« 明日(7/5)です! | トップページ | 大刀洗町へ。 »

ありがとうございました。

昨日のイベント。

小さな小さな手作りマーケット。

無事終了いたしました。

 

お越しいただきましたお客様。

お買い物していただいたお客様。

会場を貸していただいた、アトリウムホール様。

参加協力していただいた作家様。

感謝の気持ちでいっぱいです^^

皆様、ありがとうございました。

 

では、イベントの様子を少し…

Dsc05823 Dsc05818 Dsc05816

Dsc05821_2 Dsc05820_2 Dsc05822

Dsc05819_2 Dsc05817 Dsc05815

Dsc05814  *** ミナサマ、アリガトウゴザイマシタ ***

 

のんびりな感じでしたが。。。

たくさんのお客様にお越しいただきました。

3時の終了時間を、急遽6時までに延長して。

少々、クタクタになりましたが^^;

‘今日だけですか?’

‘次はありますか?’

うれしいお言葉もたくさん頂き、

とてもうれしかったです^^

   

お手伝いに来てくれた、MIYUさん。

お疲れ様でした。

様子を見に来てくれたwai-wai-closetさん。

お買い物していただいたお客様とお話できて、良かったですね^^

朝、お母様と一緒に納品に来ていただいたzip's gildさん。

前日、応援メールをくれたnanacafeさん。fineさん。

お友達を連れて遊びに来てくれた、Tちゃん♪

皆さんのおかげです。

ありがとうございました^^

   

こんな感じの小さなイベントをしたくて。

仲間を探して半年。

形になってホッとしました。

素敵な仲間に集まってもらえて、とてもうれしかったです^^

   

企画から、チラシ配りまで、協力してくれたkiyochikuchikuさんには、

ほんとにお世話になりました^^

ありがとうございました^^

これからもよろしくね^^

また、10月。

がんばろうね☆

と言うわけで…

次回は10月。

日にちなど、詳しいことが決まりましたら、また、こちらで、ご紹介したいと思います。

ありがとうございました^^

    

最後に。

協力してくれた家族にも。

感謝*^^*

 

|

« 明日(7/5)です! | トップページ | 大刀洗町へ。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)雨も降らず良かったですね!お客様にも喜んで頂けて、HINA DEPT.さんのお人柄の賜物だと思います(*^^*)厚かましくそれに便乗させて頂き、とっても楽しい一日をありがとうございました。また是非是非ご一緒出来る事、心から楽しみにしております*・゜゚・*:.。..。.:*・企画が持ち上がって、ほぼ一ヶ月…目の回るような毎日で大変だった事と思います。ゆっくりご休息下さい( ´ ▽ ` )ノではでは。

投稿: kiyochikuchiku | 2013年7月 6日 (土) 13時21分

natuさんもkiyochikuchikuさんも
そして当日お手伝いされたMIYUさんも。。お疲れ様でした。
延長までされて。。大変でしたね。
今回は甘えてばかりで。。ホントいろいろとありがとうございました。
来週のオフ会でみなさんともゆっくり話ができたら~と思います。
今回集客の心配もあったり長丁場になったりで
かなりくたびれたのではないでしょうか。。。ゆっくり休まれて下さいね^^

投稿: fine | 2013年7月 6日 (土) 19時56分

*kiyochikuchikuさんへ*

お疲れ様でした。
kiyochikuchikuさんと一緒に企画できて楽しかったです。
毎日毎日、何回もメールでやり取りしたり、電話でもお話しましたね~^^
チラシ作りから、印刷まで、担当してくれたりして♪
最後まで、いろいろありがとうございました^^
 
次もよろしくお願いします^^ 
ゆくっりしてくださいね^^
 

投稿: natti | 2013年7月 7日 (日) 08時09分

*fineさんへ*

コメントありがとうございました^^
無名の私たちのイベント。
お客様が来ていただけるかとても心配でしたが、
ぼちぼち、ゆっくりでしたが来ていただけて、とてもうれしかったです^^
と言っても、サニーさんのお買い物ついで、ちょっと寄っていただいた方が多いんでしょうが^^;
チラシ配りも大変ですが、ぜんぜん知らない方に知ってもらうのには、このやり方しかないからですね~。
地道にがんばります^^

また、オフ会でお会いできるの楽しみにしてますね^^
ありがとうございました^^

投稿: natti | 2013年7月 7日 (日) 08時16分

イベント、準備から運営まで本当にお疲れさまでした。
何にも手伝えずにすみません。
素敵なイベントにお誘いいただき、本当にありがとうございました。
ゆっくりのんびり休まれてくださいね。

投稿: wai.ei. | 2013年7月 7日 (日) 09時02分

*wai.eiさんへ*

コメントありがとうございます^^
イベントのたびに顔を出していただいて、ありがとうございます^^
おいしい差し入れも~^^
スミマセン><
 
wai.eiさんのお洋服。
どれもかわいかったです^^
これからもがんばりましょうね☆

投稿: natti | 2013年7月 8日 (月) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日(7/5)です! | トップページ | 大刀洗町へ。 »