« 最近のお買い物♪ | トップページ | キッチン雑貨* »

クリスマス ハートクラフト カフェ*

いつもお世話になっている筑紫野ベレッサさんで、

今日(12月8日土曜日)から24日(月曜日)まで、

クリスマス ハートクラフト カフェが開催されます♪

 

155945_4437620776972_1467160991_n_3

 

私は、14日にお友達のHIKARIちゃんと一緒に出店します^^

2階が会場となっておりますので、ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

 

そして、委託でお世話になっている、Stitchさんで、

今年も winter sale が開催されます。

17日(月曜日)~22日(土曜日) 20日はお休みです。お気をつけください。

私のブースも、少しですが sale してますので、ご覧になってみてくださいね☆

詳しくはStitchさんのブログへ→

 

 

それから、先月の話になりますが…

30日に行われたCloverさんの7周年のイベント。

少しだけ、お手伝いに行っていたのですが、

たくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました。

当日の様子は、Cloverさんのブログへ。

Cloverさんのブログはこちらから→

 

 

この前は、ナチュラル・ライフの打ち上げに行ってきました。

私は、幼稚園のお遊戯会のリハーサルのお手伝いが入っていたので、遅れて行ったんですけどね^^;

Dsc04439

行ってみたかったPHOBACさん。

とってもおいしかったです^^

始めましての方も多かったのに、遅れて行って、あまり話すこともできず、残念でした><

でも、何かをやりたいと言う前向きな方ばかりで、

とてもパワーをいただけた打ち上げでした!

皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました^^

 

 

 

|

« 最近のお買い物♪ | トップページ | キッチン雑貨* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお買い物♪ | トップページ | キッチン雑貨* »