« ハンドメイドフェスタin姪浜 | トップページ | ルンルンランラン♪ »

ありがとうございました。

昨日。

ハンドメイドフェスタ in 姪浜。

無事終了いたしました。

のんびりな感じで始まりましたが、

途切れることなくお客様に来ていただき、

楽しいイベントとなりました♪

お越しいただきましたお客様、お買い物していただきましたお客様、

ありがとうございました^^

主催の、グライダーマーケット様、お手伝いをしていたmieちゃん。

お世話になりました。

 

こちらのイベントは、来月も開催されるそうです!

まだまだ出店者を募集されてるみたいですよ。

興味のある方は、グライダーマーケットさんのブログへ。

グライダーマーケット→

 

昨日は、心配していたお天気も、雨も降らず、よかったな~^^

Dsc05483_2

ここななさん、お子様を連れて、遊びに来てくれてありがとうです^^

wai.ei.さんも、お子様連れて、お買い物までしていただいて、

ありがとうございました^^

sasaさんも、お子様連れて、お買い物、差し入れまでありがとうございました^^

子供たちとおいしくいただきました♪

写真撮る前にみんなで食べちゃって><

すみません><

貴重なお話もたくさんできて、楽しかったです^^

あっこちゃんも差し入れありがとうでした^^

お子様たちが、大きくなってましたね~!

mieちゃんも久しぶりだったけど、お隣のブースで、心強かった^^

お子様がまだ小さいのに、たくさん活躍されていて、ほんとにすごい★

尊敬しちゃいます!

お隣の卵の飾り物の作家さんにも大変お世話になりました。

とても人気で、お客様が絶えませんでしたね。

すごいー≧▽≦

みなさま、ありがとうございました^^

 

イベントに行きたいと言っていた子供たち。

朝からミスターマックスにゲームに行き、

途中からはhiroクンとボーリング…

イベントは楽しめたのか?????

って感じでしたが、娘たちがイベント行きたいって言わなかったら、

今回のイベントにも参加できなかっただろうし。

娘たちに感謝ですね^^

hiroクンとの貴重な時間も過ごせたしね~♪

子守りをがんばってくれたhiroクン。

途中から、頭痛いと車でぐっすりだったけど^^;

助けてくれて、ありがとうでした。

hiroクンに感謝です^^

 

Dsc05482_2 Dsc05484_2

今回のブースは、平たい感じにしてみました。

やっぱり高低があったほうがいいかな?

いつもチャレンジです^^

 

次のイベントも、ただいま準備中。

用意できましたら、こちらでご報告しますね^^

これからも、よろしくおねがいいたします。

さっ!委託用の作品作らなくちゃ~☆

|

« ハンドメイドフェスタin姪浜 | トップページ | ルンルンランラン♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイドフェスタin姪浜 | トップページ | ルンルンランラン♪ »