« Nuu Amu | トップページ | ありがとうございました! »

明日(3月9日)はNuuAmuです!

いよいよ、明日となりました!

NuuAmu  2012~春~

120206_224607.jpg
shopサンを中心に各方面から素敵な作家サンが集まる、

『1日まるしぇ』が開店です^^

素敵でお洒落なハンドメイドや雑貨が並びます。。。

春に向けて、お洒落な物を見つけに来てください♪

+参加店+
+shop

zakka なの
stitch
clam
九星気学  10分  500yen
hirondelle


+木工

森のうさぎ
ナチュラル木工 momo
couple*paume



+アクセサリー

ぴんきら*こぽ
hana*
NEKO FORCE
hiromi & Flipper++



+ ステンドグラス・ リース

la goute



+陶器





+飲食

papaの手作り工房
HIDE-PAN


+布作家

cou*cou
HINA-DEPT
マアムガーデン
*peekaboo*
M&S collections


+マッサージ

美身 ケアサロン ETRURIA

*主催*
yururi*
Happy Dot

順不同

 

ネックストラップ付きデジカメケースもできあがりました☆

Dsc02817 Dsc02813

先月から、少しずつ作っていたんだけど…間に合ってよかった^^

Dsc02824

ロンTもお持ちいたします!

こちらはセールとなりますので、この機会にぜひお試しください☆

皆様のお越しをお待ちしております^^

 

火曜日。

ユウの参観日でした。

Koru

ばっちり座って先生のお話を聞いていました!

私が後ろに座っていたので、少しソワソワしてたけど(笑)

去年までは、こんなことできなかったよね。

成長したわ(感涙)

春から幼稚園。

大丈夫かな?^^

|

« Nuu Amu | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nuu Amu | トップページ | ありがとうございました! »