« 小さな小さな手作りマーケット*作品ご紹介* | トップページ | 小さな小さな手作りマーケット*作品ご紹介* »

小さな小さな手作りマーケット*作品ご紹介*

今日は、木の葉モールのフリマでした。

2階の奥まった場所で><

どうなることやら…と思っていたのですが、とても涼しくて、いい場所でした^^

朝からたくさんのお客様にお越しいただいて、ありがとうございました。

リトルママのスタッフの皆さんお世話になりました。

kiyochikuchikuさん。

ありがとうございました。

とても楽しい時間でしたね^^

お疲れ様でした^^

1階で暑い中がんばっていたsasaさんも!

久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです≧▽≦

お疲れ様でした^^

sasaさんの作品、どれもかわいくて、目がハート^^

そんなsasaさん。

6月30日に伊都日和に参加されます。

日曜日だし♪

ぜひぜひ、ご家族で、お出かけしてくださいね^^

 

それでは今日も。

作品ご紹介♪

今日は。

今日ご一緒したkiyochikuchikuさん。

O0480048012589332538 O0480048012589332623 O0480048012589332968

ランドセルキーケース。かるうタイプの体操服入れ。ナプキンセット。

どちらも、今日のフリマでも大人気でした☆

そして…

O0480048012584430865 O0480048012584430805

ハーブで染めた布コサージュ。

とてもきれいです。

kiyochikuchikuさん、こだわりの作品です。

ストールやかごバック、帽子につけても^^

お隣の真っ白なストールもお持ちいただく作品となっております。

 

そして…

もうお一方。

wai-wai-closetさん。

Dscf2353 Dscf2362 Dscf2340

かわいいです^^

自分の子がもっと小さかったら着せてみたい!

って言うか、今のサイズで作って欲しいくらいです^^

今日、作品をお預かりしたのですが、どれもかわいくて~♪

できるだけ、お写真撮って載せたいのですが。

できないときは、当日会場でご覧になってくださいね☆

 

今日。

nanacafeさんやfineさんからも作品をお預かりいたしました。

素敵な作品ばかり^^

また次回。

ご紹介いたしますね。

お楽しみに♪

   

 

 

    Tirasi1

 

           小さな小さな手作りマーケット♪

            *手作り1dayプチイベント*

          2013年7月5日(金) 10:00~15:00

    Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)

               大野城市白木原1丁目7-5

 

 

今回は…

私とkiyochikuchikuさんと、委託してくれるお友達(数人)との

小さな小さな1dayshopです。

育児の合間に、こつこつ作ってきた愛情いっぱいの作品が並びます♪

どうぞお越しくださいませ♪

 

前のページでも、作品をご紹介しております。

是非ご覧くださいませ♪ 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     

|

« 小さな小さな手作りマーケット*作品ご紹介* | トップページ | 小さな小さな手作りマーケット*作品ご紹介* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

HINA DEPTさん♪おひさしぶりでーす^^
今日、木の葉モールまで会いに行ったんですけど、
3時過ぎてて、もう終了してました・・・(><)
ちゃんと時間確認してから行けばよかった…。

またどこかで会えますように♪

投稿: こつりのこ | 2013年6月29日 (土) 05時59分

*こつりのこさんへ*

こつりのこさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます^^
昨日。
来ていただいたんですね。
3番のお迎えの時間もあり、1時半くらいに退散しました><
すみませんでした。
お会いできなくて残念><

ベビーちゃん、産まれたんですよね!
おめでとうございます。
もう、抱っこちゃんでお出かけもできるようになったんですか?
早いですね~^^
 
木の葉モールのフリマ。
とても楽しかったので、また参加したいと思ってます。
そのときは、またブログでもお知らせしたいと思いますので^^
お会いできるの楽しみにしてますね。

ありがとうございました^^

投稿: natti | 2013年6月29日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな小さな手作りマーケット*作品ご紹介* | トップページ | 小さな小さな手作りマーケット*作品ご紹介* »