« 明日(10/2)は おはりこ*くらぶ です^^ | トップページ | フライヤー* »

ありがとうございました。

本日のイベント。

おはりこ*くらぶ

無事終了いたしました。

Dsc04033 Dsc04038

たくさんのお客様に出会えて、楽しい時間を過ごすことができました。

お越しいただきましたお客様、ありがとうございました^^

主催の、ぴんきら*こぽさん、ありがとうございました。

参加されていた、たくさんの作家さんたちもお疲れ様でした^^

会場を貸していただいたベレッサ様。今日もありがとうございました。

次の、おはりこ*くらぶは、12月4日(火曜日)です。

私は、幼稚園の行事と重なっていて、参加できませんが…><

皆さんぜひお越しくださいね♪

 

今日のイベントでは、お友達に偶然会えました♪

前に近くに住んでいた方にも♪

お二人ともほんと偶然で^^

イベントに出てよかったな~^^

お隣だったat moonさん。

前からとっても気になっていた作家さん。

お二人だったんですね~。

しかもすごくお近くの方で^^

お話できてとってもうれしかったです^^

ありがとうございました^^

そして…

前回から、お話できるようになったmiyuさんやemirikoさんともお話できてうれしかったです^^

きよよちゃんも、ろこちゃんも、お疲れ様でした^^

seikoさんもお疲れ~^^

Tシャツもありがとうございました^^

Dsc04031

パパさん、喜んでくれるといいな^^

皆さんお疲れ様でした^^

 

最後に、いつも協力してくれる家族に感謝して^^

次のイベントもがんばろうと思います。

 

次は、こちら…

Photo_2

*かわいい暮らし*

2012.11. 9(fri) 10:00~15:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店 南側1Fホール)

*参加作家*

Couple*paume      Happy Dot      O ce'u      ナチュラル木工momo*

コトリエ   Stitch      ぴんきら*こぽ   frill      HINA DEPT.  (順不同)

*参加の作家さんたちはママさんのため、急な用事等で変更になることがあるかもしれません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

主催です。

少しずつ、作家さんたちをご紹介していきますね☆

皆様お誘いあわせて、ぜひお越しください^^

  

|

« 明日(10/2)は おはりこ*くらぶ です^^ | トップページ | フライヤー* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おはりこくらぶで紫色に白の水玉模様のデジカメポーチを購入した者です。
その節は、いろいろとお話させていただきありがとうございました。
我が家にお嫁に来たデジカメポーチ、元々のひもははずさせていただきまして、ナスカンと皮ひもで斜めがけできる長さのひもを作って取り付けました。
長さ調節もできるよう、よくペンダントで見かける結び方(両側からクロスさせて結ぶ方法)で中央に結び目を作りました。
今まで買う専門だったので結び方が分からなかったんですが、元々のひもの結び方をじっくりじっくり観察して、あーやってこーやってと独り言をつぶやきながら(怪しすぎる・・・)やりました(笑)。
できあがって大満足です。ひもしか作ってないけど(笑)。
おはりこくらぶでも、近隣のショッピングモールでもいろいろ探して回りましたが、HINA DEPT.さんのデザインが一番可愛かったです!!
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

投稿: でじかめぽーち | 2012年10月 4日 (木) 06時59分

*でじかめぽーちさんへ*
コメントありがとうございます!
ほんとにうれしく読ませていただきました^^
自分の使いやすいように!アレンジ素敵と思います!
私も参考にさせていただきます(笑)^^
デジカメポーチ。よれよれになるまで使い込んでくださいね☆
ぼちぼちの更新ですが…
ブログにもまた遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました^^

投稿: natti | 2012年10月 4日 (木) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日(10/2)は おはりこ*くらぶ です^^ | トップページ | フライヤー* »