« デジカメケース | トップページ | ありがとうございました。 »

明日です。

明日。

14日(水)は、大野城市のとあるお家で 1day shop です!

11時~14時 open !

* handmade(アクセサリー、バック、布小物、木工作品など)

* デリ(ケーキ、焼き菓子、お惣菜、ドレッシングなど)

* freemarket(お洋服、食器など)

その他、いろいろとご用意してお待ちしております。

  

ご自宅のため、ご住所は載せていません。

ご興味のある方は、メールください。

ご住所を、お知らせいたします。

メール hnht1222★docomo.ne.jp  (★を@にしてくださいね!)

たくさんの方のお越しをお待ちしております^^

 

 

私は、この日、ユウの療育がありますので、13時頃伺う予定です。

実は、ユウ君まだおしゃべりができません><

なので、週に2回、療育に通っています。

幼稚園もずいぶん悩みました。

でも、幼稚園の先生方や、お友達にもずいぶん相談に乗ってもらって、

来年から幼稚園に入れることにしました。

今はその準備のために、週2回幼稚園にも通っています。

普通におしゃべりできることが、普通だと思って子育てしてきたから、すごくショックで…><

でも子供を信じて、今できることを後悔しないようにやるだけですね…

 

handmadeも、ぼちぼち……

 

|

« デジカメケース | トップページ | ありがとうございました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメケース | トップページ | ありがとうございました。 »