« デジカメケース | トップページ | ありがとうございました! »

明日(5/18)は‘ルンルンランラン♪’です!

とうとう明日(5月18日(金))となりました!

2月から準備を始めて…

かなりドキドキしておりますが^^;

皆様ぜひお越しくださいね☆

 

  

DSC02828_convert_20120308161243.jpg



ルンルンランラン♪


2012年5月18日(金)
11:00~14:00
香椎浜hit住宅展示場 センターハウス
 

*参加作家*
 
Clover (大野城市の雑貨屋さん)


Happy Dot



ナチュラル木工 momo*


O ce'u (春日市の雑貨屋さん)


ぴんきら*こぽ


Stitch (福岡市東区の雑貨屋さん)


uluru

(アルファベット順)


HINA DEPT. (主催)


作家さんや、雑貨屋さんのお名前をクリックすると、ブログに飛びます!
ぜひ、チェックしてみてくださいね☆


※ 作家さんや、雑貨屋さんのオーナー様はママさんの為、急な用事等で、変更になることがあるかもしれません。ご了承いただきますようお願いいたします。

 

イベントブログでは、

参加される雑貨屋さんや作家さんをご紹介しています。

ルンルンランランのブログにも遊びにいってみてくださいね♪

 

 

Dsc03257

オーブン粘土。

色を入れて焼いてみました。

素朴感たっぷり。

少しだけ、お持ちいたします♪

 

心配していたユウ。

今朝の体温は36.4度。

お~!

今日は、登園しました。

溶連菌はまた熱が出ることもあるらしいので、気を抜かないで様子を見ようと思います。

明日も下がってますように…

祈るだけです^^;

 

 

 

|

« デジカメケース | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメケース | トップページ | ありがとうございました! »