

 

 

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »