« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

デジカメケース

いつもの。

デジカメケースができました。

Da2 Da3

Cloverさんに納品いたしました。

6周年のイベントに持って行っていただきます。

  

<6th anniversary event!!>

    11月29日(火)

   10:00~15:00

ゆうゆうstyle館 大野城市筒井4-19-8

  

皆様、ぜひお越しくださいね☆

よろしくお願いいたします^^

  

そして…

少し遅くなりましたが…

ソフトバンク!日本一おめでとうございます!!

Da6 Da

8年ぶり☆

ほんとにほんとに、よかったですね!

感動しちゃいました~≧∇≦

おめでとーーーーー!

次は、アジア!

がんばれ!ホークス!!

  

~おまけ~

hiroクンおすすめ ‘ほかほかの恵比す弁当’

Da4 Da5

一番のおすすめは、から揚げ弁当だそうです☆

すごいボリューム!

から揚げ好きにはたまらないかも(笑)

かなりおいしかったですよ^^

これで、420円!

気になる方は行ってみてね☆

ほかほかの 恵比す弁当 塩原店 
福岡市南区塩原3-2-1
○TEL:092-512-4103
○営業時間:8:00~22:00

| | コメント (0)

オーダー

デジカメケースとスタイのご注文を頂きました。

IMG_20111114_200020.jpg _conv_rps20111114_200646.jpg

久しぶりに作ったスタイ。
もう作らないかな~なんて思っていたのに。
できてみたら、かわいくて、また作りたくなっちゃった^^
いつかまた作ろうかな~

ご出産のプレゼントということで、ラッピングまで。
 
_conv__conv_IMG_20111116_075426.jpg

こんな感じで…大丈夫かな?
  
本日、T様にお渡しいたしました。
T様のお友達様。
ありがとうございました^^
  



| | コメント (0)

ココろいど

すてきなアプリをhiroクンが発見!

2時間もかかって、ブログ更新したのに、このアプリを使えば、あっという間に更新できちゃいました!

すごーーーい!

さすが!hiroクン☆

ありがとう^^

ココろいどというアプリですよ~。



なんて言ってる間に、ホークスがーーー><

魔の10回><

ホークス、がんばれ!



| | コメント (0)

タブレット

rps20111113_211804.jpg rps20111113_211110.jpg タブレットを買ってみました。 パソコンより使いやすいけど、ブログは難しい>< 慣れるまで大変?! 悪戦苦闘中。 かれこれ2時間?! やっとできそう〜 テレビ見ながら…^^; ホークスがんばれ! なんとかできた~! よかった^^



| | コメント (0)

お誕生日会♪

幼稚園の行事が続きます。。。

今日は、10月、11月のお友達のお誕生日会でした♪

Img_1270

クラスごとにステージに立って、お遊戯や自己紹介をします。

年長さんは英語で自己紹介!

ツゥもちゃんと言えてました^^

踊り終わったら、なんかジーンとしちゃって><

でも涙は、卒園式までとっとかないとねー><

  

みんなのステージを見た後は、子供たちと一緒にランチ♪

Ota1 Img_1285

去年もおいしかったけど、今年もおいしかった^^

Ota2

先生から素敵なカードを頂いて、幼稚園からはアンパンマンのカレー皿を頂いて♪

幼稚園の楽しい思い出がまたひとつ増えました^^

    

~お知らせ~

委託でお世話になっているCloverさんの6周年のイベントがあります!

  

<6th anniversary event!!>

    11月29日(火)

   10:00~15:00

ゆうゆうstyle館 大野城市筒井4-19-8


  

私も作品を納品予定です。

  

そして、Cloverさんは、今週末もイベントに参加されます。

  

おうちマルシェ

  11月12日(sat)  警固神社(春庭の間)

  11:00~18:00

おうちマルシェブログはこちら→http://ouchi0625.exblog.jp

  

どちらのイベントも、ぜひお立ち寄りください♪

  

| | コメント (0)

ドーナツメーカー

2,3年前に買ったドーナツメーカーで、久しぶりにドーナツ焼いてみました。

Img_1214 Img_1206

いつもは、焼きながら、食べながら。

いくら焼いても、なかなか食べれませんでした><

でもこの日は、全部焼きあがるまで待っててくれました~。

やっとです(笑)

Img_1219

おばあちゃんからもらったお芋入り♪

Do3 Do2 Do1

甘くてふわふわ♪

また焼こうね☆

  

この日。

ホークスがやっと勝ちました!

Img_1224 Img_1226

8年ぶりに日本シリーズ進出です!

目指せ!日本一!!

  

~おまけ~

今日は、幼稚園のお芋掘りでした。

Img_1238 Do4 Do5

たくさん掘って、その後、幼稚園で焼き芋にしてくれました。

私も頂きました^^

甘くてホクホク!

おいしかった!

たくさん持って帰ってきたので、またドーナツに入れようかな?^^

  

~お知らせ~

委託でお世話になっているCloverさんの6周年のイベントがあります!

  

<6th anniversary event!!>

    11月29日(火)

   10:00~15:00

ゆうゆうstyle館 大野城市筒井4-19-8


  

私も作品を作って納品予定です。

  

そして、Cloverさんは、今週末もイベントに参加されます。

  

おうちマルシェ

  11月12日(sat)  警固神社(春庭の間)

  11:00~18:00

おうちマルシェブログはこちら→http://ouchi0625.exblog.jp

  

どちらのイベントも、ぜひお立ち寄りください♪

  

| | コメント (0)

スケート教室

今日は、ツゥの幼稚園のスケート教室でした。

Suketo1

ずいぶん前からこの日を楽しみにしていたツゥ。

でも、初めてのスケートはやっぱり怖かったようで><

Suke2

なかなか立ち上がれなくて、先生やコーチの手を借りていました。

でも…

Suke3 Suke4

何とか一人で立つまでに!

Suke5

少しずつ、前にも進めるようになって。。。

ママは感動でした><

周りのお友達もどんどん滑れるようになって。

子供の力ってすごいですね≧∇≦

Suke6

疲れて泣いて、もうスケートなんかしない!!なんていうかな~と思ったら、この笑顔。

おもしろかった!また来たい!

だって^^

お疲れ様でした^^

よくがんばったね☆

| | コメント (0)

フクハクポテト

hiroクンが、前から気になっていたお店に行ってきました。

Img_1145

元祖厚切り フクハクのポテトチップ

  福岡県福岡市東区松島3-4-10

Img_1146 Img_1149 Img_1147

つめ放題を狙っていったのですが、時間が思いっきり違いました(笑)

ちなみに、つめ放題は14時からですよ^^

店内では味見もできます。

塩キャラメル味が、かなり意外でしたよ^^

Img_1164

かなりの厚切り。

バリバリ感が癖になりそうでした^^

皆さんもぜひお試しください^^

  

帰りに、フォレオ博多内にあるパラカスでランチ。

Img_1153 Img_1159

本格的なカレー!

なんと、ナンのお代わりが自由なんですよ~

とってもおいしかったです^^

今度は、ヒナ達も連れて行こうかな~?

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »