« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

すごい!

Dsc02089

すごい!

勝ちました 日本!

一試合ごとに強くなりましたね。

ほんとにすごい試合ばかりで…

優勝おめでとう!

これからがまた楽しみ^^

  

| | コメント (0)

韓国戦

Dsc02086

昨日の韓国戦、見ましたか?

すごかったですね~!!!

この前のカタール戦もすごかったけど、今回もすごかったーーー☆

次は決勝!

がんばれ日本!!!

  

昨日は、ツゥの幼稚園の参観日でした♪

Youtienn1 Youtienn2

寒いグランドを走ったり、ハサミやマーカーを使って工作したり♪

見てください!ハサミを持つ顔!

真剣です☆

家ではなかなか見れない表情ですよね^^

なかなかがんばってました^^

おやつはずみましたよ(笑)

Youtienn3

ユウは相変わらずで、皆さんに迷惑><

ゆっくり見学できる日は来るのかな~?!

| | コメント (0)

O ce'u さん

久しぶりにO ce'u さんへ。

Dsc02065

21日まで初売りSELE みたいですよ^^

お得な品がいっぱいでした~♪

Dsc02066

すっかり癒されて***

mikiさん、Rinさん、お邪魔しました^^

  

| | コメント (0)

Happy birthday!

今日はhiroクンの誕生日。

大好きなチーズケーキにデコレーション。

Photo

いつも同じのじゃね…なんて思ってちょっと変えてみたけど、微妙…

まぁいいか^^;

プレゼントも用意して。

お帰りを待ちます。

今日は何時になるかな~?

子供たちもケーキ食べたい!って待ってます(笑)

| | コメント (0)

カラオケ

昨日。

久しぶりにカラオケへ。

ユウが小さいからと、ずっと行かなかったカラオケ。

もう2歳だし。

解禁?!(笑)

この日をずっと待っていたヒナとツゥ。

2時間ほとんどマイク離さず歌ってました♪

1 2

しっかり歌えるようになって…

成長したね~^^

カラオケの後は、近くのアバシさんへ。

Karaoke8

Karaoke4 Karaoke6 Karaoke5

こちらも久しぶり~♪

お子様セット(右端の写真)にもたっぷりのナン。

チーズナンは初めてだったけどおいしかったな^^

Karaoke7

帰りに、お隣の華の湯さんでお風呂に入りました。

水道管が凍結してお湯が出なかった我が家。

お湯が出なかったおかげで?!

楽しい休日でした(笑)

今朝はお湯が出てホッ^^

今日はお家でお風呂に入れそうです(笑)

| | コメント (4)

ネックストラップ付きデジカメケース

今年最初の手しごと。

いつものデジカメケース。

Dsc02026

はじめての柄ばかりです。

ちょっとリニューアルもしました。

Dsc02024

スマートフォンも入る大きさにサイズアップ↑

Dsc02023

すっぽり収まります。

携帯ケースにも使えますよ♪

そしてもう一つ。

こちらは新作。

ポケットポシェット(2way)。

Dsc02030

ポケットのように小さくて、便利なポシェット。

Dsc02031 Dsc02029 Dsc02028

いつものようにリュックカンを付けてショルダーは長さが調節できます。

革の持ち手も付けました。

どちらもナスカンが付いてるので取り外しは自由にできます。

もちろんポケット付き。

Dsc02034

ポケットポシェットは全部で3個できました。

新しい委託先。

Dsc02035

cloverさんに納品いたしました。

布小物を中心に納品していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

  

Dsc02039 Dsc02040

cloverさんのオリジナルコーヒー。

香りが良くて、とてもおいしいです!

おすすめですよ^^

| | コメント (2)

散歩

久しぶりの青空。

Sanpo3

こんな日はユウを連れて近所を散歩します。

久しぶりの散歩♪

今日は姉2人も一緒。

Sannpo1 Sanpo4

まるで犬の散歩(笑)

近所をぐるっとした後は、いつもの公園。

Sanpo2 Sanpo5

明日も晴れるといいな~^^

  

今日は七草。

Sanpo6

今年も、七草お味噌汁。

お餅入り。

ごちそうさまでした^^

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

  

年末年始とお天気の悪かった福岡。

今年は家で過ごしました。

年末は、hiroクンの実家へ。

1日は私の実家に行ってきました。

毎年恒例になってきた、千鳥屋の干支饅頭。

Osyougatu5

うさぎかわいい!

Osyougatu3 Osyougatu4 Osyougatu_2

母のおせち。お雑煮。黒豆。

今年もおいしく頂きました^^

お正月から幸せ気分いっぱい♪

お腹いっぱいになったあとは…

Osyougatu6

マージャン!

私じゃないですよ(笑)

わたしたちはこっちこっち!

Osyougatu7

子供も交えて花札。

まったりお正月でした~^^

  

もちろん、ユウのお誕生日会もしましたよ~

Osyougatu1

2歳おめでとう!

紅白見終わると、ユウが生まれたときのことを思い出します。

毎年思い出しそう(笑)

今年も元気にすくすく育って欲しいです。

  

初詣にまだ行ってないので、今度の3連休あたり行きたいな~。

でもお天気まだまだ悪そうなんですけど><

いつ行けるかな?

良き1年となりますように***

    

~おまけ~

去年のクリスマス前に帰省していた妹からのお土産。

Osyougatu8

グアムのコーヒー。

お正月に頂きました。

Osyougatu9

チョコはもう食べられちゃったんだけど^^;

おいしかったよ~

ごちそうさまでした^^

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »