« 明日(10月4日)は‘おはりこ*くらぶ’です! | トップページ | ネックストラップ付きデジカメケース »

ありがとうございました!

本日のイベント‘おはりこ*くらぶ’無事終了いたしました。

お越しいただきましたお客様、

お買い上げ頂きましたお客様、

ありがとうございました!

心よりお礼申し上げます^^

  

次回は12月6日となっております。

私は、ヒナの参観日があるため、残念ながら参加できませんが><

お時間のある方は、ぜひ行かれてみてくださいね☆

  

Img_1018 Img_1019 Img_1020

私のブースを少しだけ…

いつもと同じ感じですね^^;

今回もたくさんのお客様でした!

ありがとうございました^^

  

今回は、とっても嬉しい事がありました。

前回買っていただいたお客様と、お話ができたことです^^

‘今日は持ってきてないけど、使ってます!’

‘前回これ買いました。子供に取られてますが^^;’

‘今日はブログをチェックしてきました~’

などなど…

初めて言われることばかりで感動でした!

励みになります。

これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

またイベントにお越しくださいね。

お会いできるのを楽しみにしています^^

お客様、ありがとうございました^^

  

お隣だったcharm*さん、コトリエさん、さん。

お世話になりました^^

主催のぴんきら*こぽさん、お疲れ様でした。

会場を貸してくださったベレッサ様、ありがとうございました。

  

いつも来てくれる、hanaちゃん!今日もありがとう^^

ろこちゃんきよよちゃんseikoさんぷらぷらさん、ブースが離れててなかなかお話できなかったけど

お疲れ様でした^^

協力してくれた家族にも感謝!

明日から、日常☆またがんばります^^

|

« 明日(10月4日)は‘おはりこ*くらぶ’です! | トップページ | ネックストラップ付きデジカメケース »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜
ホント、おはりこはお客様が多くて、びっくりしました〜
ほとんどお話出来ずに残念でしたが、
またお会い出来るのを楽しみにしています!
お店にも、やっと可愛い花苗たちが入荷してきましたよ〜
遊びにきてね〜

投稿: ぷらぷら | 2011年10月 6日 (木) 13時44分

*ぷらぷらさんへ*

コメントありがとうございます!
イベントお疲れ様でした^^
私もちょっとだけお邪魔したんだけど、いらっしゃらなくて><
黄色やブルー、白いお花がとってもかわいかったです!
お店に遊びに行かなきゃですね^^

投稿: natti | 2011年10月 6日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日(10月4日)は‘おはりこ*くらぶ’です! | トップページ | ネックストラップ付きデジカメケース »