« 明日(5/18)は‘ルンルンランラン♪’です! | トップページ | お幸せに♪ »

ありがとうございました!

本日のイベント。

ルンルンランラン♪

無事終了いたしました。

たくさんのお客様に足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです^^

ありがとうございました!

久しぶりの主催で、かなりドキドキしていましたが…

そのドキドキや不安が一気に飛んでいきました!

来ていただいたお客様のおかげです^^

 

参加していただいた作家様、オーナー様。

ご協力いただきまして、ありがとうございました^^

おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

会場を貸してくださった、hit香椎浜様にも感謝申し上げます。

いつもありがとうございます!

 

HINA DEPT.の商品をお買い上げ頂いたお客様!

ありがとうございました!

いろんなご意見も頂きました。

これを励みに、これからもがんばっていこうと思いました^^

 

Dsc03259 Dsc03262 Dsc03258

 

協力してくれた家族にも感謝して。

皆様ありがとうございました^^

 

次のイベントは、6月5日(火曜日)のおはりこくらぶです。

詳細はまた後ほど…

|

« 明日(5/18)は‘ルンルンランラン♪’です! | トップページ | お幸せに♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日(5/18)は‘ルンルンランラン♪’です! | トップページ | お幸せに♪ »