« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

最近のお買い物♪

昨日のイベントが終わって…

怒涛のような1ヶ月が無事終了いたしました。

私はのんびりさんなので、1ヶ月に3つものイベントをこなすのは、とても大変なことでした^^;

たくさんのイベントに続けて参加されてる方はすごいです≧▽≦

 

でも終わってみるとあっという間。

充実した1ヶ月でしたね^^

 

この1ヶ月。

参加するだけでなく、イベントもしっかり楽しんじゃった私です^^

今月は、珍しく、たくさんお買い物しちゃいました(笑)

ステキな作品ばかりなので、少しだけご紹介~♪

 

Dsc04326 frillさんのあったかルームブーツスリッパ♪

Dsc04336 憧れだったHappy Dotさんのお洋服♪

Dsc04348 Couple*paumeさんのお花の飾り*

Dsc04413 昨日の作家さんたちのかわいい作品たち。

実はもう一つあるのですが、それはオーダーなので、届いてからまたご紹介いたします。

どの作品もとってもかわいくて(おいしくて)見るたび、使うたびに楽しい時間を思い出します^^

Dsc04420 reresasaさんの作品を、飾ってみました。(お外でごめんなさい><)

思ったとおり!ぴったり★

皆さんありがとうございました~^^

  

ここでお知らせ*

委託でお世話になってますCloverさんの7周年のイベントがあります。

Dsc04422

Clover 7th Anniversary イベント

11月30日(金曜日)11:30~15:00

hit 大野城住宅展示場イベントホール

 

お時間のある方は、ぜひ、行ってみてくださいね♪

  

| | コメント (0)

ありがとうございました!

本日のイベント。

ナチュラル・ライフ。

無事終了いたしました^^

お越しいただきましたお客様、お買い物をしてくださいましたお客様!

ありがとうございました^^

参加していただいた、たくさんの作家様。

ご協力ありがとうございました。

お疲れ様でした。

会場を貸していただいた、筑紫松陰塾様。

お世話になりました。

ありがとうございました。

企画に誘ってくれたHIKARIちゃん、ありがとう^^

お疲れ様でした^^

 

のんびりな感じのイベントになりました♪

2階の体験コーナーも楽しそうでしたよ♪

それでは、少しですがイベントの様子です♪

Dsc04381 Dsc04380

Dsc04384 Dsc04385

Dsc04386 Dsc04388

Dsc04409 Dsc04410

Dsc04391 Dsc04393

Dsc04395 Dsc04396

Dsc04401 Dsc04399

Dsc04406 Dsc04404

Dsc04412 Dsc04376

Dsc04377 Dsc04378

Dsc04379

いつか、2回目もできたらいいな~。

皆様、ありがとうございました。

 

 

実は、途中で、幼稚園から電話があって、イベントを早退してしまいました><

朝は調子が良かったけど、やっぱりまたお熱が出てきたようで…

ママは少し反省です><

でも、この時間をくれたユウに感謝。

もちろん家族にも^^

みんなに迷惑掛けないように。

これからもがんばらなくちゃね。

ありがとう。

| | コメント (0)

ナチュラル・ライフ

おはようございます。

いよいよ今日です!

 

  

Image01_2 

ナチュラル・ライフ

~1day handmade & ワークショップ~

2012年11月27日(火曜日) 10:00~14:00

大野城市畑ヶ坂1-8-5(平野神社近く 餃子「心」さん隣)

 

*ハンドメイドブース*

Angelowaterlily (エコクラフト  布財布  小物 )   

C'est mignon!(プリザーブドフラワー)

handmade sako*(革小物)

ma*asa(小物)

mamma(手作りおやつ  雑貨)

sara sora(服  小物)

t & miyu(あみぐるみ)

こつりのこキャラバン(小物  雑貨)

reresasa(木工雑貨)

HINA DEPT.(布小物)

 

*ワンコイン500yenブース*

ma*asa(ハンドリラックスマッサージ)

HIKARI(タロット占い)

*オリジナル作成ブース*

Melia(アロマ 700yen~)

il-lume(パワーストーンブレスレット 1500yen)

 

1階はハンドメイドブース。

2階はワンコインで癒されるブース、オリジナルが作れる作成ブース、ゆっくりコーヒー(無料)を飲んでいただけるスペースをご用意しています。

 

場所のご紹介。

ここは、前は2階建て倉庫付き事務所だったのですが、

今は大きな看板が付けられています。

Dsc04339 Dsc04340

そうなんです。

2階は塾になる予定の場所なのです。

この塾の2階の教室と、1階の倉庫をお借りして、今回のイベントは開催されます!

なので、この看板を目印にお越しください。

晴れていたら、シャッターを開けて、こんな感じです♪

Dsc04344

雨が降っていたら、シャッターを閉めて行いますので、

Dsc04341

シャッター右のドアからお入りください。

まだ、真っ暗なので、どうなるかわかりませんが…

晴れたらいいな!

1階倉庫内はこんな感じ。

Dsc04298

将来、レンタルボックスになるらしく、ボックスがもう並んでいます!

当日、どんな雰囲気になるのか、今から楽しみです♪

 

昨日のブログで、委託参加になると書いたのですが…

昨日の夜から、なんとなくお熱が下がったよう…

今朝の様子を見て、どうするか決めようと思います^^

いちよ、今から幼稚園のお弁当作ってみます。

参加できるといいな~!

 

皆様、ぜひお越しください☆

お待ちしております♪

| | コメント (0)

ナチュラル・ライフ 作家さんご紹介♪

本日、2回目の投稿です!

まだ、ご紹介していない作家さんをご紹介いたしますね♪

 

1人目は…

Angeloさん。

Ca19j1mh Capi03p9_2

エコクラフトの作品を作られています♪

一つ一つ丁寧に作られているAngeloさんのエコクラフトの作品。

もっと見てみたいですね!

明日、ぜひ会場で見つけてみてくださいね☆

 

続いて…

ma*asaさん。

2階でハンドメイドのマッサージをしていただきます。

小物も作られるそうです。

今日、ご本人さんにはじめてお会いしました!

すっごくかわいい方で^^

マッサージしてもらったら、癒されそうです。

ぜひ、2階で、日ごろの疲れを癒してくださいね~^^

  

そして、私。

HINA DEPT.です。

小物を作っています。

Dsc04253 Dsc04351 Dsc04374

この前、多めに作ったミニマフラーやスケジュール帳。

お花のヘアゴムを搬入してきました。

実は、昨日からユウが熱><

今回は残念ながら、委託での参加となってしまいました(涙)

2階で展示販売していますので、ぜひ探してみてくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

  

Image01_2 

ナチュラル・ライフ

~1day handmade & ワークショップ~

2012年11月27日(火曜日) 10:00~14:00

大野城市畑ヶ坂1-8-5(平野神社近く 餃子「心」さん隣)

 

*ハンドメイドブース*

Angelowaterlily (エコクラフト  布財布  小物 )   

C'est mignon!(プリザーブドフラワー)

handmade sako*(革小物)

ma*asa(小物)

mamma(手作りおやつ  雑貨)

sara sora(服  小物)

t & miyu(あみぐるみ)

こつりのこキャラバン(小物  雑貨)

reresasa(木工雑貨)

HINA DEPT.(布小物)

 

*ワンコイン500yenブース*

ma*asa(ハンドリラックスマッサージ)

HIKARI(タロット占い)

*オリジナル作成ブース*

Melia(アロマ 700yen~)

il-lume(パワーストーンブレスレット 1500yen)

 

1階はハンドメイドブース。

2階はワンコインで癒されるブース、オリジナルが作れる作成ブース、ゆっくりコーヒー(無料)を飲んでいただけるスペースをご用意しています。

 

場所のご紹介。

ここは、前は2階建て倉庫付き事務所だったのですが、

今は大きな看板が付けられています。

Dsc04339 Dsc04340

そうなんです。

2階は塾になる予定の場所なのです。

この塾の2階の教室と、1階の倉庫をお借りして、今回のイベントは開催されます!

なので、この看板を目印にお越しください。

晴れていたら、シャッターを開けて、こんな感じです♪

Dsc04344

雨が降っていたら、シャッターを閉めて行いますので、

Dsc04341

シャッター右のドアからお入りください。

明日、晴れますように!

1階倉庫内はこんな感じ。

Dsc04298

将来、レンタルボックスになるらしく、ボックスがもう並んでいます!

当日、どんな雰囲気になるのか、今から楽しみです♪

 

今日、搬入のお手伝いに少しだけ行ってきたのですが、

初めて会った作家さんたちもとっても素敵な方ばかりで^^

1階も2階もすっごく見ごたえのあるブースがいっぱいになってました!

明日がとっても楽しみになってきました^^

(と言っても、私は参加できないんですけどね(涙))

 

皆様、ぜひお越しください☆

お待ちしております♪

 

| | コメント (0)

ナチュラル・ライフ 作家さんご紹介*

いよいよ明日となりました!

ナチュラル・ライフ。

初めての場所で、始めましての作家さんも多いし!

かなりドキドキしています^^

前や前のブログでも作家さんたちをご紹介してますが…

今日は2階でワークショップをしていただく作家さんを中心にご紹介いたします!

 

まずは…

アロマ meliaさん。

700円~でアロマ体験ができます。


ワークショップ特別メニューは

クローバールームスプレー
クローバーかぜ予防スプレー
クローバーオレンジクリーナー
クローバーハンガリアンウォーター
クローバーリップクリーム

お好きな香りで、オリジナルを作ることができるそうです^^

そしてなんとっ☆

プレゼントをご用意していただきました!

作成された方、先着10名様にオリジナルバスソルトプレゼント♪

嬉しいですね^^

$ヤヒロ ヒカリ のスピリチュアルなタロット占い師の話し ~福岡~   $ヤヒロ ヒカリ のスピリチュアルなタロット占い師の話し ~福岡~

皆様も、お好きな香りで作ってみませんか?

 

続いて…

il-lumeさん。

Buresu1_2

たくさんのパワーストーンの中から、お好きなストーンを選んで、

オリジナルのブレスレットを作成することができます!(1500円)

お好きなパワーストーンを選べるなんて!

なんだか素敵ですよね^^

皆さんも、選んで作ってみてくださいね☆

 

続いて…

HIKARIちゃん。

Tletter_image1_2 

タロット占いをします。(500円)

HIKARIちゃんは、とっても前向きな方。

いろんな方向からアドバイスもらえそうです。

悩みのある方、迷ってる方。

タロット占いしてみませんか?

 

続きは午後から…

お楽しみに♪

  

Image01_2 

ナチュラル・ライフ

~1day handmade & ワークショップ~

2012年11月27日(火曜日) 10:00~14:00

大野城市畑ヶ坂1-8-5(平野神社近く 餃子「心」さん隣)

 

*ハンドメイドブース*

Angelowaterlily (エコクラフト  布財布  小物 )   

C'est mignon!(プリザーブドフラワー)

handmade sako*(革小物)

ma*asa(小物)

mamma(手作りおやつ  雑貨)

sara sora(服  小物)

t & miyu(あみぐるみ)

こつりのこキャラバン(小物  雑貨)

reresasa(木工雑貨)

HINA DEPT.(布小物)

 

*ワンコイン500yenブース*

ma*asa(ハンドリラックスマッサージ)

HIKARI(タロット占い)

*オリジナル作成ブース*

Melia(アロマ 700yen~)

il-lume(パワーストーンブレスレット 1500yen)

 

1階はハンドメイドブース。

2階はワンコインで癒されるブース、オリジナルが作れる作成ブース、ゆっくりコーヒー(無料)を飲んでいただけるスペースをご用意しています。

 

場所のご紹介。

ここは、前は2階建て倉庫付き事務所だったのですが、

今は大きな看板が付けられています。

Dsc04339 Dsc04340

そうなんです。

2階は塾になる予定の場所なのです。

この塾の2階の教室と、1階の倉庫をお借りして、今回のイベントは開催されます!

なので、この看板を目印にお越しください。

晴れていたら、シャッターを開けて、こんな感じです♪

Dsc04344

雨が降っていたら、シャッターを閉めて行いますので、

Dsc04341

シャッター右のドアからお入りください。

晴れるといいな~!

1階倉庫内はこんな感じ。

Dsc04298

将来、レンタルボックスになるらしく、ボックスがもう並んでいます!

当日、どんな雰囲気になるのか、今から楽しみです♪

 

皆様、ぜひお越しください☆

お待ちしております♪

 

| | コメント (0)

ナチュラル・ライフ  作家さんご紹介♪

11月27日(火曜日)のナチュラル・ライフ。

今日も作家さんをご紹介いたしますね^^

 

おっと、その前に…

昨日、ご紹介させていただいたhandmade sako*さん。

急遽、体験ブースに参加していただけることになりました!

レザーブレスレットの刻印体験 1個700円(限定15個です)です。

$ヤヒロ ヒカリ のスピリチュアルなタロット占い師の話し ~福岡~


お好きなアルファベットで刻印の体験ができるそうです!

もちろん金具付きなのですぐにつけていただくことができますよ。

プレゼントにも、喜ばれそうですね^^

昨日ご紹介した作品も、展示販売されます。

2階もお楽しみがいっぱいですね☆

私もお会いできるのとっても楽しみです^^

 

それでは作家さんをご紹介♪

まずは…

sara soraさん。

Cafoeq4a Dsc01718

お洋服や小物を作られています。

センスのいいsara soraさんのお洋服は、どれもおしゃれ!

ぜひ合わせてみてくださいね☆

 

続いて…

reresasaさん。

Caftxhq2 Cazpw028 Caj5s4ua

お二人とも、木工雑貨を作られています。

大野城方面、初出店☆

あるイベントのブログで、お二人のことを知って、

作品があまりにもかわいかったので、参加してください!ってコメントしました。

かなり緊張したのですが、快く引き受けてくださって!

イベントで、初めてお会いします。

今から、ドキドキですが、作品に会えるのもとっても楽しみにしています♪

みなさんもぜひぜひ、手にとってご覧になってくださいね^^

 

初めてと言えば…

こちらの方も、大野城方面初出店☆

こつりのこキャラバンさん。

Ca2r5e28 Caw37iyr Cays8u3a

かわいい作品がいっぱいです。

実は、こちらのこつりのこキャラバンさんも…

あるイベントブログで拝見させてもらって、なんとも作家名に惹かれて^^

ブログのタイトルにもちょー惹かれたんですけど^^

メールさせていただきました。

ほんとに緊張したけど、rere&sasaさん同様、快く引き受けてくださって!

感謝です≧▽≦

こつりのこさんは、あるイベントに会いに行ったのですが、とっても元気な方で^^

イベントご一緒するのがとっても楽しみです♪

実は妊婦さん。

お腹を大事にして、イベントに来てくださいね☆

 

そして、今日の最後は…

t&miyuさん。

Dsc_0507_2  Dsc_0601_2 Dsc_0619_2 Dsc_0603_2

とってもかわいいあみぐるみを作られています。

あみぐるみだけでなく、編み物作品や刺繍の作品も♪

これからの季節が暖かく過ごせそうですね^^

ぜひ手にとってご覧くださいね!

今、ちょっとだけブログに遊びに行ってみたのですが、新しい作品がいっぱい載ってました!

皆さんもぜひ、miyuさんのブログ、チェックしてみてくださいね~!

(写真の上のお名前、リンクしています♪)

  

ではでは、今日はこの辺で^^;

続きはまた…

 

 

 

Image01_2 

ナチュラル・ライフ

~1day handmade & ワークショップ~

2012年11月27日(火曜日) 10:00~14:00

大野城市畑ヶ坂1-8-5(平野神社近く 餃子「心」さん隣)

 

*ハンドメイドブース*

Angelowaterlily (エコクラフト  布財布  小物 )   

C'est mignon!(プリザーブドフラワー)

handmade sako*(革小物)

ma*asa(小物)

mamma(手作りおやつ  雑貨)

sara sora(服  小物)

t & miyu(あみぐるみ)

こつりのこキャラバン(小物  雑貨)

reresasa(木工雑貨)

HINA DEPT.(布小物)

 

*ワンコイン500yenブース*

ma*asa(ハンドリラックスマッサージ)

HIKARI(タロット占い)

*オリジナル作成ブース*

Melia(アロマ 700yen~)

il-lume(パワーストーンブレスレット 1500yen)

 

1階はハンドメイドブース。

2階はワンコインで癒されるブース、オリジナルが作れる作成ブース、ゆっくりコーヒー(無料)を飲んでいただけるスペースをご用意しています。

 

ここで、場所のご紹介。

ここは、前は2階建て倉庫付き事務所だったのですが、

今は大きな看板が付けられています。

Dsc04339 Dsc04340

そうなんです。

2階は塾になる予定の場所なのです。

この塾の2階の教室と、1階の倉庫をお借りして、今回のイベントは開催されます!

なので、この看板を目印にお越しください。

晴れていたら、シャッターを開けて、こんな感じです♪

Dsc04344

雨が降っていたら、シャッターを閉めて行いますので、

Dsc04341

シャッター右のドアからお入りください。

晴れるといいな~!

1階倉庫内はこんな感じ。

Dsc04298

将来、レンタルボックスになるらしく、ボックスがもう並んでいます!

当日、どんな雰囲気になるのか、今から楽しみです♪

 

皆様、ぜひお越しください☆

お待ちしております♪

 

  

| | コメント (0)

ナチュラル・ライフ 作家さんご紹介♪

11月27日(火曜日)のナチュラル・ライフ。

今日から、作家さんをご紹介していきます!

 

まずは…

C'est mignon!さん!

 

ヤヒロ ヒカリ のスピリチュアルなタロット占い師の話し ~福岡~

ヤヒロ ヒカリ のスピリチュアルなタロット占い師の話し ~福岡~

ヤヒロ ヒカリ のスピリチュアルなタロット占い師の話し ~福岡~

プリザーブトフラワーの作品を作られています♪

この前初めてお会いしたのですが、とっても明るくて前向きな方で!

作品に会えるのが、また楽しみになりました☆

とってもステキなプリザーブトフラワー。

皆さんもぜひ手にとってご覧くださいね!

 

続いて…

handmade sako*さん。

$ヤヒロ ヒカリ のスピリチュアルなタロット占い師の話し ~福岡~

革小物を作られてます。

この前、HIKARIちゃんに、sako*さんのお財布を見せてもらったのですが、

とっても丁寧に作られていて、使いやすそうでした!

この日、sako*さんは、来られないのですが><

2階で展示販売されますので、ぜひ、2階で探してみてくださいね!

 

続いて…

mammaさん。

Img_0035_2

身体にやさしいお菓子を作られています。

素材にこだわり、甘さ控えめのおやつたち。

私も、パウンドケーキを頂いたことがあるのですが、

野菜、フルーツ嫌いのユウが、‘ぶどう~’と言いながら、パクパク食べたのです!

そして、‘おいしーーー!’って★

とっても感動してしまいました≧▽≦

そんなmammaさんのおやつ。

皆様もぜひ食べてみてくださいね^^

mammaさん。

お店ももたれています。

土曜日のみの営業ですが、第3土曜日には手作り教室も開催されています。

詳しくは、mammaさんのブログへ→

 

続いて…

waterlily さん。

Ca3g0113_2 Ca3g0120

布財布を作られています。

最近は、入園、入学グッズもそろっているそうです♪

来春、入園、入学のお子様がいらっしゃる方!

必見ですね★

ご一緒に参加される、Angeloさんは、エコクラフトの作品を作られています。

お写真が届いたら、またご紹介しますね!

私も楽しみにしています^^

  

続きは、また明日。

どうぞお楽しみに♪

  

 

Image01_2 

ナチュラル・ライフ

~1day handmade & ワークショップ~

2012年11月27日(火曜日) 10:00~14:00

大野城市畑ヶ坂1-8-5(平野神社近く 餃子「心」さん隣)

 

*ハンドメイドブース*

Angelowaterlily (エコクラフト  布財布  小物 )   

C'est mignon!(プリザーブドフラワー)

handmade sako*(革小物)

ma*asa(小物)

mamma(手作りおやつ  雑貨)

sara sora(服  小物)

t & miyu(あみぐるみ)

こつりのこキャラバン(小物  雑貨)

reresasa(木工)

HINA DEPT.(布小物)

 

*ワンコイン500yenブース*

ma*asa(ハンドリラックスマッサージ)

HIKARI(タロット占い)

*オリジナル作成ブース*

Melia(アロマ 700yen~)

il-lume(パワーストーンブレスレット 1500yen)

 

1階はハンドメイドブース。

2階はワンコインで癒されるブース、オリジナルが作れる作成ブース、ゆっくりコーヒー(無料)を飲んでいただけるスペースをご用意しています。

皆様、ぜひお越しくださいね☆

お待ちしております♪

 

  

 

 

 

| | コメント (0)

ありがとうございました!

本日のイベント。

雑貨職人の手作り工房。

無事終了いたしました♪

たくさんの方にお越しいただき、作品も手にとって頂き、うれしいお言葉も^^

HINA DEPT.の商品をお買い上げいただきましたお客様。

ありがとうございました^^

では少しですがお写真を…

Dsc04368 Dsc04372

参加されていた、たくさんの作家様。

お疲れ様でした。

会場を貸していただきました、ふくとぴあ様、ありがとうございました。

主催者様。

お疲れ様でした。

  

皆様、ありがとうございました^^

 

  

次は、27日(火曜日)。

ナチュラル・ライフです♪

 

Image01_2 

ナチュラル・ライフ

~1day handmade & ワークショップ~

2012年11月27日(火曜日) 10:00~14:00

大野城市畑ヶ坂1-8-5(平野神社近く 餃子「心」さん隣)

 

*ハンドメイドブース*

Angelowaterlily (エコクラフト  布財布  小物 )   

C'est mignon!(プリザーブドフラワー)

handmade sako*(革小物)

ma*asa(小物)

mamma(手作りおやつ  雑貨)

sara sora(服  小物)

t & miyu(あみぐるみ)

こつりのこキャラバン(小物  雑貨)

reresasa(木工)

HINA DEPT.(布小物)

 

*ワンコイン500yenブース*

ma*asa(ハンドリラックスマッサージ)

HIKARI(タロット占い)

*オリジナル作成ブース*

Melia(アロマ 700yen~)

il-lume(パワーストーンブレスレット 1500yen)

 

1階はハンドメイドブース。

2階はワンコインで癒されるブース、オリジナルが作れる作成ブース、ゆっくりコーヒー(無料)を飲んでいただけるスペースをご用意しています。

 

 

スミマセン…><

べるすうる+sasaさん。

布小物を作られる方が参加できなくなってしまいました。

残念…><

でも、木工作家さんのお二人は参加してくれます!

rere&sasaさんにお名前が変更になってます。

リンクも変更がありましたので、またご覧になってくださいね☆

Angeroさんのリンク先も変更になってます。

そちらもどうぞご覧ください☆

もちろん、リンクしている作家さん、みんな見ていただけると嬉しいです^^

明日から、作家さんをご紹介していきます。

どうぞお楽しみに♪

  

| | コメント (2)

明日は、雑貨職人の手作り工房27

とうとう明日です。

 

雑貨職人の手作り工房*27

2012年11月20日(火)  10:30~13:30

ふくとぴあ1F 円形ホール「健康プラザ」にて

詳しくはこちら→

 

40組ほど参加されるそうです。

12時からはプレゼントが当たる抽選会。

どんな作家さんがいらっしゃるのか、今からドキドキです^^

明日、皆様にお会いできるのを、楽しみにしていますね☆

 

スケジュール帳。

完成しました♪

Dsc04351

ネックストラップ付きデジカメケースも♪

Dsc04359

明日お持ちいたします。

  

27日は、ナチュラル・ライフ

 

 

Image01_2 

ナチュラル・ライフ

~1day handmade & ワークショップ~

2012年11月27日(火曜日) 10:00~14:00

大野城市畑ヶ坂1-8-5(平野神社近く 餃子「心」さん隣)

 

*ハンドメイドブース*

Angelowaterlily (エコクラフト  布財布  小物 )   

C'est mignon!(プリザーブドフラワー)

handmade sako*(革小物)

ma*asa(小物)

mamma(手作りおやつ  雑貨)

sara sora(服  小物)

t & miyu(あみぐるみ)

こつりのこキャラバン(小物  雑貨)

べるすうる+sasa(木工  布小物)

HINA DEPT.(布小物)

 

*ワンコイン500yenブース*

ma*asa(ハンドリラックスマッサージ)

HIKARI(タロット占い)

*オリジナル作成ブース*

Melia(アロマ 700yen~)

il-lume(パワーストーンブレスレット 1500yen)

 

1階はハンドメイドブース。

2階はワンコインで癒されるブース、オリジナルが作れる作成ブース、ゆっくりコーヒー(無料)を飲んでいただけるスペースをご用意しています。

 

明日のイベントが終わったら…作家さんたちをご紹介していく予定です。

どうぞお楽しみに♪

 

| | コメント (0)

作ってました♪

20日。27日に向けて、作品作ってました。

作るのが、ゆっくりで…><

なかなか更新できなくて、スミマセン^^;

 

できたものを、少しですがご紹介♪

まずは、かわいい暮らしで、完売してしまった、キッズマフラー。

Dsc04253 Dsc04249

今回はじめて作った、スケジュール帳カバー。

Dsc04347

他の柄は、まだ作成中^^;

できあがったらUPします。

まにあうかな?

あと、かわいい暮らしで、完売してしまったショルダーもお持ちする予定です。

Dsc04211

今は3個だけできてます。

いくつ作れるかな~?

20日と、27日にお持ちいたします^^

 

 

雑貨職人の手作り工房*27

2012年11月20日(火)  10:30~13:30

ふくとぴあ1F 円形ホール「健康プラザ」にて

詳しくはこちら→

 

 

Image01_2 

ナチュラル・ライフ

~1day handmade & ワークショップ~

2012年11月27日(火曜日) 10:00~14:00

大野城市畑ヶ坂1-8-5(平野神社近く 餃子「心」さん隣)

 

*ハンドメイドブース*

Angelowaterlily (エコクラフト  布財布  小物 )   

C'est mignon!(プリザーブドフラワー)

handmade sako*(革小物)

ma*asa(小物)

mamma(手作りおやつ  雑貨)

sara sora(服  小物)

t & miyu(あみぐるみ)

こつりのこキャラバン(小物  雑貨)

べるすうる+sasa(木工  布小物)

HINA DEPT.(布小物)

 

*ワンコイン500yenブース*

ma*asa(ハンドリラックスマッサージ)

HIKARI(タロット占い)

*オリジナル作成ブース*

Melia(アロマ 700yen~)

il-lume(パワーストーンブレスレット 1500yen)

 

1階はハンドメイドブース。

2階はワンコインで癒されるブース、オリジナルが作れる作成ブース、ゆっくりコーヒー(無料)を飲んでいただけるスペースをご用意しています。

 

来週には、作家さんたちをご紹介していく予定です。

どうぞお楽しみに♪

 

どちらのイベントも、

皆様、お誘い合わせて、ぜひお越しくださいね♪

 

 

先週の土曜日。

高倉神社であっていた蚤の市へ。

Dsc04314 Dsc04315

午後からだったので、お客様もまばらだったけど、

なんだか楽しいお店がいっぱいでした。

前の日に一緒だった、Couple*paume参加されてました^^

 

そしてそのあと、 chabbitさんへ。

Dsc04325

憧れのindigoさんの個展に行ってきました。

Dsc04317 Dsc04318 Dsc04319

どれもステキすぎ♪

indigoさんともお話ができて、すごくうれしかったし♪

連れて行ってくれたhiroクンに感謝です^^

(実は前の日、具合が悪くて、早退してました><)

 

chabbitさんにも、初めてお邪魔しましたが、

たくさんのお客様で!

ユウとツゥが一緒だった私は、ゆっくりは見て回ることができませんでした><

残念><

でも、indigoさんとお話してる間は、ベランダ?で遊んでくれてました^^

二人ともありがとう^^

Dsc04323

| | コメント (0)

ありがとうございました♪

本日開催の‘かわいい暮らし*’

無事終了いたしました。

足を運んでいただいたお客様…

ありがとうございました。

終了時間まで、のんびりな感じでしたが、途切れることなくお客様に来ていただいて

感謝、感謝デス。

参加していただいた作家さんたちも、ご協力ありがとうございました。

お疲れ様でした^^

会場のJアトリウムホール様。本日はお世話になりました。

会場を貸していただき、ありがとうございました。

 

来てくれたお友達も、ありがとうデス^^

協力してくれた家族にも感謝!

  

では少しだけですが、イベントの様子です♪

(今日は、デジカメのカードを忘れてしまって、携帯で撮ってます。画像が悪くてスミマセン><)

9 2 1

4 5 7

8 3 6

皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

またいつか…

こちらの会場をお借りして、イベントしたいと思っています。

また、そのときには、ぜひ、お越しくださいね~♪

  

今月は、イベントがいっぱい!

次は11月20日(火曜日)。

福津にお邪魔します。

 

雑貨職人の手作り工房*27

2012年11月20日(火)  10:30~13:30

ふくとぴあ1F 円形ホール「健康プラザ」にて

詳しくはこちら→

手作り作家さんや雑貨屋さん、40組以上が参加するそうです!

12時からはプレゼント抽選会もあるそうです。

とても大きなイベント。

今からまた、ドキドキです^^;

2週間で、どれくらいできるかな?

がんばります!

 

 

そして、突然入ったイベントも、昨日チラシが完成しました~♪

 

Image01_2 

ナチュラル・ライフ

~1day handmade & ワークショップ~

2012年11月27日(火曜日) 10:00~14:00

大野城市畑ヶ坂1-8-5(平野神社近く 餃子「心」さん隣)

 

*ハンドメイドブース*

Angelowaterlily (エコクラフト  布財布  小物 )   

C'est mignon!(プリザーブドフラワー)

handmade sako*(革小物)

ma*asa(小物)

mamma(手作りおやつ  雑貨)

sara sora(服  小物)

t & miyu(あみぐるみ)

こつりのこキャラバン(小物  雑貨)

べるすうる+sasa(木工  布小物)

HINA DEPT.(布小物)

 

*ワンコイン500yenブース*

ma*asa(ハンドリラックスマッサージ)

HIKARI(タロット占い)

*オリジナル作成ブース*

Melia(アロマ 700yen~)

il-lume(パワーストーンブレスレット 1500yen)

 

1階はハンドメイドブース。

2階はワンコインで癒されるブース、オリジナルが作れる作成ブース、ゆっくりコーヒー(無料)を飲んでいただけるスペースをご用意しています。

 

皆様、お誘い合わせて、ぜひお越しください♪

| | コメント (0)

明日(11/9)は、かわいい暮らし*です♪

いよいよ明日。

かわいい暮らし*開催ですよ~☆

 

Photo_2

*かわいい暮らし*

2012.11. 9(fri) 10:00~15:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店 南側1Fホール)

*参加作家*

Couple*paume      Happy Dot      O ce'u      ナチュラル木工momo*

コトリエ   Stitch      ぴんきら*こぽ   frill      HINA DEPT.  (順不同)

*参加の作家さんたちはママさんのため、急な用事等で変更になることがあるかもしれません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

今回は、終了時間が15時となっておりますが、少し延長する予定です。

(15時までで終了するブースもございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。) 

 

 

9月から、準備してきて、いよいよ明日!

かなり緊張して、いま少し微熱です><

でも…明日、皆様にお会いできるのとても楽しみにしています♪

どうぞお越しくださいね^^

参加作家さんをご紹介しています。

クルクル↓↓↓もぜひご覧ください☆

  

Dsc04311

素朴感たっぷり。

オーブン粘土のお家。

明日お持ちいたします!

  

| | コメント (0)

かわいい暮らし*作家さんご紹介*

今日も作家さんをご紹介しますね♪

今日ご紹介するのは…

Happy Dotさん。

(seikoさぁん、画像頂きました^^)

リネンで、お洋服を作られています。

ボタンやチャームなどのハンドメイド資材も販売されています。

私もお世話になってます^^

ハンドメイドをされる方はもちろん、今からやってみたいな~なんて思われる方、

ぜひぜひブースに寄ってみてくださいね☆

Happy Dotさんのブログはこちら

 

イベントは今週の金曜日です^^

参加作家さんを↓でも、ご紹介しています。

ぜひクルクル↓↓↓もご覧くださいね☆

 

 

Photo_2

*かわいい暮らし*

2012.11. 9(fri) 10:00~15:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店 南側1Fホール)

*参加作家*

Couple*paume      Happy Dot      O ce'u      ナチュラル木工momo*

コトリエ   Stitch      ぴんきら*こぽ   frill      HINA DEPT.  (順不同)

*参加の作家さんたちはママさんのため、急な用事等で変更になることがあるかもしれません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

今回は、終了時間が15時となっておりますが、少し延長する予定です。

(15時までで終了するブースもございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。) 

皆様お誘いあわせて、ぜひ、お越しくださいね!

 

 

11月は、こちらのイベントにも参加させていただきます。

 

雑貨職人の手作り工房*27

2012年11月20日(火)  10:30~13:30

ふくとぴあ1F 円形ホール「健康プラザ」にて

詳しくはこちら→

手作り作家さんや雑貨屋さん、40組以上が参加するそうです!

すごく大きなイベント☆

12時からはプレゼント抽選会もあるそうです。

福津市には始めてお邪魔します!

今からどきどき☆

皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

そして…

もう一つ…

お友達と企画中のイベント。

名前が今日、決まりました~♪

ナチュラル・ライフ

参加作家さんも決まってきました^^

チラシももう少しでできあがりそうです。

9日のイベントに間に合ったらいいな~。

参加作家さんのご紹介も、もう少し待っててくださいね^^

 

ナチュラル・ライフ

 11月27日火曜日

 10:00~14:00

 大野城市畑ヶ坂1丁目8-5(平野神社近く)

 

| | コメント (0)

かわいい暮らし*作家さんご紹介*

かわいい暮らし*

今週の金曜日です。

今日は7人目の作家さんのご紹介です。

(↓にも作家さんをご紹介しています。クルクル↓もご覧くださいね☆)

今日ご紹介するのは…

ぴんきら*こぽさん。

アクセサリーの作家さんです。

レジンフラワーの先生もされています!

興味のある方は、ぜひ、ぴんきら*こぽさんに聞いてみてくださいね~。

ブログを覗いたら、かわいいお花のオブジェが載ってました♪

(ゆみさん、画像いただきました^^)

かわいい暮らし*にも持ってきていただけるかしら??

楽しみです^^

ぴんきら*こぽさんのブログはこちら→

 

 

Photo_2

*かわいい暮らし*

2012.11. 9(fri) 10:00~15:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店 南側1Fホール)

*参加作家*

Couple*paume      Happy Dot      O ce'u      ナチュラル木工momo*

コトリエ   Stitch      ぴんきら*こぽ   frill      HINA DEPT.  (順不同)

*参加の作家さんたちはママさんのため、急な用事等で変更になることがあるかもしれません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

今回は、終了時間が15時となっておりますが、少し延長する予定です。

(15時までで終了するブースもございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。) 

皆様お誘いあわせて、ぜひお越しくださいね^^

 

 

11月は、こちらのイベントにも参加させていただきます。

 

雑貨職人の手作り工房*27

2012年11月20日(火)  10:30~13:30

ふくとぴあ1F 円形ホール「健康プラザ」にて

詳しくはこちら→

手作り作家さんや雑貨屋さん、40組以上が参加するそうです!

すごく大きなイベント☆

12時からはプレゼント抽選会もあるそうです。

福津市には始めてお邪魔します!

今からどきどき☆

皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

そして…

もう一つ…

お友達と企画中のイベント。

名前が今日、決まりました~♪

ナチュラル・ライフ

参加作家さんも決まってきました^^

チラシもできあがりましたら、またこちらでお知らせしますね^^

 

ナチュラル・ライフ

 11月27日火曜日

 10:00~14:00

 大野城市畑ヶ坂1丁目8-5(平野神社近く)

 

 

今日は、幼稚園のお芋掘り♪

Imo

ユウ。

がんばってました^^

帰り際…ママがいいーー!って言い出して、どうしよう><と思ったけど…

お友達が手をつないでバスへ連れて行ってくれました。

かなり自然に。

バスに乗って、笑顔で手を振ってくれたユウ。

成長してるわー≧▽≦

一人感動でした^^

 

3日は、おじいちゃん、おばあちゃんとみかん狩り♪

Mi2 Mi1 Mi3

採れたてのみかんは、ジューシーで、めちゃうまっでした^^

また来年も行けるかな~?

 

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »