« いよいよ、明日(6/5)です! | トップページ | m*life ポスティング♪ »

ありがとうございました!

本日のイベント。

おはりこ*くらぶ。

無事終了いたしました^^

今回もたくさんのお客様にお越しいただいて♪

ほんとにうれしかったです^^

ありがとうございました。

 

HINA DEPT.の商品をお買い上げいただきました、お客様。

本日もありがとうございました^^

今回もうれしいことがありました♪

前回、ちょいポシェを購入していただいたお客様から、

‘これ毎日使ってますよ~’

って言って頂いたり^^

こちらのお客様は、なんと、今日は、横タイプのちょいポシェを!

2個も使っていただけるなんてうれしいです~♪なんて思っていたら…

実はもう一つお持ちだったということもわかり、感動でした~^^

ありがとうございます!

今日は、ブログを見てきましたよ~!

なんて、言ってくださるお客様もいて^^

そんなこと言われるの初めてだったので、これまたうれしくて!

とてもうれしい一日となりました。

ありがとうございました^^

 

主催のぴんきら*こぽさん、お世話になりました。

参加作家さん、お疲れ様でした。

お隣のCouple*Paumeさん、サンタマリアさん、お世話になりました。

t&miyuさん、emirikoさん、Rocoさん、お話できてうれしかったです^^

KIKOさん、コトリエさん、Happy Dotさん、Happy *famちゃん、お疲れ様でした^^

筑紫野ベレッサ様、ありがとうございました。

協力してくれた、家族にも!

感謝です^^

 

では少しだけ…

ブースの写真を…

Dsc03369 Dsc03370 Dsc03368

皆様、ありがとうございました^^

 

HINA DEPT.

次のイベントは…

m*life   ~‘12 夏市~

2011.6.22(fri)   23(sat)    10:30~15:00

(22日は夜市  18:00~20:00)

春日ふれあい文化センター1F ギャラリー  春日市大谷6-24

(金曜日のお昼の部に参加させていただきます。)

 

憧れだったm*lifeに参加させていただきます。

ご近所だしっ

チラシ配りもがんばりますよ~!

皆様ぜひお越しくださいね^^

 

|

« いよいよ、明日(6/5)です! | トップページ | m*life ポスティング♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたっっ

いつも近くのブースでっ
心強いです(((o(*゚▽゚*)o)))

そしていつもブログで名前だしてくれてっ直接声かけてもらってるようでっホントうれしいよぉ

m*lifeがんばってねっ

投稿: コトリエ | 2012年6月 6日 (水) 22時19分

*コトリエさんへ*
コメントありがとうございます^^
イベントお疲れ様でした!

こちらこそ^^
いつも近くて、うれしいです^^
でも…
イベントの時は、いつも緊張(2日前からお腹痛くなるほど^^;)していて、余裕のない私なので…
作家さんたちとも何をお話ししていいかわからず、おどおど…
こんな私ですけど、気長によろしくお願いしますっ☆
 
m*life、がんばります!
1週間くらい前から緊張するかもしれないけど(笑)
コトリエさんの、委託先の雑貨屋さんも参加されるんですよね!
もしお手伝いとかで参加される時は、連絡くださいね~^^
  

投稿: natti | 2012年6月 7日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ、明日(6/5)です! | トップページ | m*life ポスティング♪ »