« ルンルンランラン♪ 作家さんご紹介* | トップページ | ありがとうございました。 »

明日(5/24 金曜日)です♪

いよいよ、明日となりました。

 

 

Tirasi_3

 

             ルンルン ランラン♪

             … 毎日楽しく!…

           * handmade 1day shop *

        2013年5月24日(金)  11:00 ~ 13:30

        香椎浜hit住宅展示場 センターハウス

           (福岡市東区香椎浜2丁目8)

 

               *参加作家*

             cico*ruru (革小物)

     Happy Dot (ハンドメイド資材 リネンの洋服)

           kiyochikuchiku (布小物)

            Le-savon (手作り石鹸)

        M&S collections (編み物 布小物)

        ナチュラル木工 momo* (木工雑貨)

    Ramb's ear (プリザーブトフラワー ドライフラワー)

    タルタルーガの庭 (ガーデニングコーディネーター)

             HINA DEPT. (布小物)

  

 

当日の、ブースご案内です。

Image01_3 

 (エクセルで作ったので。線が入って見えにくくてスミマセン><

クリックすれば、もう少し画面が大きくなりますので、見にくい方はお願いいたします。)

 

 

今まで、参加作家さんたちをご紹介してきましたが…

(参加作家さんを前のページでご紹介しております。是非、ご覧くださいませ♪)

最後に私。

HINA DEPT.です。

布小物を中心に作っています。

Dsc05645  Dsc05648  Dsc05646

久しぶりにマスク作りました。

ゴムが足りなくて。

お写真はこれだけですが。

これからゴムを買いにいって、できた分だけお持ちいたします。

移動ポケットも。

後はクリップをつけるだけ。

ポケット付きペンケースも追加でできました。

こちらは新作。

Dsc05642

マスクポーチ。

いつも巾着に入れて、カバンの下のほうでくちゃくちゃになっていたので^^;

カバンに付けられるタイプにしてみました。

(持ち手にホックが付いています。)

Dsc05640

ちょっと大きいかな~。

心配になりましたが…

子供たちは、‘大丈夫だよ~’なんてうれしいことを言ってくれて^^

とりあえず…

Dsc05649

4個。

気になる方は、明日イベントでご確認くださいね。

 

明日。

香椎浜hit住宅展示場でお待ちしております。

 

  

心配になって、昨日もポスティング。

インフルエンザで学級閉鎖になっていたヒナを連れて♪

Dsc05643

明日。

たくさんのお客様に会えますように♪

|

« ルンルンランラン♪ 作家さんご紹介* | トップページ | ありがとうございました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルンルンランラン♪ 作家さんご紹介* | トップページ | ありがとうございました。 »