« 明日は、雑貨職人の手作り工房27 | トップページ | ナチュラル・ライフ 作家さんご紹介♪ »

ありがとうございました!

本日のイベント。

雑貨職人の手作り工房。

無事終了いたしました♪

たくさんの方にお越しいただき、作品も手にとって頂き、うれしいお言葉も^^

HINA DEPT.の商品をお買い上げいただきましたお客様。

ありがとうございました^^

では少しですがお写真を…

Dsc04368 Dsc04372

参加されていた、たくさんの作家様。

お疲れ様でした。

会場を貸していただきました、ふくとぴあ様、ありがとうございました。

主催者様。

お疲れ様でした。

  

皆様、ありがとうございました^^

 

  

次は、27日(火曜日)。

ナチュラル・ライフです♪

 

Image01_2 

ナチュラル・ライフ

~1day handmade & ワークショップ~

2012年11月27日(火曜日) 10:00~14:00

大野城市畑ヶ坂1-8-5(平野神社近く 餃子「心」さん隣)

 

*ハンドメイドブース*

Angelowaterlily (エコクラフト  布財布  小物 )   

C'est mignon!(プリザーブドフラワー)

handmade sako*(革小物)

ma*asa(小物)

mamma(手作りおやつ  雑貨)

sara sora(服  小物)

t & miyu(あみぐるみ)

こつりのこキャラバン(小物  雑貨)

reresasa(木工)

HINA DEPT.(布小物)

 

*ワンコイン500yenブース*

ma*asa(ハンドリラックスマッサージ)

HIKARI(タロット占い)

*オリジナル作成ブース*

Melia(アロマ 700yen~)

il-lume(パワーストーンブレスレット 1500yen)

 

1階はハンドメイドブース。

2階はワンコインで癒されるブース、オリジナルが作れる作成ブース、ゆっくりコーヒー(無料)を飲んでいただけるスペースをご用意しています。

 

 

スミマセン…><

べるすうる+sasaさん。

布小物を作られる方が参加できなくなってしまいました。

残念…><

でも、木工作家さんのお二人は参加してくれます!

rere&sasaさんにお名前が変更になってます。

リンクも変更がありましたので、またご覧になってくださいね☆

Angeroさんのリンク先も変更になってます。

そちらもどうぞご覧ください☆

もちろん、リンクしている作家さん、みんな見ていただけると嬉しいです^^

明日から、作家さんをご紹介していきます。

どうぞお楽しみに♪

  

|

« 明日は、雑貨職人の手作り工房27 | トップページ | ナチュラル・ライフ 作家さんご紹介♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ご参加ありがとうございました!
楽しんで頂けましたか?
開催時間が短めなので、バタバタだったのでは・・・
至らない事ばかりで申し訳ないです(涙)

イベントに関する記事をリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

投稿: kumaのりん | 2012年11月21日 (水) 22時00分

*kumaのりんさんへ*
イベントお疲れ様でした。
大きいイベントだったので、準備が大変だったでしょう?!
イベント時間は、私的にはちょうど良かったです^^
楽しい時間をありがとうございました♪
リンクよろしくお願いいたします。

投稿: natti | 2012年11月22日 (木) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、雑貨職人の手作り工房27 | トップページ | ナチュラル・ライフ 作家さんご紹介♪ »