« ナチュラル・ライフ 作家さんご紹介* | トップページ | ナチュラル・ライフ »

ナチュラル・ライフ 作家さんご紹介♪

本日、2回目の投稿です!

まだ、ご紹介していない作家さんをご紹介いたしますね♪

 

1人目は…

Angeloさん。

Ca19j1mh Capi03p9_2

エコクラフトの作品を作られています♪

一つ一つ丁寧に作られているAngeloさんのエコクラフトの作品。

もっと見てみたいですね!

明日、ぜひ会場で見つけてみてくださいね☆

 

続いて…

ma*asaさん。

2階でハンドメイドのマッサージをしていただきます。

小物も作られるそうです。

今日、ご本人さんにはじめてお会いしました!

すっごくかわいい方で^^

マッサージしてもらったら、癒されそうです。

ぜひ、2階で、日ごろの疲れを癒してくださいね~^^

  

そして、私。

HINA DEPT.です。

小物を作っています。

Dsc04253 Dsc04351 Dsc04374

この前、多めに作ったミニマフラーやスケジュール帳。

お花のヘアゴムを搬入してきました。

実は、昨日からユウが熱><

今回は残念ながら、委託での参加となってしまいました(涙)

2階で展示販売していますので、ぜひ探してみてくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

  

Image01_2 

ナチュラル・ライフ

~1day handmade & ワークショップ~

2012年11月27日(火曜日) 10:00~14:00

大野城市畑ヶ坂1-8-5(平野神社近く 餃子「心」さん隣)

 

*ハンドメイドブース*

Angelowaterlily (エコクラフト  布財布  小物 )   

C'est mignon!(プリザーブドフラワー)

handmade sako*(革小物)

ma*asa(小物)

mamma(手作りおやつ  雑貨)

sara sora(服  小物)

t & miyu(あみぐるみ)

こつりのこキャラバン(小物  雑貨)

reresasa(木工雑貨)

HINA DEPT.(布小物)

 

*ワンコイン500yenブース*

ma*asa(ハンドリラックスマッサージ)

HIKARI(タロット占い)

*オリジナル作成ブース*

Melia(アロマ 700yen~)

il-lume(パワーストーンブレスレット 1500yen)

 

1階はハンドメイドブース。

2階はワンコインで癒されるブース、オリジナルが作れる作成ブース、ゆっくりコーヒー(無料)を飲んでいただけるスペースをご用意しています。

 

場所のご紹介。

ここは、前は2階建て倉庫付き事務所だったのですが、

今は大きな看板が付けられています。

Dsc04339 Dsc04340

そうなんです。

2階は塾になる予定の場所なのです。

この塾の2階の教室と、1階の倉庫をお借りして、今回のイベントは開催されます!

なので、この看板を目印にお越しください。

晴れていたら、シャッターを開けて、こんな感じです♪

Dsc04344

雨が降っていたら、シャッターを閉めて行いますので、

Dsc04341

シャッター右のドアからお入りください。

明日、晴れますように!

1階倉庫内はこんな感じ。

Dsc04298

将来、レンタルボックスになるらしく、ボックスがもう並んでいます!

当日、どんな雰囲気になるのか、今から楽しみです♪

 

今日、搬入のお手伝いに少しだけ行ってきたのですが、

初めて会った作家さんたちもとっても素敵な方ばかりで^^

1階も2階もすっごく見ごたえのあるブースがいっぱいになってました!

明日がとっても楽しみになってきました^^

(と言っても、私は参加できないんですけどね(涙))

 

皆様、ぜひお越しください☆

お待ちしております♪

 

|

« ナチュラル・ライフ 作家さんご紹介* | トップページ | ナチュラル・ライフ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラル・ライフ 作家さんご紹介* | トップページ | ナチュラル・ライフ »