« 小さな小さな手作りマーケット*作品ご紹介* | トップページ | ありがとうございました。 »

明日(7/5)です!

いよいよ明日となりました。

 

    Tirasi1

 

           小さな小さな手作りマーケット♪

            *手作り1dayプチイベント*

          2013年7月5日(金) 10:00~15:00

    Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)

               大野城市白木原1丁目7-5

  

 

明日です!

お天気も心配ですが…

皆様、どうぞ、お越しくださいね^^  

 

 

昨日。

チラシ配りに行ってきました。

雨が降る前に配り終わりましたが…

道行く方も、チラシを快くもらってくださり。

‘がんばってください!遊びに行きます^^’なんてうれしいお言葉もらったりして。

楽しくチラシを配ってまいりました。

今回も全部で1000枚。

kiyochikuchikuさんと二人でがんばりました。

皆様のお越しをお待ちしております^^

 

では、最後に少し。

作品紹介。

wai-wai-closetさん。

Dscf2381

ブログから、お写真お借りしました。

他にもあります。

明日、是非、会場で探してください。

みなさんのお預かりした作品もご紹介したかったのですが…

昨日からユウがお熱><

(チラシ配りは、お休みだったhiroクンに協力してもらいました。)

今朝は微熱だったけど。

用心して、幼稚園はお休みしました。

なので、ちょっと時間もなくて、ご紹介できませんでした><

明日まで、どうぞお楽しみに♪

 

ユウは、

少しづつ、元気になってるようなので、明日は大丈夫のような気もしますが、

もしものときは、kiyochikuchikuさんにお願いいたしました。

元気になりますように。

看病がんばります!

|

« 小さな小さな手作りマーケット*作品ご紹介* | トップページ | ありがとうございました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな小さな手作りマーケット*作品ご紹介* | トップページ | ありがとうございました。 »