« シンプル プリントタグTシャツ | トップページ | ネックストラップ付きデジカメケース »

ありがとうございました!

昨日の‘おはりこ*くらぶ’

無事終了いたしました^^

雨の降る中、たくさんのお客様にお越し頂き、イベントも大盛況☆

HINA DEPT.のブースにもたくさんのお客様がお立ち寄り頂きました^^

商品を手に取っていただき、お買い上げ頂き、

誠にありがとうございました!

おかげさまで、デジカメケースが完売!

うれしくて!励みになります^^

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました^^

 

主催の‘ぴんきら*こぽ’のゆみさん、会場を貸してくださったベレッサさん、

参加されていたたくさんの作家様、

お世話になりました。お疲れ様でした。

ありがとうございました^^

次回の‘おはりこ*くらぶ’は10月4日だそうです!

参加できるかわかりませんが^^;

よろしくお願いいたします。

 

昨日のイベント…  

朝、時間に余裕を持って出たはずだったんだけど、ぎりぎりの到着><

ゆみさんにもご心配を掛けて申し訳ありませんでした><

でもでもお隣のブースだったきよよちゃんろこちゃん、そのお隣のseikoさんがセッティングのお手伝いをしてくれて、なんとか間に合いました。

帰りもみんなに手伝ってもらって、お迎えの時間も間に合いました><

皆さんに支えられてうれしかったです(涙)

感謝してます^^

ありがとうございました。

でも反省してます><

  

それから…

イベントにはたくさんのお友達も来てくれました。

差し入れを持ってきてくれたお友達、久しぶりにばったり会っちゃたお友達、

メールをくれたお友達…

みんなありがとう^^

  

最後に今回も協力してくれた家族に感謝!

  

皆様ありがとうございました^^  

 

|

« シンプル プリントタグTシャツ | トップページ | ネックストラップ付きデジカメケース »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
ずっと自分勝手にお友達気分でいたHINAさんにお会い出来て嬉しかったです(^人^)
またクローバーさんやイベントでご一緒出来るの楽しみにしています♪

投稿: CIEL BLEU | 2011年6月 8日 (水) 08時04分

*CIEL BLEU さんへ*
コメントありがとうございます^^
‘ブログ見てます!’なんて、あまり言われた事なくて、うれしいやら恥ずかしいやらでした^^;
話しかけていただいて、とてもうれしかったです^^
これからもよろしくお願いしますね☆
つけていたネックレス、とても素敵でした☆
今度はお客でお邪魔します^^
(なかなかイベントには出れないので^^;)

すみません…
今度は、ぜひブログのアドレスを入れてください!
お願いします。

イベントお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします^^

投稿: natti | 2011年6月 8日 (水) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプル プリントタグTシャツ | トップページ | ネックストラップ付きデジカメケース »