« 明日(6月22日)です! | トップページ | やっと… »

ありがとうございました!

22日のイベント。

m*life。

無事終了いたしました。

お越しいただきましたお客様、ありがとうございました^^

HINA DEPT.の商品をお買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました^^

イベントを企画してくださった、しっぽさん。

ありがとうございました。

出店されていた皆様もお疲れ様でした^^

すべての皆様に感謝です^^

 

イベントが終わって、ホッとしたのか、夜に熱を出して寝込んでしまって^^;

御礼のブログが遅くなりました。

申し訳ございませんでした><

今回もたくさんのお客様に声をかけていただいて、とてもうれしかったです^^

とても励みになります^^

これからもがんばらなくちゃです!

 

いつもイベントで声をかけてくれるI様!

1番に声をかけてくださってありがとうございました^^

スマホピアス、お友達に喜んでもらえるといいですね。

プレゼントに選んでいただいてありがとうございました^^

ご近所のYさん。

ばったり☆

びっくりしましたね(笑)

イベントに行ったりするのが好きなんて~^▽^

今度一緒に行きましょうね!

この前のイベントでご一緒だった*sara sora*さん。

声をかけていただいてありがとうございました~♪

rocoちゃん、Tさん、お越し頂きありがとうございました~^^

ばったり会った、幼稚園のママさん。

チラシがポストに入ってたから~って!

それ私が入れたかも>▽<

って、ちょっとうれしかったです^^

またイベントに遊びに来てくださいね☆

プレゼントに♪ってTシャツをお買い上げいただきましたazureさん。

作家さんとは知らず、すみませんでした><

いつか、ブースに遊びに行きます!

これからよろしくお願いいたします^^

 

今回は、プレゼントに~って言ってくださる方も多くて、うれしかったです。

もらってくださる相手の方が喜んで下さいますように☆

それでは少しだけ、ブースの様子を…

Dsc03500 Dsc03501 Dsc03503

皆様ありがとうございました。

  

最後に…

お熱だったユウのために、代休を取ってくれたhiroクン。

ありがとう!

応援してくれる子供たち。

励みになるよ^^ありがとう!

家族に感謝です!

 

|

« 明日(6月22日)です! | トップページ | やっと… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~すごいお客様の数でしたね!!
楽しんでかえりました^^
ところで体調は大丈夫ですか?お大事に・・・

投稿: sara | 2012年6月24日 (日) 12時07分

*saraさんへ*
コメントありがとうございます^^
ほんとすごいお客様でした^^
私もイベント楽しかったです♪

体調は、土曜日に点滴してもらってだいぶん楽になりました。
でも喉がすごく痛いので、今日も病院かな?
上二人も咳をしてるので、一緒に行くかもです^^;
一人元気になったと思ったら、次から次です><

投稿: natti | 2012年6月25日 (月) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日(6月22日)です! | トップページ | やっと… »