« ありがとうございました! | トップページ | ナチュラル・ライフ  作家さんご紹介♪ »

ナチュラル・ライフ 作家さんご紹介♪

11月27日(火曜日)のナチュラル・ライフ。

今日から、作家さんをご紹介していきます!

 

まずは…

C'est mignon!さん!

 

ヤヒロ ヒカリ のスピリチュアルなタロット占い師の話し ~福岡~

ヤヒロ ヒカリ のスピリチュアルなタロット占い師の話し ~福岡~

ヤヒロ ヒカリ のスピリチュアルなタロット占い師の話し ~福岡~

プリザーブトフラワーの作品を作られています♪

この前初めてお会いしたのですが、とっても明るくて前向きな方で!

作品に会えるのが、また楽しみになりました☆

とってもステキなプリザーブトフラワー。

皆さんもぜひ手にとってご覧くださいね!

 

続いて…

handmade sako*さん。

$ヤヒロ ヒカリ のスピリチュアルなタロット占い師の話し ~福岡~

革小物を作られてます。

この前、HIKARIちゃんに、sako*さんのお財布を見せてもらったのですが、

とっても丁寧に作られていて、使いやすそうでした!

この日、sako*さんは、来られないのですが><

2階で展示販売されますので、ぜひ、2階で探してみてくださいね!

 

続いて…

mammaさん。

Img_0035_2

身体にやさしいお菓子を作られています。

素材にこだわり、甘さ控えめのおやつたち。

私も、パウンドケーキを頂いたことがあるのですが、

野菜、フルーツ嫌いのユウが、‘ぶどう~’と言いながら、パクパク食べたのです!

そして、‘おいしーーー!’って★

とっても感動してしまいました≧▽≦

そんなmammaさんのおやつ。

皆様もぜひ食べてみてくださいね^^

mammaさん。

お店ももたれています。

土曜日のみの営業ですが、第3土曜日には手作り教室も開催されています。

詳しくは、mammaさんのブログへ→

 

続いて…

waterlily さん。

Ca3g0113_2 Ca3g0120

布財布を作られています。

最近は、入園、入学グッズもそろっているそうです♪

来春、入園、入学のお子様がいらっしゃる方!

必見ですね★

ご一緒に参加される、Angeloさんは、エコクラフトの作品を作られています。

お写真が届いたら、またご紹介しますね!

私も楽しみにしています^^

  

続きは、また明日。

どうぞお楽しみに♪

  

 

Image01_2 

ナチュラル・ライフ

~1day handmade & ワークショップ~

2012年11月27日(火曜日) 10:00~14:00

大野城市畑ヶ坂1-8-5(平野神社近く 餃子「心」さん隣)

 

*ハンドメイドブース*

Angelowaterlily (エコクラフト  布財布  小物 )   

C'est mignon!(プリザーブドフラワー)

handmade sako*(革小物)

ma*asa(小物)

mamma(手作りおやつ  雑貨)

sara sora(服  小物)

t & miyu(あみぐるみ)

こつりのこキャラバン(小物  雑貨)

reresasa(木工)

HINA DEPT.(布小物)

 

*ワンコイン500yenブース*

ma*asa(ハンドリラックスマッサージ)

HIKARI(タロット占い)

*オリジナル作成ブース*

Melia(アロマ 700yen~)

il-lume(パワーストーンブレスレット 1500yen)

 

1階はハンドメイドブース。

2階はワンコインで癒されるブース、オリジナルが作れる作成ブース、ゆっくりコーヒー(無料)を飲んでいただけるスペースをご用意しています。

皆様、ぜひお越しくださいね☆

お待ちしております♪

 

  

 

 

 

|

« ありがとうございました! | トップページ | ナチュラル・ライフ  作家さんご紹介♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | ナチュラル・ライフ  作家さんご紹介♪ »