« 明日(4月3日)は‘おはりこ*くらぶ’です! | トップページ | 納品 »

ありがとうございました!

昨日の‘おはりこ*くらぶ’無事終了いたしました。

春の嵐の中…

ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!

HINA DEPT.の商品も、たくさん旅立ちました。

今回は、ちょいポシェが人気で完売☆

新しく作ったコースターも人気でした!

お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました^^

お久しぶりの‘おはりこ*くらぶ’だったのですが、

私のことを、覚えていてくださったお客様もいて、とてもうれしかったです^^

これを励みに、これからもがんばりたいと思います^^

どうぞよろしくお願いいたします!

 

お隣だったchocolatさん、 お世話になりました^^

Happy*famのきよよちゃん、 roco-nのろこちゃん、いつもありがとう^^

お隣だったけど、あまりお話ができなかったアトリエ華もみじさん、お疲れ様でした。

とても素敵なブースで、お客さんとしてゆっくり見たかったです!

話かけてくださったCouple*Paumeさん、ありがとうございました^^

あまりにうれしくて、一人でしゃべってすみません^^;

Happy dotさんでは少し資材を購入しました。

いつもありがとうです^^

コトリエさんのブースでは、前にお願いしていたレースのパッチンとツゥが気に入ったかわいいヘアゴムを購入しました。

Dsc03042

何度見てもかわいい!

ありがとうございました^^

主催のぴんきら*こぽさん、お世話になりました。

会場を貸してくださった、ベレッサ筑紫野さん、ありがとうございました。

皆さん、お疲れ様でした^^

次回の‘おはりこ*くらぶ’は、6月5日(火曜日)です!

 

Dsc03010

私のブースはこんな感じで♪

今回はツゥを連れて行きました。

Dsc03031 Dsc03034

お絵かきクーっキーをしたり、

Dsc03035 Dsc03038 Dsc03041

strawberry-mamaさんのスクラップブッキングをしたり♪

春休みの思い出が一つ増えたみたい!

付いて来てくれてありがとうね☆

今回も協力してくれた家族に感謝です^^

 

次は、5月。

こちらもがんばらなくっちゃ☆

 

DSC02828_convert_20120308161243.jpg



ルンルンランラン♪


2012年5月18日(金)
11:00~14:00
香椎浜hit住宅展示場 センターハウス
 

*参加作家*
 
Clover (大野城市の雑貨屋さん)


Happy Dot



ナチュラル木工 momo*


O ce'u (春日市の雑貨屋さん)


ぴんきら*こぽ


Stitch (福岡市東区の雑貨屋さん)


uluru

(アルファベット順)


HINA DEPT. (主催)


作家さんや、雑貨屋さんのお名前をクリックすると、ブログに飛びます!
ぜひ、チェックしてみてくださいね☆


※ 作家さんや、雑貨屋さんのオーナー様はママさんの為、急な用事等で、変更になることがあるかもしれません。ご了承いただきますようお願いいたします。

|

« 明日(4月3日)は‘おはりこ*くらぶ’です! | トップページ | 納品 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日(4月3日)は‘おはりこ*くらぶ’です! | トップページ | 納品 »