« ありがとうございました。 | トップページ | 名セリフクッキー* »

ルンルンランラン♪

去年

開催した

ルンルン ランラン♪

今年も開催いたします。

 

Tirasi_3

 

             ルンルン ランラン♪

             … 毎日楽しく!…

           * handmade 1day shop *

        2013年5月24日(金)  11:00 ~ 13:30

        香椎浜hit住宅展示場 センターハウス

           (福岡市東区香椎浜2丁目8)

 

               *参加作家*

             cico*ruru (革小物)

     Happy Dot (ハンドメイド資材 リネンの洋服)

           kiyochikuchiku (布小物)

            Le-savon (手作り石鹸)

        M&S collections (編み物 布小物)

        ナチュラル木工 momo* (木工雑貨)

    Ramb's ear (プリザーブトフラワー ドライフラワー)

    タルタルーガの庭 (ガーデニングコーディネーター)

             HINA DEPT. (布小物)

 

 

香椎浜hit住宅展示場での

1年に1回のイベント。

今年も、

たくさんの笑顔に会えますように…

  

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 名セリフクッキー* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

春休み中もイベントも頑張ってますね(*^-^)

次は香椎浜のイベントですね、素敵な作家さんが集まって
楽しいイベントになりそうですねnote

応援してますwink

投稿: frill | 2013年4月 6日 (土) 22時37分

*frillさんへ*

コメントありがとうです^^
子供たちが、どうしてもイベントに付いて行きたいって言うんで、春休みのイベント探したんですよ^^;
ゲームをしに行ったようにも見えるけど(笑)
少しお店番とかして、イベントを自分なりに楽しんだみたいです^^
春休みの思い出になりました♪
 
香椎浜のイベントも、素敵な作家さんたちが集まってくれました^^
素敵なイベンになるようにがんばらなくちゃです!
いつも、気にかけてくださってありがとうです^^
 

投稿: natti | 2013年4月 7日 (日) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | 名セリフクッキー* »