« ナチュラル・ライフ | トップページ | 最近のお買い物♪ »

ありがとうございました!

本日のイベント。

ナチュラル・ライフ。

無事終了いたしました^^

お越しいただきましたお客様、お買い物をしてくださいましたお客様!

ありがとうございました^^

参加していただいた、たくさんの作家様。

ご協力ありがとうございました。

お疲れ様でした。

会場を貸していただいた、筑紫松陰塾様。

お世話になりました。

ありがとうございました。

企画に誘ってくれたHIKARIちゃん、ありがとう^^

お疲れ様でした^^

 

のんびりな感じのイベントになりました♪

2階の体験コーナーも楽しそうでしたよ♪

それでは、少しですがイベントの様子です♪

Dsc04381 Dsc04380

Dsc04384 Dsc04385

Dsc04386 Dsc04388

Dsc04409 Dsc04410

Dsc04391 Dsc04393

Dsc04395 Dsc04396

Dsc04401 Dsc04399

Dsc04406 Dsc04404

Dsc04412 Dsc04376

Dsc04377 Dsc04378

Dsc04379

いつか、2回目もできたらいいな~。

皆様、ありがとうございました。

 

 

実は、途中で、幼稚園から電話があって、イベントを早退してしまいました><

朝は調子が良かったけど、やっぱりまたお熱が出てきたようで…

ママは少し反省です><

でも、この時間をくれたユウに感謝。

もちろん家族にも^^

みんなに迷惑掛けないように。

これからもがんばらなくちゃね。

ありがとう。

|

« ナチュラル・ライフ | トップページ | 最近のお買い物♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラル・ライフ | トップページ | 最近のお買い物♪ »