« 明日(3月9日)はNuuAmuです! | トップページ | ありがとう! »

ありがとうございました!

本日のイベント。

NuuAmu

無事終了いたしました。

お越し頂いた、たくさんのお客様。

HINA DEPT.のブースにお越し頂いたお客様。

作品をお買い求め頂いたお客様。

ありがとうございました!

 

今回は、とても感動することがありました。

チラシのポスティングに行った時、たまたま道端でチラシをもらってくださったお客様が、今日来て頂いてました!

そして、2年前のイベントで販売したキャミワンピを、今でも大切に着ていただいてるお客様に出会えました♪

しかも、そのお客様のお友達が、今日、似た感じのキャミワンピを購入していただいたのです。

もうびっくり☆

とても、うれしかったです^^

皆様、本当に感謝いたします。ありがとうございました!

 

主催のHappy Dotさん、yururi*さん、お疲れ様でした^^

お世話になりました^^

出店者の皆様、お疲れ様でした。

お隣の、M&S collectionsさん、NEKO FORCEさん、斜め前のコトリエさん、

お世話になりました。ありがとうございました^^

協力してくれた家族にも感謝☆

 

イベントの様子を少しだけ…

Dsc02833 Dsc02830 Dsc02835_2

皆様、ありがとうございました!

 

次のイベントは、5月。

ルンルンランラン♪

Dsc02828

恐れ多くも…主催させていただきます。

皆様、ぜひ遊びに来てくださいね。

よろしくお願いいたします。

ブログ立ち上げました。

よかったら、ご覧になってみてくださいね。→

  

そして、お知らせ。

委託先のStitchさんで、3月12日(月)~14日(水)までの3日間、

ベビーフェアーが開催されます。

ベビー用品が全品10%OFF!

HINA DEPT.からは…

Dsc02820 Dsc02821 Img_1382

ベビーロンパース。80cmのTシャツ。リバーシブルスタイを納品させていただきました。

ちなみに…

スタイのもう片方はこんな感じです。

Img_1381

その日の気分やお洋服に合わせてくださいね☆

ぜひ、Stitchさんにもお越しください!

|

« 明日(3月9日)はNuuAmuです! | トップページ | ありがとう! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日(3月9日)はNuuAmuです! | トップページ | ありがとう! »