« 小さな小さな手作りマーケット*作品ご紹介* | トップページ | 小さな小さな手作りマーケット*作品ご紹介* »

小さな小さな手作りマーケット*作品ご紹介*

こんにちは。

明日は、kiyochikuchikuさんと、木の葉モールのフリマに参加します。

フリマは久々。

木の葉モールは初めて。

ドキドキしますが、是非お越しくださいね☆

kiyochikuchikuさん。

キッズグッズをたくさん持ってこられるみたいです。

ブログにUPされてます。

チェックですよ~!

kiyochikuchikuさんのブログはこちらから→

 

さて。

今日はお二人の方。

ご紹介いたします。

まずは。

zip's gildさん。

Caby063j Cay0ar81 20130621_113941

布小物を作られてます。

このがま口のお財布。

お子様に持たせるのにちょうど良さそうですね^^

そして。

nanacafeさん。

Pap_0125_2  Pap_0126 Pap_0129

キッズヘアアクセサリーを作られてます。

お子様につけるとかわいさUPですね♪

このお写真のほかにも種類がたくさんあります。

当日、ご覧になって、お気に入りを見つけてくださいね^^

 

こちらのお二人も、小さなお子様を育てながらの初参加。

今回は委託での参加となります。

がんばるママさんを応援する…

そんなイベントにもなったらな~なんて思います。

私も、まだまだ応援してもらいたい一人なんですけどね^^;

zip’s gildさん。ブログをお持ちです。

zip’s gildさんのブログはこちら→

 

 

    Tirasi1

 

           小さな小さな手作りマーケット♪

            *手作り1dayプチイベント*

          2013年7月5日(金) 10:00~15:00

    Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)

               大野城市白木原1丁目7-5

 

 

今回は…

私とkiyochikuchikuさんと、委託してくれるお友達(数人)との

小さな小さな1dayshopです。

育児の合間に、こつこつ作ってきた愛情いっぱいの作品が並びます♪

どうぞお越しくださいませ♪

 

前のページでも、作品をご紹介しております。

是非ご覧くださいませ♪ 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     

|

« 小さな小さな手作りマーケット*作品ご紹介* | トップページ | 小さな小さな手作りマーケット*作品ご紹介* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな小さな手作りマーケット*作品ご紹介* | トップページ | 小さな小さな手作りマーケット*作品ご紹介* »