« Pecon*Poconさんへ* | トップページ | ありがとうございました。 »

ハンドメイドフェスタin姪浜

明日です。

 

 

          Tirasi

  

             ハンドメイドフェスタ in 姪浜

              3月30日(土) 31日(日)

              4月27日(土) 28日(日)

                 11:00~16:00

                ウエストコート姪浜

  

 

私は、明日、参加いたします。

今日はとってもいいお天気。

今日、出店の方は気持ちいいだろうな~。

明日のお天気が心配ですが…

(昨日の夜は、曇りのち雨だったので…)

ご家族で、ぜひ、お越しください^^

 

西の方は初めての出店なので、楽しみ^^

素敵な出会いがありますように♪

  

 

ペンケース。

できあがり☆

Dsc05477 Dsc05479

新学期のご準備に、いかがですか?

前のポケットに、定規などが入ります。

接着芯も1枚にしてますので、カバンの中でもかさばりませんよ^^

 

Happy Dotさんのwoodボタンをアクセントに♪

Dsc05478

やっぱり。

かわいかったです^^

|

« Pecon*Poconさんへ* | トップページ | ありがとうございました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした。
ペンケース、ありがとうございました。内側が水色のストライプの布でこれまたかわいいですね!(外側の花柄の色で選んでしまったので買った時は全然気づいてませんでした。家に帰って気づきました。)長さもしっかりあって、たくさん入るので重宝しそうです。
次のイベントも楽しみにしています。

投稿: wai.ei. | 2013年3月31日 (日) 14時51分

*wai.ei.さんへ*

コメントありがとうございます^^

昨日は、お越し頂き、お買い物までしていただいて、ありがとうございます^^
ペンケース。
今回、イベント初登場だったんですよ^^
クタクタになるくらいまで、かわいがってくださいね^^

また、会いましょうね^^
ありがとうございました^^

投稿: natti | 2013年4月 1日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pecon*Poconさんへ* | トップページ | ありがとうございました。 »