« 明日です。 | トップページ | かわいいゾウさん柄で… »

ありがとうございました。

今日のイベント。

無事終了いたしました。

朝から、たくさんのお客様にお越しいただいたようで…

ありがとうございました♪

私が到着したときも、お家の中はお客様でいっぱい。

デリ関係はほとんど売り切れていました><

ユウのお昼に何かって思ってたんだけどね^^;

肉まんを一つだけお取り置きしてもらっててよかった!

ユウ。おいしそうに食べていました^^

皆様、ありがとうございました!

 

S様!今日はお越しいただいてありがとうございました^^

久しぶりにお話できて、うれしかったです^^

また、遊びに来てくださいね^^ 

 

~お知らせです。~

委託でお世話になっているStitchさんで、winter sale があります!

  

HINA DEPT.の商品も、少しですがお安くなりますので、ぜひお店のほうにお越しくださいね★

皆様のお越しをお待ちしております!

  

|

« 明日です。 | トップページ | かわいいゾウさん柄で… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日です。 | トップページ | かわいいゾウさん柄で… »