« ネックストラップ付き デジカメケース | トップページ | 角島!! »

ありがとうございました!

本日のイベント‘Nuu Amu  夏の感謝祭り’

無事、終了いたしました^^

Img_0712 Img_0714 Img_0715

たくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました^^

  

HINA DEPT.の商品をお買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました!

これからもマイペースでがんばりたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします^^

  

参加された作家の皆様、主催のHappy dotさん、Rio*Rioさん、お疲れ様でした!

会場を貸してくださった、サンレイク糟屋様、ありがとうございました。

  

いつも、イベントに遊びに来てくれるhanaちゃん、今回もありがとう^^

デジカメケース、クタクタになるまで使ってね☆

遠くから来てくださったお客様…はじめましてでしたが、たくさんお話できてうれしかったです。

よろしければ、また遊びに来てくださいね^^

皆様、ほんとにありがとうございました!

  

~おまけ~

朝、緊張しすぎてお釣りを忘れてしまった私><

hiroクンが取りに帰ってくれました≧▽≦

子供たちもみてくれて…

hiroクンに感謝☆

もちろん子供たちにも!

おりこうさんにしていてくれてありがと~~~^^

|

« ネックストラップ付き デジカメケース | トップページ | 角島!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

nattiさん、お疲れ様でした。
宣伝、たくさんありがとう!!
ポスティングまでしてくれて。。。
感謝です^^

投稿: Rio*Rio | 2011年8月11日 (木) 06時57分

*youちゃんへ*

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
楽しかったです^^
またよろしくね☆

次はお店だね!
オープンはいつなの?
ブログチェックして、楽しみにしてますね^^
  

投稿: natti | 2011年8月11日 (木) 07時08分

デジカメケース、かなりのお気に入りだよ(*^-')b

大事に使わせてもらうね!
ありがとう!

にしても、3人とも、大きくなったね(^-^)

投稿: hana | 2011年8月11日 (木) 16時11分

*hanaちゃんへ*

いつもありがとう^^
デジカメケース、どれを狙ってるんだろ~って思ってたよ。
シィちゃんと同じ柄だったんだね^^
これからバンバン使ってね!

3人に会うの久しぶりだったもんね~
すっかり大きくなりました^^

投稿: natti | 2011年8月11日 (木) 16時44分

ブログを発見したので飛んできました♪
イベントでは 図々しくお話し掛けさせていただきましたw

投稿: b*butterfly | 2011年8月12日 (金) 06時59分

*Blue*Butterflyさんへ*

コメントありがとうございます^^
4人のお子様がいて、ハンドメイド活動もされていて!!
すごいです≧▽≦
話しかけていただいて、うれしかったです^^
ありがとうございました。
いつか、Stitchさんでお会いするかもですね~^^
また話しかけてくださいね☆

投稿: natti | 2011年8月12日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネックストラップ付き デジカメケース | トップページ | 角島!! »